ふう.. 

December 14 [Thu], 2006, 22:27
てかさー
もうほんっと疲れる
まじいいかげんにして

なにをしてほしいわけ?
なにを望んでんの?

いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら

え!?納豆ってNYでも売ってんの!? 

November 29 [Wed], 2006, 21:56
はあ..
ひい..
ふう..
へえ..
ほお..

やっとテストおわったっすー
だめだっす、
ホントまずいっすよ

もう嫌だああ
疲れた

どっか遠いところに行きたいな


現実逃避わっしょい

にゃほ 

November 20 [Mon], 2006, 21:37
だめだああ
最近ほんっとつかれる・・
明日こそは、
明日こそはいいことあるといいな

壊れそう
なんでだろう
最近おかしいぞ
にゃほjshんgfbdrtfyぐhじkl;:

あ、また狂った

あう−ううう.. 

November 17 [Fri], 2006, 14:22
最近精神的につかれます;
あーーーーー
もうだめだ
そろそろ限界… orz
最近なーんにも楽しいことないんだもん。。

そーいえば、今日はにっちょくだったー
だからなに。。みたいな。ね。。
ああああああああああああああああああああああああああああ
もうだめだー

もうすぐテストだよ
どうしよう
あたし高校いけるかな
もういやだ
怖い
嫌ああ

あひひ^^ 

November 11 [Sat], 2006, 18:33
今日は11月11日!!
ポッキーの日だ!!!

とゆーことで、Mちゃんと遊んだのだ−☆
ポッキー買ったら、でっかいポッキーの風船(?)みたいなのもらったの♪
めっちゃかわいいーーーー!!!!!
流石ポッキーの日ですなあ。

おいものパフェたべれたし、楽しかったYO−



でも明日はまた部活ーorz
つかれるわああああーん

みじかいけど、今日はこのへんでー
ばいばい^^

ばばばばいしん 

November 10 [Fri], 2006, 21:07
ひさしぶりの部活ううう−(昨日もやったけど)← え
体があんまうごかなかった;
部活中,友人Mとバカやっててたのしかった☆

てかね、理科の時間またみずかけごっこをしたのだ−
やべーたのしー
最初にSがかけきたから、100倍くらいで返してやったもんね−
負けないもん♪ 笑

てかねS、膝痛いんだって
ちょっとかわいそうだった
病院通いなんだってさ
半年くらい治らないんだってさ
県立病院まで行ってるんだってさ
ほんっと痛いんだってさ

かわいそうだね
部活がんばってたのに
部長として、しっかりやってきたのに
かわいそうだよ
だから、あいつが辛いとき
苦しいときは
あたしがすこしでも助けてやりたい
力になりたい..

何でも言って?
なんでもするからさ

^ω^えへ 

November 08 [Wed], 2006, 18:32
今日は楽しかったあ^^
理科の時間にNとSとSとみずかけごっこをしたの− え
そのせいでまじでびしょ濡れーー
うええーん
でもかなり爆笑しまくったああー

あとね、今の掃除場所が例のあの人と2人なのね。
で、掃除機使ってたんだけどそれを手とかにつけるとすっげー気持ちよくておもしゃいのww
「しゅぽっ」ってなるのww
かなり気持ちいいッッ
で、それで掃除の時間2人でずっと遊んでた☆ 笑
顔とかにもやったんだよ−
ウチはやってなけどねぇ♪
そいつによると気持ちよかったらしい。

でね、自分が、やっぱそいつのこと好きだなんだな−って思った。
掃除機であんなに盛り上がれるのもあいつしかいないし、一緒にいてすっごく楽しい。
もう、そいつが誰を好きでもいいや。
とにかくウチは大好きだよ
自分の気持ちを誤魔化すのはやめます。
大好き、誰よりも大好き

S・K君、愛してます!!!!!


あー言っちゃったwww
見えないよね…??

ほんと、あの人とは話しても飽きないの。
かなり楽しいんだ
誰にもわたしたくない。

ほかの女子と話してるのみるとかなり辛い…

でも、
絶対、負けないからね。
ホンキですホンキですホンキですホンキですホンキでs

おたまが,おったまげた!! 

November 05 [Sun], 2006, 21:55
今日は部活で,3年との交流試合&バット納めがあった
いよいよシーズンOFFですな

交流試合ではねえ,3年生には勝ったよ−
楽しかったああ♪♪
でも、そのあと親との対決もしたのね。
そーしたらよー、大人気ないムキになりやがった親共がさー
容赦なくホームランぶっとばしやがってー
11対0という無残な結果に終わってしまったのだ

酷くね?酷くね??酷くねーーー???

レフトにもぼんがぼんがきたしねー

でっかいフライとれなかったしねー

しかも単純なピッチャー返ししか打てなかったしねー

あっさりアウトになったしねー

しかもそれで3アウトになったしねー

1回も塁に出れなかったしねー



orzだしねー
もっとでっかくOTZだしねー

ふじこさん呼んじゃうぞ
くぁswでfrtgyふじkぉp;@:「」 あ・・失敗

亜qwせdfrgtyふじこlp;@:「」よっしゃあ!!!!!!いえーい
ふじこさんこんにちわ^^

とゆーことでおやすみ^^

結局何が言いたいんだ俺。

こだまこだまこだまたまごたまごたまg... 

November 03 [Fri], 2006, 17:20
とりっくおあとりーと!! 遅

今日は−
久しぶりに友達Mと遊んだのだ・
食いだおれの旅!!みたいなね。

でもねえ
おいものパフェが食いたかったよおおウウウ

雑談とかも楽しかった bb
M-また遊ぼうねーー♪♪

明日も部活だあ・・orz
まじで最悪じゃあ――――ん
早く部活内を変えたいなア...

ぶぶぶんかさいw 

October 29 [Sun], 2006, 19:45
きょうはとうとう2中祭ww
合唱とか、かなり緊張した^

うちのクラスは文化祭1週間前までぜんぜんまとまってなくてこんなんで大丈夫かな?
って不安だったけど、本番ではほんっとすごかった!!

なにげにうちは指揮者だったんだけど、かなり楽しかった
まだ終わらないでほしかった
1曲がすっごい短くて、あっというまだった
でも、
いつもは横をむいて歌ってくれない人も
いつもは指揮なんか見てくれない人も
今日はみんなちゃんと見てくれた

いつもはふざける男子もちゃんと1つになってた

クラスがまとまってて、
すっごくかっこよかった

結果はなんと優秀賞
ずっと「1組は声が出てて羨ましい」
っておもってたけど、その1組に勝った

安心して、泣きそうになった

指揮者って、ほんと大変で泣いた事もあったけど
指揮者になってよかった。


2年2組でよかった

みんな、こんなうちについてきてくれて、ありがとう
ほんと頼りなくて、いつも間違えてばっかりの指揮者に、優しくアドバイスとかしてくれて、ほんとうに嬉しかった

「すっごく良かったよ、頑張ったね」
最後、先生にそう言われて


ああ、これで終わったんだな
って実感。

「もう終わりか」っていう寂しさと
「無事に終わってよかった」っていう安心
が一緒にきた


みんな、ありがとう

2−2最高☆
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty_7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる