ンチャ(・∀・)ノ 

September 23 [Tue], 2008, 11:00

いーっぱい寝た!!(^ω^)スッキリ☆これで手も治ってくれたからいーんだけど…(´・ш・`)なおれーなおれーー


って書いてたら
ジーーーン(゜Д゜)いてぇ
あーもぅ、このイタイの何!!?

らーめんまん 

September 23 [Tue], 2008, 1:11

今日はガッコー休みだーーーーっ!!!わーいっ
てか最近、左手がしびれるかんぢにイタイんだよねー。ジーンって(´・ш・`)力はいらんし。疲れてんのかな。お皿持つとき怖いんだけど

ってことで(?)久々にアロマしてるっ(^ω^)ジャスミンすきよーいーにおいだし、いやされるっ



てかほんとに自分どーしたんだろ。左半身おかしーのかなぁ(´・ш・`)病院いきたくないんですけど

ンチャ(・∀・)ノ 

September 22 [Mon], 2008, 7:50

電車時間やばくって走ったぁー(´Д`|||)あー疲れた。朝から走るとかないでしょまぢで。
てかまた今日からガッコーかぁ(´・ш・`)マヂなえる
でも明日休みだからいーゃ

まっか 

September 20 [Sat], 2008, 23:17

足の裏虫にさされたぁぁあ(((゜Д゜)))(((゜Д゜)))(((゜Д゜)))(((゜Д゜)))うあーーーっ!!!かいーーっ(((゜Д゜)))(((゜Д゜)))(((゜Д゜)))(((゜Д゜)))(((゜Д゜)))(((゜Д゜)))マヂないでしょーっ!!!足の裏とかかきにくいぢゃんっ(∵)



あーもぅっ

ンチャ(・∀・)ノ 

September 20 [Sat], 2008, 9:28

土曜日だよっどよーびっ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)休みっ!!ウレシス(^ω^)
もぅガッコーなんか地獄だからねー(´-ω-`)やってらんねーしっ←でも最近、1日終わるのが早くかんぢるからいーねっ(^ω^)早くおわれー!!

今日はロングー。昼混むのに新人2人もかかえるとか死ぬし。昨日頭いたかったから、イライラしたくないのになー(´・ш・`)耳の調子もいーし。
早死にしそーだ

ンチャ(・∀・)ノ 

September 18 [Thu], 2008, 7:52

明日ガッコー行けば休み!!
眠いなぁ、だるいー

でも最近、ガッコー早く終わる気がするからうれしっ(^ω^)マヂ退屈だからね。やってらんねーしっ

早くおわれーー

あおむけーー 

September 17 [Wed], 2008, 22:53

今日は、本当に眠い1日だった(ρ_-)ノ
電車ん中はモチ寝てた。
あと1限の後半にねて、ちゃんと礼したのか覚えてないし、気がついたら休み時間終わって2限ー、みたいな(笑)
2限もおやすみタイム←
で、5限はうとうとして休み時間寝てた


あぁ眠い。
今までの疲れがイッキに出たのかなー(´・ш・`)
今日は早くねよ。

ンチャ(・∀・)ノ 

September 17 [Wed], 2008, 7:49

ねむいー(_ _*)はやく休みになれーーー!!!あと2日間がんばるっ!!(`・ш・´)

今日はガッコー終わったら、お友さんとカラオケ(^ω^)わーい久々だし、久々に会う(^ω^)楽しみだっ

ンチャ(・∀・)ノ 

September 16 [Tue], 2008, 8:01

明日はバイト休みっ!!!やっとキタ━━━っ\(゜∀゜)/

てか昨日はNEWSの誕生日でしたね(^ω^)ケーキ食ってね。ま、Happy Birthdayききながら祝った(^ω^)てかPVかわいっ!!個人的に「〜ありがとう♪」のポージング(←)がスキ(゜ё゜)b

ンチャ(・∀・)ノ 

September 15 [Mon], 2008, 9:35

昨日はドッタンバッタンで更新できんかったー(´・ш・`)

もぅ、新人$や〜おー。うちと合わない(´`)イラX02してキュウリ切ってたら極細が何枚もあるザツなのができちゃった
てか新人いるのに前2人でやらせんなよっ(`´)もぅっ!!!

今日も新人$いるよーー(涙)ヤダヤダヤダヤダ
+゜。・☆プロフ☆・。゜+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月22日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-ご当地キティ
読者になる
NEWSだァいすき(*ω`)<br>テゴ担です(´・ω・`)<br>副担は慶チャン(`レ´*)<br>ジャニ-ズがスキな人はぜひ絡んでね(・∀・)☆<br>同担$大丈夫ですb<br>てか、大歓迎です(∵)b 笑<br><br><br>※変なコメ(アダルトなど)は消去するのでよろしく(゚ω゚)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+゜。・☆最新コメ☆・。゜+
アイコン画像
» らーめんまん (2008年09月23日)
アイコン画像
» ンチャ(・∀・)ノ (2008年09月20日)
アイコン画像アカネ
» ンチャ(・∀・)ノ (2008年09月09日)
アイコン画像アカネ
» ンチャ(・∀・) (2008年09月05日)
アイコン画像
» カンセイ☆ (2008年09月02日)
アイコン画像
» はよっす、ボス (2008年08月14日)
アイコン画像アカネ
» はよっす、ボス (2008年08月12日)
アイコン画像
» おじゃましましたぁ☆ (2008年08月03日)
アイコン画像アカネ
» ラズベリーとジャスミン (2008年07月29日)
アイコン画像アカネ
» ンチャ(・∀・)ノ (2008年07月29日)