めちぁ・・・ 

2006年05月03日(水) 10時25分
久しぶりゃゎァァ
ァト、ブログ変えまUTニヵラ〜!!!
そのァドゎ。、、、
http://curuhome.cururu.jp/kitty_2
ゃでェェェ♥ょヵったら来てゃァァ!!

ハッピィバレンタィン・・・? 

2006年02月15日(水) 18時16分
ハッピィバレンタイン!!!!!ぁ〜。めっちゃぇ〜ゎぁ〜ww
デモ、、、、モォバレンタインおわってもたww
ってヵ、本間これで終わるわ。ぅん。。ブログ。。。
たぶん、違うサイトでするヵもwwじゃ。

ゃっぱり・・・・w 

2006年01月29日(日) 9時21分
なんヵゃっぱりゃった方がぇぇみたぃなんで・・・。
まだ続けますょww

一週間ずっとィンフルエンザゃったんょ・・・。
めちゃUんどヵった・・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`
死ぬヵと思ったゎぁ〜・・。
ま、ダルィのでこのへんでぇ

ん・・・。 

2006年01月21日(土) 17時24分
今まで来てくれた人、ぁりがとうございました。
本日をもって、やめさせていただきますwww


めっちゃ固いゃんっ・・・w
マァ、、、、それでわ、、、w
今まで来てくれた人の人数ゎ、
995人 でした。

ω〜・・・。 

2006年01月14日(土) 20時47分
+ょωヵゝネェ・・・・。
素通り
Uて行く人ォォィっスネ・・・(´∀`A)
+ょωヵゝ、コメントのこUていってくれても全然OK
ですょォ〜モォ、普通に・・・・(ワラ
適当l⊇、コメントUてサィd(。ゝω・´)ネッ
ょろUくゥ〜!!
とゅぅことでぇみぢヵゝくって(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ゴメンナサイ

こωばωゎ 

2006年01月13日(金) 21時46分
ぇっとォ・・・
か+ょり久しぶりゃぁ・・・・。ってヵゝ、久しぶりって、、、多いょォ+ょ・・・(ワラ
マァ、ぇっヵゝぁ〜
今日のT゛の、出来事ゎですネェ
ァァ!!!ダチヵゝ゛、めっちゃぉもろヵゝたんょォ
モォ、、、本間にォモロすぎて、、、涙
が出てきてUまったァァァaaaa!!!
本間、ォモロすぎ・・・・。マァ、その内容ゎ、ゅゎ+ょLヽ`d(。ゝω・´)ネッ
ゅったら、ちょっとヵゝゎぃソォ+ょωでェ・・・ww
ほLヽでまぁ、Lヽ口Lヽ口ぁったってヮヶょ(ワラ
ほLヽぢゃォリェンタルラジォ
まぢスチなんだ`・・・
この女の仔超ヵゝゎLヽく+ょLヽ

めっちゃォヒサ・・・。 

2006年01月06日(金) 23時09分
めッちゃ久U、ζ,〃レ)σ、更新UмаUT=щщ
本間久U、ζ,〃レ)ゃゎぁ・・・oッτゅ→ヵゝ
全然更新Uτ∧ω<T、⊇〃乂冫ナ廾ィ
(´∀`;Д)ゅゑUτ千ョ★ωτ〃、皆ゎ、ぉ年玉
Tょωレま〃м○らレヽмаUT=ヵゝ∋ヵゝッT=ら、
ぉUぇτ<T=〃±レヽッσ(・∀・мёゎЙё・・・★1万千ョッ├・・・・
シヶoぉレ£〃ぁちゃωヵゝらм○、м○らッτTょレヽЙёωレナ`⊂〃・・・・o
Tょωτ〃!?ゐT=レヽTょoぉ金ヵゞTょレヽωゃッτ廾!!!
TょωゃЙёωッッτレヽレヽT=レヽゎ!!
м○レヽゃゃゎ・・・・・。
今日ゎ、ぃっぱぃギャル字にしてみました↑↑

(人´∀`)(´∀`人) 

2005年12月26日(月) 18時56分
今日ナァ、めっちゃぇぇことぁってん
ソレゎ・・・。
ダチとヂャスコぇ、行ったんゃんヵっ!?
んで、スヌーピィ&プーがぉったゎヶょォナ!?
んで、UFOキャッチャーゃってんヶドォ・・・。
それぉ、とったヮヶょ
スヌーピィの大きさゎ、めちゃデヵィねん
その大きさゎネェ囚の胴体ぐらぃの大きさ
ゃでぇっ!!!結構でかいゃろっ
それぉ、、2個とっちった
すごくなぃ!?!?全部あわせて・・・。2千円使ったヵナ〜
安い方ゃで二つで2千円とヵ、、、
いっつーの!安い強調しすぎた・・・(´∀`A)
スヌーピィで考えたら・・・。
メチャメチャ安いゃんっキャ━━━(*ノェノ)━━━!!
&プーもっ!黒プーメチャヵァィィでぇ!また写真
貼るゎぁ

メリィクリスマス 

2005年12月24日(土) 20時20分
今日ゎですねぇ・・・。12月14日!!!!


ィブゃもんねぇってゅってもさ・・・。
σ【´∀`мё】ゎ、クリプレなんヵもらってへんヶドさぁ。。
クリプレくらぃほしぃょナァ

今日ゎ、ダチと一緒に、ケェキ作ってんっ!
しヵも、スポンヂヵらっ・・・・。
スポンヂナァ。。。めっちゃふくらめへん
ナァ・・・。何作り方が悪ヵったん
ソォしヵなぃょナァ・・・・
まぁえぇゃ楽しかったしぃ・・・。
んぢゃぁ!
もらってぇぇ
今日ゎガヂョ1つしかはられへんヶド・・・。

ぅれしぃぅれしぃ超ぅれし↑↑ 

2005年12月22日(木) 18時26分
今日ゎねぇ〜。
バリA積もったねんっっっ帰るときにダチ
雪合戦して帰ったんょォぉもろヵったゎぁ〜
3対1・・・wwイヂメゃぁ〜んとヵおもったヶど・・・まぁぇぇゃw
とヵも思ったぉww
んで、家に帰ってぇ作ったaaa
結構でかぃャッぉ・・・w
もぉすぐクリスマス・・・。マァ、、、それゎ、ぉぃとぃてぇ
お正月!!年賀状ぉ、早く仕上げないといヶなぃので、画像はったりしまぁすょ〜
ヵぁぃぃガジョウですとヵ・・・・ww
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像σ【´∀` naru】
» ハッピィバレンタィン・・・? (2006年02月22日)
アイコン画像愛梨沙
» ハッピィバレンタィン・・・? (2006年02月21日)
アイコン画像σ【´∀` naru】
» ゃっぱり・・・・w (2006年02月11日)
アイコン画像さきこ
» ゃっぱり・・・・w (2006年02月11日)
アイコン画像σ【´∀` naru】
» ゃっぱり・・・・w (2006年02月11日)
アイコン画像ありさ
» ゃっぱり・・・・w (2006年02月08日)
アイコン画像武士
» ゃっぱり・・・・w (2006年02月01日)
アイコン画像σ【´∀` naru】
» ゃっぱり・・・・w (2006年02月01日)
アイコン画像武士
» ゃっぱり・・・・w (2006年01月30日)
アイコン画像σ【´∀` naru】
» ん・・・。 (2006年01月29日)
http://yaplog.jp/kitty_2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty_2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる