2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
名前
モトコくん⇒イニシャルS.M
趣味
エッチィトーク◆
スキナコト♪
友達と遊ぶ◆
キライ!
先生・A系・勉強
Φ汚友Φ
親友⇒咲☆ 友⇒なぉ 友⇒みゅ 友⇒ぁゃ 友⇒カホ♪ 友⇒ジュリ☆
最新コメント
アイコン画像なお
嬉しいこと♪ (2005年08月10日)
アイコン画像hana
ダンスレッスン (2005年08月09日)
アイコン画像ゆうか
学校プー 笑 (2005年08月09日)
アイコン画像ゆうか
学校プー 笑 (2005年08月09日)
アイコン画像ゆうか
夜遊び女♪ (2005年08月08日)
アイコン画像ゆうか
夜遊び女♪ (2005年08月08日)
アイコン画像ゆうか
夜遊び女♪ (2005年08月08日)
アイコン画像ゆうか
夜遊び女♪ (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty_1225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
キターヾ(・∀・。)ノー!! / 2005年08月12日(金)
送信!禁断のメェル送ってしもぅたゃんけ 笑またメェル送っちゃった♪うふふふふ〜 笑 9月まで!!メェルしちゃいけんかったのに♪ 試合お疲れ〜って言って来たんぢゃ☆ゃっぱスキ♪ てか筋肉祭り楽しいよ 笑 へへへへって何の話かと いうのゎ!!☆ちょっと待った!! 右側をクリーック!!クリーック! でゎど〜ぞENTER
 
   
Posted at 16:58/ この記事のURL
コメント☆⇒(0)
嬉しいこと♪ / 2005年08月10日(水)
どぎゃー!!今日なんかメッサ暑くないでかぁ?

干からびそうゃ〜てか皆さん;;HAPPYなことぁったぞ♪

この前言っていたメル友とメェル9月まで出来なくなったMeゎ


超ブルーだったけど〜みごと回復♪なぜ?なぜ?なぜ?

でしょ〜♪読みたい方ゎ左側にぁるランクリをしていただくだけ 笑


ぁとコメントくださ〜ぃ☆★☆あへあへあへ☆
 
   
Posted at 12:34/ この記事のURL
コメント☆⇒(1)
ダンスレッスン / 2005年08月09日(火)
THEお盆今日ゎ練習だったぁ〜てかこの掛け声最高でぇ

女『父ちゃんよい』
男『なんじゃらほい
  母ちゃんよい』
女『・・・あいよ
  盆が来たから大掃除』
男『そりゃまた結構大変だ〜♪』

同『そらいた〜そらいた〜そらいた〜よいよい!』

これゎ私の住んでるところの盆踊りの掛け声だよ〜 
私ゎなっなんとゃく♪

私の友達のSちゃんと踊るんだょ〜てかみんな見に来て 笑

 
   
Posted at 16:42/ この記事のURL
コメント☆⇒(1)
学校プー 笑 / 2005年08月09日(火)
行って来ま〜す今から学校だぁ〜眠いん

ですけど;;笑 でも昨日ゎバーべQしたんだ汚

超楽しかった♪大学生さ〜意外にも優しいいい人ばっかりだったよ〜

てか今日も踊りの練習か;;ランクリして♪
 
   
Posted at 08:06/ この記事のURL
コメント☆⇒(2)
夜遊び女♪ / 2005年08月08日(月)
夜中に遊ぶの楽しい♪さすがに疲れたけど 笑

昨日ゎ夏の行事でぁるダンスの練習に行ったあと

その後に友達と遊んで花火しました〜夏だね!笑

そのとき!この看発見!普通に泳ぐから〜 笑

って危ないからダメだょωてか僕ゎ金づちなんで

泳げな〜ィてかここのビーチめっちゃキレイよ

〜シャメ見せてゃりた

その後花火の煙が人の家に向かっていることが発覚

すぐ家に帰ったよ 笑 んで〜11時に友達の家に訪問〜お邪魔しました 笑

んで〜4時までずっとトークしてたまにエロトークで大爆笑なぜだかその後おならの話に〜家族のおなら話に大爆笑〜眠いけど楽しかったよ〜


つーか今日大学生来るゃん〜学校行くのメンドイの〜てか先生ウゼェ〜きのう宿題出してなくてさ〜
『新研究だせ!』と電話で起こされる〜;;(まだI時だょばばぁ〜)
目覚めたとたん学校に来いとか言われて〜行きませんでした〜 笑


 
   
Posted at 09:42/ この記事のURL
コメント☆⇒(4)
汚部屋☆ / 2005年08月07日(日)
う゛ー部屋散らかりギミゃべぇ;;笑 もっとキレイだったん汚友達が来るたびに汚れちゃうんです汚なんでだぁまぁ〜常に汚いんですけど彼氏が出来たら変わると思うんですょ〜 素


 しかもこの前パー○○行ったらレシートをグシャ!っとカバンに詰めたら・・・ 
『あのひと部屋汚そう』とか言われて〜 ((死  
マジは?って感じでしたぁ別に気にしないけど〜;;




それと今日学校で私大嫌いな先生に怒られました〜笑
張り倒すぞ』と思ってしまったわけですょ☆



てか私がいけないんだけどねぇなんと英語と数学普通に欠点
F点☆H点で順位が23番ってウチラのクラスバカすぎ 笑
でも面白いんよ〜個性豊かでだから結構スキ
でもさ〜月曜日に大学生が・・・勉強させにゃってくる
マジで悪魔だろ〜いやケモノ!
マヂで勉強できないっつーのてかさ〜あたしの班最悪ょ・・・
皆頭がえらい〜;;一番偉い人がクラスのNO@
てか私テストの平均M点・・・・パソコンしすぎてかスキな人とメェル
してるからしょうがない〜;;あっ!今日学校で先生にこのクラスゎ皆志望校に
受かりません!てきなこと言われた〜 笑 いいよA

てか今日ゎG月E日だね〜こんなバカな私でもちゃんと平和のことについて考えてるょ〜
てか集会のときに国際交流員のアン○リューさんが来たよ外人かっこいい〜
つーか毛深い〜 笑  セクシーな声に私ゎ集会の時ずっとカッコイイ〜
カッコイイ〜って叫んでたよ 笑


金曜日ゎ補導が出るから気をつけよう☆てかなんか今日出るって♪
 
   
Posted at 21:25/ この記事のURL
コメント☆⇒(0)
8月6日♪ / 2005年08月07日(日)
今日ゎNくんとメェルを始めて2週間目ニャー
マヂンガー嬉しいいや〜何よりですわぁ
でもね;;僕ゎ愛の告白しちゃったんですよ〜;;
一週間目くらいに;;でも好きな人がいると毎日が記念日で
しかも今まで@回も欠かさずにメェルしてるんでょω
送ってくれるNっちゎ優しいてか元茶ωゎNくんのことが
大好きなわけですから〜毎日あの告白からメェルして増田
でも好きな人がいるとファッションゃお化粧そして小物のも気を
使いたくなるねェァゲァゲ
それゎだから私の王子様ゎNくんで元茶ωゎお姫様
なれたらいいなぁ〜てか変なこと送ったからメェルこなくなった笑
はぁ〜バカだぁ;;でも今日も毎日欠かさず記録更新中メェル欠かさずゃって増田でゎAこの辺で


 
   
Posted at 21:10/ この記事のURL
コメント☆⇒(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.