〜ハワイ旅行記D〜 

October 28 [Wed], 2009, 20:21
クアロア牧場から帰ってきた後は・・・


アラモアナセンター





お目当てはブルーハワイラフスタイルアサイーボウルです

ここのが一番美味しいと聞いてたので、楽しみにしていました

アサイのスムージーかな?それにポン菓子みたいな味のシリアルと、バナナイチゴアサイが入っていて、一番上にはちみつが・・・

シリアルのふやけたりせずにサクサクでとっても美味しかったです


ロングスドラッグでアイライナーとマスカラを購入して、頼まれていたキティちゃんのストラップを買った後は、ワイキキに戻って夜ご飯を食べるためにチーズケーキファクトリーへ

店内はすっごく混んでいたので、オレンジチキンゴディバチーズケーキをテイクアウトしてホテルで食べました





オレンジチキンは濃い目の味でご飯に合うし、ゴディバのチーズケーキチョコの部分とチョコチーズの部分の二層になっていて濃厚でとっても美味しく、満足でした



〜ハワイ旅行記E〜へつづく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya
  • アイコン画像 誕生日:7月29日
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる