一重メイク(o・∀・o)尸゙ 

2006年10月25日(水) 11時32分

今回の講座は
一重メイク!!!



01)アイシャドウは茶色など深めの色がオススメ

02)図のような配置で濃くなりすぎないようにシャドウを塗ります

03)ラインは上は細くめだたない程度

04)マスカラはまず図のように上から下にその後下から上に

05)一重の人は逆まつげになりやすいので、できるだけビューラーであげて

06)チークはピンクかオレンジがオススメ

タレ目メィク(从b'V`※) 

2006年09月15日(金) 22時23分

更新遅れてゴメンナサィ
楽しみにしてくださってL1るみなサンの声援にょり、
今日からブログ復帰です

タレ目メイクを伝授


1)すっぴン

2)アイシャドウを上まぶたと下まぶたの1/3にぬりぬりします
(シャドウゎできれば髪に近ぃ色がぃいヵナ)

3)アイラインをまつげの間に引くょ
その後黒目の上あたりのまぶたに、黒目ょり少し長くラインを引くょポィント

4)目じりから、下向きに「自然に」ラインをのばすポイント

5)下まぶたの1/3に4番とつながるょぉにラインを引くょン
(このとき、シャドウが隠れないようにッ)

6)マスカラを塗ります束間を出すとヶバくなりがちなので、コームでとかすべし
ビューラーゎ、ホットビューラーまたは暖めたビューラーを使用

7)ここまでの正面だょ

8)まゆげは髪色、シャドウの色と近ぃ色を使ぉぅ
黒目の上あたりを太くするとデヵ目

9)チーク、リップゎなるべく薄く特にチークゎまんまるに

タレ目メイクはょり女の子らしさを出せるメイク
頑張って会得しょォ

コーデものせてぃくね



秋服げっとぉぉ 

2006年09月08日(金) 21時45分
秋服買ってきましたぁ〜(从'V`)
このヮンピほんま一目惚れしちゃったのねン
金チェーンに茶色のヮンピ、リボンつき
安かったンょ
1900円ッ
ロングニットゎ別に合わせるょ(`∀・ノ)
パンツかデニムスカートetcにとヵね
チェック柄のバルスカが欲しぃなあー
ィィのがなぃんだよね
チェックヮンピも欲しぃ
ぁ゛ーお金がナィッ(×∀_)笑

モテ二重法 

2006年07月02日(日) 15時55分

みんなからの多数の希望がぁったアイプチにつぃて教ぇるねッ
一重ゎィャって仔多ぃょねぇ
そんな仔でもアイプチを使ぅと自然な二重が簡単にッ
ただアイプチゎぁなたにとって大きなデメリットが…
まぶたがのびちゃぅ
まぶたが腫れちゃぅ、ヒリヒリしちゃぅ
なんてことになりかねなぃのデス
でもまぁ、今ゎ大勢の仔が使ってて、ォシャレの一部になっちゃってるょね
そのデメリットを理解した上で読んでねッ


ァィプチゎ簡単ッ
(1)二重を作りたぃトコの前後2mm分くらぃに液を塗るょ
(2)地道に乾かすッ
(3)液が半透明になってきたら指でポンポンッって軽く叩いてなじませるょ
(4)で、Y字のプッシャーをラインに当てたまま、目を開けるだけ
   Y字のプッシャーょりもアメピンとかのがィィかもッ

二重になってォシャレの幅を広げよぉッ
ぃざぱっちりデカ目にッ



モテキラグラデ法(*●oÅO艸)*゜。 

2006年07月02日(日) 15時30分

目をつぶったときにできるキラキラ
男の仔ゎきっとドキッとするはず
そんなァィシャドウ法を伝授しょォ


↑これゎセザンヌの茶系シャドゥ
  No1モテカラーだょッッ
(1)まず、目を閉じて、指でまぶたをなぞると眼球で盛り上がってるのがゎかるでしょ
そしたら、シャドウの1番薄ぃ色をその盛り上がったとこ全体に塗るょ
(2)次に二重のラインまで2番目に薄ぃ色を塗るょ
(3)最後に(2)真ん中あたりに一番濃ぃ色をポンッと置こォ
(4)後は綿棒か指で軽くぼかすだけッ

シャドゥがなんか似合わなぃなぁーって思ぅ仔ゎ、色を変えてみてッ
きっと自分に似合ぅカラーが見つかるはず
さっそく今日から男の仔ドキッとさせちゃぉぅ

モテきゃヮマスカラ法 

2006年06月29日(木) 1時06分

最近暑ぃし面倒だからって手抜き禁物
マスカラで引き締めてぃこォ(*0∀o\p)q*゜


↑左から、濃ぃめ、ウォータープルーフ、標準だょ
(1)まず最初にビューラーだね
  少し下を向くとやりゃすぃょッ
  色分けされてるょォに、大体4〜5回あげるょ
  まつげをはさんだままひっぱっちゃダメだょッ抜けちゃぅ原因にッ
(2)次ゎマスカラだょ
  上まつげゎ、まつげの角度に沿って、マスカラをにして下から上に塗ろォ
   4分の3まで塗れたら、後ゎ一気にスッと上にあげるょ
(3)下まつげゎ、マスカラをにして、上から下に塗るょ
   力をぃれなぃで、ポンポンッってのせるカンヂにネ

バービー系にしたぃなら、ピンセットでまつげをはさんで、にするとィィお
カッコお姉系にしたぃなら、目じりがわにぃーっぱぃつけょぉ 基本長く長くッ
姫系にしたぃなら、瞳の上下にぃっぱぃ塗ろォ基本短めだけど、量を多くネ
ギャル系ゎ、瞳の上下にめっちゃ塗りッとにかく濃ぃめ長めでネ
まつげのキレィな仔ゎ、デヵ目に見えてモテ度バリァップ

モテカヮぉ目々(●*0∀o\p)q*゜ 

2006年06月26日(月) 21時38分

ぃざモテヵヮお目々にッ
パッチリデヵ目モテること間違ぃナシッ
なんたって男の仔が見てるランキングNo1ゎ目だからネ
とくにデカ目ゎかなーり好評みたぃッ
このアイラインテクをゲットしたらぁなたもばっちデカ目にッ


↑これゎメイベリンのアイライナーだょ
1200〜1400円くらぃでちょっと高めかな
(1)まず上ライン目頭から目じりまでかくょ
  かき方ゎ、指でまぶたを上に引き上げるとしゃすぃょ
(2)次ゎ下まぶたをかくょ
  このとき、目じりの際までかかないのがコツ
(3)最後に綿棒を使って、上下まぶたのラインを目じりへ引き伸ばす

最大のコツゎ2〜3ミリずつ引くこと
そしたらヨレずにキレィデカ目になれるょ

デカ目=モテ目ってぃぅ等式を忘れずにッ

モテファンデ法 

2006年06月26日(月) 1時30分

ゃっぱりモテるのゎミルクのょぉな白肌
そこで、第2回の講座モテファンデ法ッ
メイクもなじんでィィかんぢに
良ぃファンデ法をゲットしちゃぇば男の仔ゎみーんなァナタのとりこに


↑これゎCANMAKEのファンデだょ
(1)ファンデを塗る順番を覚ぇょぉ
  おでこ口周り目周り  だょ
(2)口周りと目周りゎヨレゃすぃから、薄くねッ
(3)それができたら、同じ順にパフポンポンッって叩いてぃこぉ
  絶対に指で引っ張ったり伸ばしたりしちゃダメだょ

これができれば人も羨む白肌にッ
ズバリ白ぃ仔ってモテるもんね
でも、欲張って厚塗りゎぜーったぃダメだょッ
それを守ってLet's白肌

ぷょんぷょんのモテ肌 

2006年06月25日(日) 3時04分

ぉ洒落になりたぃ女の仔たちィ
第一回の講座ゎゃっぱ気になるモテ肌
まずゎ超基本からぉしぇちゃぃます(>∪<)

まずゎぉ肌のトラブル解消ネこれゎ寝る前にしましょォ

このクリームゎめっちゃォススメ
コラーゲンたっぷりで1日で肌ぷょぷょ
(1)肌荒れ用のクリームをカサカサ部分にぬりましょォ
   だいたい500円玉くらぃの量をとろォ
(2)顔の内側から外側へ向かってぬりぬり


更にぷょぷょを目指すあなたゎッ

身体を冷やさなぃコト
お肌の状況チェックゎかかさずにッ
クリームを塗り終わったらラップを切って顔にのせ、集中パックッ

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメ
アイコン画像なな
» 一重メイク(o・∀・o)尸゙ (2007年05月21日)
アイコン画像彩⌒錦^ω^∞
» 一重メイク(o・∀・o)尸゙ (2007年01月14日)
アイコン画像彩⌒錦^ω^∞
» 一重メイク(o・∀・o)尸゙ (2006年11月06日)
アイコン画像なな
» 一重メイク(o・∀・o)尸゙ (2006年10月25日)
アイコン画像ゅヵ
» 秋服げっとぉぉ (2006年10月11日)
アイコン画像あき
» 秋服げっとぉぉ (2006年10月11日)
アイコン画像なな
» タレ目メィク(从b'V`※) (2006年10月03日)
アイコン画像管理人
» タレ目メィク(从b'V`※) (2006年10月03日)
アイコン画像なな
» タレ目メィク(从b'V`※) (2006年10月02日)
アイコン画像姫ちぁン
» タレ目メィク(从b'V`※) (2006年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty815
読者になる
Yapme!一覧
読者になる