明日で♪ 

June 05 [Sun], 2005, 22:02
明日で翔くんとの

2ヶ月記念日

こんだけ続いたのがキセキだと思うのはあたしだけ…?

好きです、本当に。翔くんがいなくなったらどうなっちゃうの…って思っちゃうぐらい好きです。

まぁ、それはおいといて…

久しぶりぃ!!! 

May 01 [Sun], 2005, 14:08
めためた久しぶりの日記です
ヤプログかいてたこと思い出した

前の日記読んでたらかなり落ち込んでて、めっちゃびっくりした
てゆか、こんなときもあったなぁって思い出に浸ってたよ
約5ヶ月ぶりにヤプログかこうとしても
なにかいていいか

まったくわかりません

大スキだったよ 

January 17 [Mon], 2005, 0:20
ねぇ、なんでそんな優しいかなぁ。
やっぱり元スキだったひとって特別なんだろうなぁ。
こうちゃんも翔くんも、いつでも優しいんだよ。
周りにいる人、みんな優しすぎて、あたし、幸せだなぁって。
ないたら心配してくれる友達がいる。一人じゃないんだって思ったら
気持ちが晴れたよ。こうちゃん、ありがとう。
もう、きっぱり翔くんのことあきらめるから。
翔くん今までありがとう。幸せになってください。

あけましておめでとうございます! 

January 01 [Sat], 2005, 13:21
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくです!



大吉でましたッ!はじめてかもしれない!
おみくじの結果?の一部では
「今まで苦しき思いをせし人も
今よりは立身出世目の前に在り」って書いてた!
これって、いいよね?いいってことだよね?嬉しい!


翔くんかけんやくんか、わかんないけど
どっちかがとってくれたやつ!UFOキャッチャー!
みんなに1個ずつとってくれた!マジ可愛い!
首からさげれる☆☆夜お礼のメールしよう。


今日撮ったプリクラ!男子とは撮らなかった!うちらがプリクラ撮ってる
間に、男子は上のミニーちゃんとってくれてた!
みほは、左上です!


楽しみだった年賀状!たくさんきてました♪ありがとう!!!
今からまたゆっくり見させてもらいます!

悪天候 

December 28 [Tue], 2004, 22:24

ベランダからの眺め。
あたしの心のモヤモヤを表したみたいに
今日の天気は曇っていました。
消したいのに消えない心の傷。
あまりにも深く刺さりすぎたみたい。
ふと思い出したら涙でてくるし、
無理して笑うのも疲れちゃう。
別に、メールしちゃだめって言われたわけじゃないんだから
すればいいことなんだけど、やっぱり抵抗あるよね。
だって、彼女持ちなんだよ、彼女に悪いよ。
しかも、その彼女が、いつも一緒に行動してるメンバーの一人だなんて。
運悪いっていうか、これが運命だったのかもしんないけど
神様も、そっぽ向いちゃってるって感じ。
辛い辛いって言ってると余計辛くなっちゃいそう。
冬休みぐらい忘れさせてよ。何も考えたくない。

仲良しの友達に秘密を隠し通すなんてできますか。
すべてのことを相談してきた友達に、隠すことなんてできないよ。
でも、もし喋っちゃったら、1組に居れなくなっちゃう気がして怖くて
交換日記にも嘘かいてばっか。そんな自分がすっごい腹立つけど
どうすることもできないや。

心の空はずっと悪天候のままなんですか?

持ち物検査 笑 

December 28 [Tue], 2004, 9:42

携帯の待ちうけ変えた!セシル!
これ、動画なんだぁ!可愛いよ
アンテナリングは、AUのやつ!友達のお姉ちゃんがAUで働いてて
なんかくれた!犬


大爆笑!!!!!これ、終わってんだろ!大爆笑
幼稚園時代です。顔わかんねぇ


お姉ちゃんに借りてるヴィトンのかばん!
けど、いつも荷物多いから、こんなんじゃ足りませんよ
一回しか使ったことない


2004年もあと少し。手帳もあと少し。
一年間ごくろうさま次は買おうかなぁ…
キティちゃんがイイ

休日☆ 

December 26 [Sun], 2004, 14:52
ひさしぶりの更新絵文字増えたね
今日はマドレーヌ作ってたよ!色とかはともかく・・・

美味しかったよ!いや、まだ全部食べてないけどね
学校の先生にあげる!明日願書だしにがっこういかなくちゃ
いけないんだよなーーー


最近はまってるジュース!
塾帰りとか結構買ってるよー

今日は全部年賀状仕上げるつもりです
はやく作らないと・・・ って、もう元旦には届かないよねぇ

デジカメA 

December 19 [Sun], 2004, 21:42


だいぶ嬉しがりだよね。笑

今週だけデジカメを借りれることになったんですっ!
んで、喜びのあまり携帯とってみた;;笑
ウェブアートデザイナーがあったら綺麗になるけど
ペイントだし・・・(〒_〒)
デジカメ使いこなせるようになりたい!

画像かわいい♪ 

December 18 [Sat], 2004, 22:06




ペア画って可愛いよね。
こんなのカップルで使えると愛を感じるね!笑

テンションおかしい・・・


メール、返事くるといいなぁ。。。

イライラ 

December 16 [Thu], 2004, 16:49
ご飯食べて即効寝てた!今日塾行かなくちゃいけなくて
起きた・・・ もっと寝ときたいのに!!!!
イライラしてるときって寝るのが一番だと思う。
なんてゆうか、全部忘れることができるっ♪
けど、起きたら思い出すから一緒だよなぁ・・・
考えたくない!あんなやつだとは思わんかったし、
約2年間好きだったけどさ、これほど軽蔑した日ないよ。
まぁ、元はというとうちが悪いんだよねぇ・・・
最初に傷つけたのうちだし、そりゃあ腹も立つよなぁ・・・

なんだこの日記!笑 暗ッ((((汗
ちょっとまともにかく!

7時45分集合で、ダンスの練習してます!
曲は・・・ マツケンサンバ!!!!!!大爆笑
サンバステップとか うん、 楽しいよ!
22日の学年集会で、選択授業でダンスとってた人が
踊るの♪マツケンサンバは、18人!
あとは5人グループでミッキー(ごりえ!)と ドゥビドゥビって曲踊るよ!
楽しみだけど、ちょっと緊張だね、舞台あがるとか
10月以来だ!多分!

用意して、行こ・・・笑
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像connie
» 午後カットの日 (2004年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty_21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる