宝探し!!!! 

2006年04月15日(土) 17時27分

13日からゴゴで始まった宝探し!!!!!!
素敵なトレジャーハンター(?)になれるように頑張ってまひた(=ω=*)

ランキングでも、なんとか10位以内をキープしてたんですが・・・・


探知機買う金がネェェェェエヽ(゚Д゚;)ノ


ということに気がついて、もう諦めることにしました!!!!!!!www


まぢ金ないんだお(;^ω^)

てか期間長すぎるお(;^ω^)

根気のないあたしには無理だったお(;^ω^)


でも、あの目の前で狙ってた宝を先に取られるってのは
まぢで悔しいですぇwwwwwwwwwwwwwwww


「あ!!!!あったあっtくぁwせhjklぉおぁあアァア(゚Д゚`)ァアア!1!11!!」 

てカンジですおwwwwwwほんとww死ねるwwwwwwwww


だめなにんげんでごめんなさい^3^

SSだゅ^3^wwwww 

2006年04月10日(月) 2時54分



きも杉wwwwwwwwwwwww

これやると自分では普通にしか見えないんだよね(゚Д゚`)
ちなみにあたしはほかの人から見るとネレイドで女服だったおww
キモスwwwwwwwwww



これは管理人さんがラジオのために魔法かけてまわってたときのww
郁ちゃんと一緒に大人数の中埋もれてます^3^3^
下のほうの「みんな萌えすぎ」が気になります、うん



けちゃっぷとぷらなりあ中佐と戯れてるときの(●´ω`●)

明日始業式なのにwwww
寝なきゃwwwwwwやヴぁwwwwwww

お茶飲みすぎた 

2006年04月08日(土) 0時39分

あたし絶対お風呂の神様(?)

嫌われてるyo(゚Д゚`)

なんでかな・・・
ちっちゃい頃わざと洗面器投げて割ったのがいけなかったかな・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。

1回目
あたしがお風呂に入ってる時、
姉にキッチンの壁にあるお風呂のスイッチを切られて、
超冷たい水を頭から浴びる事となりました・・・しかも冬に!

2回目
おなじくお風呂に入ってる時、
酔っ払ったパピーにお風呂の電気を消されて、
超真っ暗な中悲鳴をあげる事となりました・・・しかも夜中に!

そして今日は停電かよwwwwwwww

まじ真っ暗なお風呂って怖いんよ!wwww 
そして今まで暖かいお湯が出てきてたのにいきなり冷水!wwww

しかも泡だらけのまますぐに風呂場を出るわけにもいかずwww
まじ泣きそうなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・・・・(^ω^#)ビキビキ


ちょwwwwこれまぢうまいwwwwww
でもパッケージの写真いもむしみたいwwwきもwwww

お花見ぶぶぶん 

2006年04月02日(日) 22時15分

お花見いってきた―(b'3`∞)―ヨ!!!




ちょちょ!!!!!!!
これ綺麗じゃねぇべか?!?!?
うちの姉歯が撮ったやつですーン(^Д^)

親戚とか知り合いとかでバーベキュー宴会wwwwww
オサーン達に酒ついで回ったおwwwうzswwwwwwwwww

お酒勧められて、「厨房なんでいいです^^;」って言ったら
「今日は何でもアリなんだけん飲めー!!!!」って言われたから

缶ビール2本半と日本酒2杯いただきますたwww

竹で出来た湯飲みで、ヤマメの塩焼きと一緒に日本酒飲んだー(^ω^)
まじンマかったけどヤマメ食いすぎた( `∀´)げふ

カラオケ(生オケ?w)大会になったけど歌えんかった!
オサーン達が演歌ばっか歌ってたwwwwwwwwwwwww

そしてうちの親父は酒弱いくせにイパーイ飲んで
酔いつぶれてました(^ω^#)ミットモネェナ

焼きおにぎりはンまかったです
あさりもンまかったです
肉はコゲの味しかしなかったです


全部まとめると 微妙な1日でした

むー。 

2006年03月25日(土) 1時07分
ちょwwまてwwwwwwwwww

甘ロリかわゆいやんヽ(゚Д゚;)ノ

周りの評判悪かったから「そんなモンだろなー」って
思ってて、今見てきたらwwwwwwwwwwwwwwwww

可愛いとか可愛くないとかじゃなくて買うお金ないけど orz

春休みなったからカラオケ行きまくろーっとm9(^д^)プギャー
部活も7月末のコンクールの練習だからマターリだしね^^^^^うふ

てことで久しぶりにイキマス!!!!!!!!

暇つぶしPart5(^ω^)

( ´A`)つHTML脱出2作目
( ゜A゜)つ計量パズル

↑HTML2作目はクリアしますた。ムズいけどオモローw
計量のやつはぜんっぜんわがんね^^^ノシ

(ノ゚Д゚ヽ)ヒー 

2006年03月19日(日) 1時54分

もう死ぬー((((;;;゚Д゚;;;))))がくぶる

定期演奏会本番まであと3日!まじ練習ハードですお(;^ω^)
1年があまりにも下手糞杉て指揮してる先生キレタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!

しかも大体1年と2年で演奏するモンなのに、
今年はヤバイから卒業した3年も入る事に・・・・・・・・・・・・・・・。

また先輩にペコペコ頭下げなきゃいかんのかヨ(゚Д゚)ッ!!!

あーヤヴェエーもう2時だあああヽ(゚曲゚;)ノ
消防のころガッコで出てたミルメーク飲みたいーーーーーー

・・・ねずみ大丈夫かなぁ(´・ω・`)

暇ざんす 

2006年03月11日(土) 13時13分
部活がない休日って嬉しいけど暇ダーヨ

てか今 外で元気に遊んでる小学生が走りながら

「ちょっと何だよコレ!!

すげぇじゃんかこのウォーターリング!!!!」
 



・・・・(´・ω・`)?

い いやァ たぶん聞き間違いだと思うけど
むしろ聞き間違いであって欲しいんだけども(゚ω゚;)




友達からクロサバ借りたーw12日にきっちり返却(ノ゚Д゚ヽ)ヒー

海老マヨおにぎり食べたいー 

2006年03月08日(水) 20時46分

ちょっとグチらせてねー(ノ゚Д゚ヽ)

今日は寝坊して、昼からガッコ行って、
授業中にガッコついたから、メンドイからその時限終わるまで
カウンセリング室(たまり場ww)で遊んどこうと思ったの!

そしたらソコへカウンセラーの人が来て、
なんかあたし教室が嫌で出てきた子と勘違いされちゃって(゚Д゚;)

カウンセラー:「なんだ君は、先生に言って出てきたのか?」

あたし:「え、いえ・・・(てか今来たんですけど)」

カウンセラー:「じゃあ授業から逃げてるだけじゃないか!」

ちょwww何こいつ(^ω^#)ビキビキ

カウンセラー:「仕事が嫌だからって勝手に休んだりできないだろ?
      それと同じで授業も勝手に逃げてきたら駄目なんだよ!」

どうしようこいつ絞め殺したいよ('A`)

ちゅか教室出てきたんじゃなくて今来たんだってばwwwwww


てかこいつホントにカウンセラー???w

しかもその後、 
「この学校の先生は皆殿様だな!
東京の学校では『校長、教頭、僕』くらいの地位なのに」

みたいに、生徒に話す様な事じゃない事をタラタラ喋り出してwww

ま、ままままままままマジ刺したい!w
おまぃがどんだけエラいんだモルァァァァァ



あーちょっとスッキリした(●´ω`●) 


んで夕方部活行った時、友達に髪の毛ミツアミにしてもらってたけど
片方しただけでその友達がどっか行っちゃって、
半分ミツアミのままずっとウロウロしてました(゚ω゚;)怪し杉

げほ 

2006年03月03日(金) 14時48分
まじ風邪治らんです(゚ω゚;)
自分で風邪引かせたようなもんやけどwwww

夜とか 早い時間に眠るとか無理やし
かといって早く寝たらめっちゃ早く起きちゃうし

眠いのに眠れない時おとなしくベッドに居るのとか まじつらい
そゆときとか 悩み事が頭の中浮かんできて考え込んじゃう


ダメダメやんヽ(゚Д゚;)ノwwwwww

とりあえず



うちの猫が部屋の壁紙爪で剥がして食べるの!




まじどうにかしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




湯と少佐とはち  短い&暗かったけろこの辺でさようなら ノシ

3月キター 

2006年03月01日(水) 2時11分

Σハッ・・・気がつけばもう3月だワァ━━(n‘∀‘)n━━!!!!!

2月って何で他の月より短いの?(`ω´)むきゃー
定演までもうあと少しなのにィィィ もっと日数欲しいよー

マジで後輩ヤバス・・・ 覚え悪すぎだろアレは・・・
いったい何回教えたら覚えてくれるんだろう・・・
音楽の授業で習うだろ!!!!!って事も全然解ってないし・・・

まじ後輩Σd(゚∀゚d)イカス!!!    orz

後輩って、先輩達が自分達の悪口言ってる所をめざとく(笑)見つけて
影でガクブル((((;;;゚Д゚;;;))))ガクブルしてるんだおね・・・・・・(b゚v゚d●)カワイソスw
あたしが後輩ならキライかも あたしみたいな先輩www
まぁいいさ・・・悪く思われようとも厳しくだね 厳しく!!!!!! (怖

オンナが多い部活は怖いですね・・・・(゚ω゚;)

いきなりだけど・・・・・

サバ欲しかったあぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

サバ当たったら、
売ってsp普段着♂♀買おうねって拓也と言ってたの!!!!!!!

やっぱり儚い夢でしたね(^∀^)HAHAHA

まぁいいよいいよ(・∀・)イイヨイイヨー(違
シード貯めちゃるもんね sp買っちゃるもんね!!!!w

意気込んだ所でさようならーヽ(゚v゚●)ノシ
なまえ:はちこ
ゴゴID【cmocmo】
厨房2年目のオンナノコ

詳細(´゚ω゚)つ前略プロフ

最新コメント
アイコン画像☆★サヤ★☆
» 宝探し!!!! (2006年04月22日)
アイコン画像ぷらなりあ
» 宝探し!!!! (2006年04月15日)
アイコン画像ゆう
» お茶飲みすぎた (2006年04月12日)
アイコン画像たくや
» お花見ぶぶぶん (2006年04月03日)
アイコン画像たくや
» お花見ぶぶぶん (2006年04月03日)
アイコン画像由貴
» むー。 (2006年03月27日)
アイコン画像サヤ
» むー。 (2006年03月25日)
アイコン画像たくや
» むー。 (2006年03月25日)
アイコン画像ねず公
» (ノ゚Д゚ヽ)ヒー (2006年03月19日)
アイコン画像サヤ若布(ぱちイヨウ
» 暇ざんす (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty8co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる