完成 

2005年12月17日(土) 19時39分
やっと完成しました
最初なんでいちおう自己紹介

美紀
15歳
北海道

くわしくわHPのプロフ見てくださいッッ



最初なんで今日わぁたしのメイク目覚めた時のことを詳しく話そうと思います《ワラ


6歳学習発表会で初めてメイク

お母さんの化粧品でメイク

9歳から12歳まで《小3から小6》タメのいとことアイシャドウやラメマスカラやグロス買って、
遊びでメイクしてたっけ。懐かしいなぁ
13歳《中1》初めて黒いマスカラ購入マスカラとグロスして出かけるようになる
14歳《中2》メイク楽しくなって化粧品集めはじめる
15歳《中3》そして今に至ります


学習発表会わダンスして、だけしてたかな笑
みんなだけだった
お母さんの化粧品でメイクしょっちゅうしてましたッ
いとことわ化粧以外にも、マニキュアしたり、ヘアだったり…
美容に関することわいっぱいやったなぁ
中2でかなりメイク道具集めて、中3になって少しずつ集めて…ってかんじだった。
今わけっこう集まったかな。
ってか、たぶん小学校ン時にいとことメイクしてなかったら、メイクに目覚めてなかったと思うから、
いとこにわかなり感謝



ってなかんじです。
明日できるかわかんないけど、次わぁたしが持ってる中で気に入ってるメイク道具UPしますッ

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty730vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる