★入学式★ 

2006年04月10日(月) 8時03分
昨日はチビの入閣式でした
月日が経つのは早いもので・・・
ついこの間まで赤ちゃんだと思ってたのにもぅ幼稚園も
アッといぅ間に卒園になっちゃうし
ママ、ママ〜と傍にいてくれる時間って短い気がしちゃう
寂しいなぁ・・・

でもでも気持ちを入れ替えてよぉく考えてみると
スクスク成長してるっつーことで喜ばしいコトっすね

まだ入学してしばらくは午前中で帰ってきちゃうケド
給食が始まったらみぃもパートにでも出ちゃいますかねぇ・・・

幼稚園と違って小学校はお金がかからないのが(・∀・)イイ!!
これまで毎月4万近くの月謝?を払ってたものぉ〜
それが無くなったコトは良かった良かった

早く学校に慣れてお友達いっぱい作ってこいよぉ〜〜

祝!リブリー設置!! 

2006年03月29日(水) 9時17分

めっちゃ ごぶさたしちゃったゎ・・・

久しぶりにヤプログいぢってみたぁ
ずっとリブリー載せたいと思ってたんだけど無知なみぃには無理なんだと
諦めておりましたが・・・

出来たよぉぉぉぉぉ

ふぅ〜よかったぁ

って更新しないとがんばって載せた意味も無いぢゃんねぇ
まぁ・・・更新はまったりいこぅ・・・

男たちの大和 

2006年01月17日(火) 9時32分
             久しぶりに映画を見て来ましたぁ〜(≧▽≦)b
子供達を送り出した後にバタバタ大慌てで用意してパパちゃんと行ってきたよ
朝一番のを観ないとチビが帰ってくる時間に間に合わなくなっちゃうから

『男たちの大和』はパパちゃんが観たくてしょうがなかった映画
みぃも戦争映画は好きなのでワクワクで行ってきたのですが
みぃ的には『パールハーバー』を観たときより素直に感動しました
戦闘シーンがナカナカの迫力で良かったです
DVDが出たらレンタルしてでまたゆっくり観たいなぁ〜

今年初・・・ 

2006年01月07日(土) 14時20分

やってくれましたぽゎゎんサン・・・
今年初のオナラでごじゃるぅ・・・つーか初めて見ちゃったゎ(〃▽〃)


そしてお次は初・・・
なんとも幸せそうなお顔で済ませていらっしゃいます

そんなコトより頼むからアイテムを探して見せてくれぇ〜

スパークリングセール♪ 

2006年01月07日(土) 10時29分
昨日はマルイのスパークリングセールへ行ってきたよぅ
みぃはあんまバーゲンとか好きくないので(人ゴミがクラクラするのよぅ
もしかしたら初めて行っちゃったカモってカンジ
もぅみんな仕事始まってたりするせいかチョー混んでるってのは無く
ゆっくり見れましたっ
お買い物が大嫌いなパパも引き連れて(大蔵省なので許された予算は
20,000円ナリっつーぅことで安めなショップを探すみぃ・・・

最初に覗いたお店はOZOCここはセール前に1度来た時気になるニットを発見していたのであったらいぃなぁ〜と・・・思いながら行ってみたんだけど、あったのは色違い・・・ショックを受けたんだけども手触りが好きでねぇ・・・試着して散々悩んだ挙句30%OFFだしってことでげっとぉぉぉ♪
ムフフフフ・・・チビには『カエルみたいって言わないでね』と釘さしちゃいました

はいっそして次のお店へGO〜〜
次のお店では春モノ?ワンピを2着げっとぉぉ♪



コレはワンピと言う名のチュニックってカンジ
だってスケスケですからぁ〜〜
春モノだからセール除外品だったんだけどオールで使えそうだしまぁいっか








       コレもワンピ
解かり難いんだけど裾にフリルがついててらぶりぃ〜でごじゃりまふ
これも薄手だからデニムかスパッツと合わせて着るデス。

あけおめっ(遅っ 

2006年01月05日(木) 8時10分
楽しかったクリスマスも正月もあっ!ちゅぅ〜間に終ってしまった・・・
楽しい時間は過ぎるの早いねぇ〜
クリスマスPARTY&忘年会&新年会と仲間内で集ってで宴会したんだけども毎回朝まで大盛り上がり・・・
いぃ歳こいても忘れて朝まで盛り上がったのがボーリング
コレに線つないでやるヤツで、ボール持って画面見ながらころがすのね
子供が遊ぶのに以前の職場からもらってきたんだけども、これがもりあがる
今までは普通にカップル戦でやってただ盛り上がってたんですが
今回は賭けてやってみました
1ゲーム1,000円ナリ
3カップルいたんでランダムでチーム組んでやってたのに我が家はボロ負け
忘年会の時にはプラスダーツまで持ってくるヤツがいて
これがまた難しいのね・・・買うようちも・・・高そうだけど
買って練習してやるぅぅぅぅ

今日からまたお仕事がんばります
良い1年になりますよぉに・・・

リブリー 

2005年12月24日(土) 10時16分
実はみぃリブリーも飼ってるのっ(イヤ隠していたワケでは・・・)
ホントはここに設置したいんだけど、サイドバーにはでかすぎて・・・泣く泣く諦めたのです
そこで今日はみぃのリブをご紹介っ名前は『ぱきぱぁー』よろちくデス。

巨大化させて撮ってみたよん
今は紫色から黒に向けて色変えちぅなんだけどもなこれがナカナカ真っ黒になってくれまちぇん
チビみぃ島に住んでいます
今のLvは31レベ・・・
まだまだでございます・・・


お次のは、ぱきぱぁーに帽子をかぶらせて、島にお花を咲かせる技をかけてみたよん
かけたらビツクリ帽子はトナカイの角に咲くはずのお花はプレゼントの山になりましたぁ〜
こんなところまでクリスマス仕様とは・・・


うぎゃぁぁぁぁ・・・とぱきぱぁーの悲鳴が聞こえてきそうなこの1枚w
どこからともなく飛んできた矢がみごとにぶっささった瞬間でございます。ごめんねぱきぱぁー犯人はみぃです

はぁーい最後のはもっかい帽子をかぶらせてみたら今度はサンタ帽になったので記念にパチリ
さっきの矢の痛みも忘れてすました顔のぱきぱぁーでした
こんなぱきぱぁーですがリブやってる方お友達になってね

めりぃ〜くりすまぁすっ 

2005年12月24日(土) 9時47分
ついにきましたイヴですっ
今日は旦那とみぃ共通の友人を呼んでPARTYしまぁすっ
くりすますぱーちぃと言う名の飲み会ですが・・・
楽しみだわぁ飲んだくれるわよぅ(≧∇≦)b

みぃは基本的にそんなに好きぢゃないんで普段飲まないんだけど
イベント時には飲みまくりまっす
もぉさ、30過ぎたら飲んだ翌日がかったるくって・・・
歳とるってやぁねぇ・・・

赤ちゃん♪ 

2005年12月22日(木) 20時17分
今日は高校時代からの友達のへ行ってきた。
今年の9月に男の子を出産したんだけども
も〜かゎいぃったらないよ
まだ首が座って無くて頼りないんだけども、ニコニコ笑うよぅになって
オハナシ?するよぅにもなってたぁ〜
約1ヶ月ぶりだったんだけどすばらしぃ成長ぶりでした
みぃんとこは女の子二人だからこれからの彼の成長が楽しみデス

タグフレ&メロパアイテム 

2005年12月21日(水) 12時24分
なんか最近自分のタグでアイテムをよくもらえちゃう
カーペットおじやら雑貨屋さんやらマツシバさんやら・・・
クリスマス用のアイテムが消えたら使おうっ

でも・・・でもね、メロメロパークでは全くアイテムに出会えません
タブン今までげっとしたアイテムはぽゎゎんのお花の種?くらいかと
それもずいぶんと前のオハナシ
これまでは結構放置してることが多かったからかなーとも思うんだけどもー
最近ぢゃ改心してブログも更新するよぉにしたり、アイテム探しに放浪の旅へ出たりとしてるんだけどなぁ・・・なんで全然アイテムに出会えないのでしょぉか
みんなもめったに出会えないもんすかぁ?

↑みぃのメインブログですっ★
 ρ(^。^ )ノ サァドーゾ!!
タグふれんず公式
前へ リスト ランダム 次へ タグふれんずリング タグふれんず公式
★ぷろふぃ〜るぅ★
★HN★
 みぃ 
★干支★
 牛年なのだ(年齢は・・・フフフッ)
★血液型★
チョー熱しやすく冷めやすいB型w
★家族★
 夫&6歳・10歳の娘・ミニダック
★好きなモノ★
キティ・ブライス・あゆ・昼寝zzz


前へ 前の5サイトへ 次の5サイトへ 次へ リスト ランダム cocoa Island Ringへ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty78
読者になる
Yapme!一覧
読者になる