[日記なのょーn]ω・)y-。oO 

2006年06月15日(木) 22時28分
あああああ、今日は、最悪だったあ

まヂ、つまンなカったあ( 。-ω-)-ω-)

でもね、選択Uの授業の時に、転入生と

友達になれたょ-

ンでね、一緒に、TPやってくれるって

言ってくれたンだああゥレスィ…。[*σ´ω`*]

あああ、明日ヵラ、頑張って部活に行こう

[日記なのょーn]ω・)y-。oO 

2006年06月14日(水) 16時49分


あああ、今日は、5時間だったヶド、

友達と石〇に行って暇つぶししてたあ

あああ、そ-いあ,,,今日、美術の授業の時

ウチの席の後ろの人に、昔、保育園の時に

スキだった仔の名前を教えたら,,,

その人の名前、大声で叫ばれたああ

まヂ、やばカったしィイまヂ、びびったあ

てカ、タイルの下書きは、来週で終わりそ-だあ

でも,,,彫るのは、カなり難しそうだあ

やばあああああてカ、多分、作品展に

出すとカ、終わったああ自信ないし


[日記なのょーn]ω・)y-。oO 

2006年06月13日(火) 17時49分
こンちあ



しヵも今日、塾だカラああ

最悪だああなンヵあああ、

I'm たいあ-どて感じだわあ

本当に、最近疲れが溜まり過

ぎてるとヵあああ

あああ、眠ゥウ-勉強なンて

やってらンないしね


あああああ、これヵラ、ヤマハ

練習して、塾だあああ

あああああ、早く寝たいヶド、

行って来なきゃああ

ンちあ、行ってこよウ

[日記なのょーn]ω・)y-。oO 

2006年06月12日(月) 21時13分


あああ、今、luckyなコトがああ,,,

最近、昔、保育園の時にスキだった仔

が居るンだヶドね、その仔とめウし始め

たンだああでね、今日、ウチがあ、

「今度、遊ぼう」って思い切って

送ってみたの、そしたら、なンと,,,

「べつにいいよ」ってω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ

やったあああゥレスィ…。[*σ´ω`*]クシクシ

もウ、嬉しくてX0Z本当、ヤバイしィイ

ンデ、最初は、サ〇ーランドって言ってたン

ダヶド,,,ウチが、プール入れないヵラ、

やめて、地元の〇ダィで遊ぶことに

なったょ-ああああああああ、

早く、その日にならないヵなああ??


[日記なのょーn]ω・)y-。oO 

2006年06月11日(日) 17時15分


降ってるとカあ,,,ウざああ

気分のらないし あ今日、

少クラ歌笑おいしいプロポーズ

やるぢあンあああ、やっぱあ、

夜は、楽しみが

ィパ─´・x・)∩─ィだねワラX0Z

あああ、明日は学校だあああ

勉強したくなああああいでも,,,

これが、今のうちのしなきゃいけないコトなの

カなあ??ウチは、嫌だなあ

だカラ、何カ変えなきゃいけないンだょね??

一は、何カラ、変えればいいんだろう、、、

であX0Z少クラみてきマス

[日記なのょーn]ω・)y-。oO 

2006年06月04日(日) 0時28分


今日は、体育祭だったょ-

なンヵ、雨降ってたヵラ中止ヵト

思ったら、中止にならなかったあ

早く行く予定だったヵラ、早めに

連絡もらえてよかったあ

ンデ、プログラム2番トヵ、、、しょっぱらヵラ、

選手種目 100b走だったょ

しヵもさあ、ウチ、順番が1番最後だし

かなり足速いことあたっちゃったトヵああ

もゥ、走る前ヵラ諦めかけてた

あああ、いいや、この話は、、、((ぇ゙

てヵ、今日1番感動したのは、、、

大縄跳び1番まとまりがなくて、

いつも練習の時、ビリだった

それに朝練やるのに、殆どの人が来なか

ったりして、絶対ダメだと思ってた

それに、特にダメだったのは男子なンダヶド、、、

今日は、なンと41回も飛んじゃったょ-

本当に、ビックリしたあだって、あンなに、

まとまりのない男子が、41回もと思った。

ンデ、女子はというと、、、確か27回ぐらいだったょ

ンデ、クラス全員ではあ、、、9回だったあ

微妙だなあでも、合計はあ、、、

77回だったあかなり、嬉しかったあ

感動して、号泣してる仔も居たらしい、、、

あああ、本当に、良かったあ

その後は、仕事もありつつ、最後の種目、リレーがあって、

ウチのクラスの仔たちが走ってる時、友達と、

大きい声で、走ってる人の名前を叫びながら、

応援してたトヵあ 何気、楽しかった

ンデ、結果発表ですが

なンと1組優勝しましたああ

ウチ、実行委員トヵ目立つヵラ嫌だトヵ思ってたヶド、

この仕事がスキになったょ

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像パンダ
» [日記なのょーn]ω・)y-。oO (2006年06月15日)
アイコン画像(ノ∀`})
» [日記なのょーn]ω・)y-。oO (2006年06月12日)
アイコン画像volley
» [日記なのょーn]ω・)y-。oO (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty_2117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる