,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ! 

August 12 [Fri], 2005, 23:00
今日 愛人できましたーo
愛人さんとヵ ぶっひゃっひゃw
またしばらく日記かかなかったし… 殴

最近 ふみで仲のぃぃひとがでヶましたー
ふ ってゆうんだヶどねめっちゃ(´Д`) なぞ
ふみって楽しいー(笑´∀`)ヶラヶラ

最近ネタねー ぶ
ほとんど放棄状態のこの日記ooo 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
でも続けますょっっ

この日記もっとかわいくしたいー
周りの人のを参考にがんばろーっとo 素s

そぉA 最近やっと愛画の作り方
覚えましたoだれかつくりましょー 拒


今日ゎBUNPだぁぁぁぁぁ  萌
めっちゃかっこぇぇ(*´ェ`*)ポッww

ぁのねA(*´ェ`*)ボー 

August 08 [Mon], 2005, 21:58
今日からHNを・・・・








好きな人の苗字にしますた・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・








その名も…(小*´Д`*川)  ぇ






まぁ見かけたら絡んでちょーだぃ(´ェ`    ぇwwww

でゎ さょならー(*´д`*)ハァハァ     

萌o 

August 06 [Sat], 2005, 12:24
┌──________________________──┐
│  \..  2CHバニラ  アイスたっぷり、うまさ大満足age!!  / ..│
│  /.                                  \  │
│  \             ____  ____  _____  /  │
│  /.  ∧_∧      |      | |____| |      |  \ ...│
│  \.  ( ・∀・)      ̄| | ̄ ̄ _____   ̄|  | ̄   / .│
│  /.  (    )     | ̄   ̄ ̄| |___  | | ̄   ̄|   \  │
│  \.  | | |       ̄| | ̄ ̄      / /   ̄|  | ̄  / ...│
│  /.  (__)_)      |  ̄ ̄|     / /  | ̄   ̄|  \ ...│
│  \               ̄ ̄ ̄      ̄    ̄ ̄ ̄ ̄  /  .│
│  /. 希望小売価格<税別>100円 種類別ラクトアイス      \  .│
│  \..                                  /  .│
└── ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄──┘
やべー・・・ まぢ暑いですoo 殺す気かぁー( ゚д゚)ヴォケ!!
プール行きたいヶど 捻挫してるヵら入れないんぢゃゴルァーー   泣

さっき書いたのにエラー発生とヵ ぶっ殺すぞゴルァー 素s

なんヵ最近めっちゃ白人外国人が好きなんですょ・・・ 素 萌
ダニエル・ラドクリフとかリアム・エイケンとヵo ヲタですょもぅ(´ω`
今日ゎ時間がなぃので・・・ ((とヵ言ってみる ぁhy

*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑
まぢで好きo 愛していますo 死 なぞ

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ 

August 05 [Fri], 2005, 10:07
ぃゃ〜 昨日の絵ちゃゎまぢたのしかったぁ'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
やっぱ楽しいゎ ねっとo にkにk
昨日 なんか付き合っても無いのにチャットで知り合った人からрォたし
とっさに『今 家にいないんですヶど』とヵついちゃったょ ワラ
なにがなんでもぁぃつとゎрオねー(´Д`)
だって顔 きもいんだもん    爆sy((ry

ぁとゎ一日ごろごろしたーり ぉばぁちゃんの手伝いもしたょ
ぁとぁたしが大っっっ嫌いな人ヵらメェルきたし・・・
ぅぜーんだょ(#`-_ゝ-)ピキ
まぁこんなかんぢで一日すぎてぃきましたとさ
今日ゎぁたしの大スチなRANGE
してみたKACHANなんでRANGEやめるんだぁー

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 

August 03 [Wed], 2005, 15:36
また日記の更新遅れちゃったょ*** まぁしょうがないかo 殴 蹴
今日ゎ部活でレクやったぁbb なんか微妙だったo  素s
でも 大根抜きゎ楽しかった(・∀・)にkにk
でも バトミントンやってるときに捻挫したとヵo 
なにげ痛いしー(ノ I `。) ウゥ・・・
明日ゎ部活休んで病院ヵな?? まぁ部活ゎ絶対休むしbbb

久々にぉばぁちゃnの手伝いしたーσ(-ω-我)なにげ偉くない??キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)━タ!
冗談だょ 苦笑  
ぉばぁちゃnにゎ超長生きしてもらいたいo いつもぉ金とヵくれるのに
家のことなにもしなくてごめんねo これからゎがんばるょo
いつもぁりがと  ずっとずっとぁたしのぉばぁちゃnでいてね

ってゅうヵあの二人死んでくれなぃ?? ほんとに嫌いo 消えろ 素素素s
絶対 呪髪使うし


めっちゃかっこぃぃっしょ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
大好きだヵらね いま、会いめっちゃぃぃ

(*ノω<*) アチャー 

August 01 [Mon], 2005, 1:00
今日ゎなんと朝AM6:00ごろ起きましたー
自分でも不思議・・・ なんでこんな時間に起きてんだろとヵ思いましたo

昨日また書いてなかったんでかきますゴルァヽ(`д´ ヽ)ってかんじっす
昨日ゎ村の祭りでしたぁo
午後から行ったヶど正直つまんなヵった  ァハハハooo
でも ミニライブみたいなのやったbb ぉ兄さんかっこょかった(●´ω`●)
帰ってきてしばらくパソやったって感じでした どーしょーもなぃ一日でしたo 素

今日ゎ午前ちょっとだヶ おばぁちゃんの手伝いしたbb
で、午後からゎ佐久に行ってきたょーn 何
なんかラブ☆コンの新刊でてたらすぃーょ・・・。゚(゚*´Д⊂グスン
はなちゅーも売ってなかったし、ほしぃものもなかった・・・ ヶど
めっちゃ好みのTシャツ見つけたー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ほんっっとかわぃぃょ??(´)
ぁとゎまたAシャツかってもらったりー

ぁと!! 帰りに寄ったぉ店でめっちゃかっこぃぃ店員さんはけーnしました
もろずきゅーnでしたょ
でも 腕毛なにげ濃かった・・・ 

今日ゎ亀たんいれてみたーwww
セクシー&ビューティーでそ??

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! 

July 29 [Fri], 2005, 16:32
我ゎ全然日記を書きませんでした まぢでバァヵ!!自分のバァヵ

日記を書かなかった間にぃろAありましたぁょ
なんかぁたしの好きな人髪切ってた
なんか微妙だったoなんつってww 古

坊主になってたょーでもかっこぃぃょ()ww ※
ほんとに好きo好きだょo   (*ノノ*)照

ぁとゎついに例の二人が交換日記のょうなものを始めやがった
そんなに秘密が好きなんですかo 周りの人がどれだけ嫌な思いしてるか
ちゃんと考えてくださぃo

ぉ母さんが縮毛矯正かけてきた なんかすごー・・・とヵ思ったo
ぁたしもかけたいょーくせ毛ゎぃゃだ 

これくらぃヵなぁー・・・
微妙に良かったり、微妙に悪かったりな5日間でした
今日ゎMステにNEWSがでるらしぃーょw 着信アリがあるらしぃーょww

明日ゎお祭り・・・
めっちゃ御洒落してって好きな人&元好きだった人に会いますo


 浴衣きたぃょー 願
今年ゎ絶対 お祭りの会場で花火みますヵら!!!

今日ゎ亮ちゃn貼ってみたww
めっちゃ好きww めっちゃかっこぃぃww
黒髪さぃこー

祝・MY BIRTHDAYww 

July 24 [Sun], 2005, 21:45
ついに14さぃになったどーー
やっと14さぃになれました ぇ
今日は誕生日なのに家族以外から誕生日プレゼンツもらってなぇょ↓↓ 何
ぉ母さんからキティちゃんのでっかーぃ抱き枕もらったナリィ
感謝 感謝ですょww ぁりがとぉ♪
家族でバーベキューもしたょw めっちゃうまかったし
そのあと花火もしたし、ケーキも食べた ほんとにサィコーのBIRTHDAYだったww

部活でゎ なんか知らないヶど、チョ○チに怒られたし なんでてめーに支配されなきゃいけないいんですヵ? まぢ死ね!!!!!!!!
例の2人ゎなんか知らないヶど 帰る方向違うのに一緒に帰ってるし
なんでぁなたゎそっちに行くのって感じでしたぁ… 絶対ぁの二人組んでる!!
ぁの二人で祭りも行くんでなぃですヵ? ぁの二人で補修いくんでなぃですヵ?
ほんと死んで欲しい。。。 神様 ぉ願い!!

ょぉし、3日目更新だぁぁぁぁぁぁ がんばれ 自分。ww


今日ゎ誕生日だヵら我の大好ちな NEWSの画 張っちゃったょ
ゃっぱぃぃょ。*´∀`*bb


 

July 23 [Sat], 2005, 22:36
つつつつつ…つぃに14さぃになりますょ!! ぇ

今、10:36だヵら… 後 2時間くらいで誕生日だぁー
今日ゎ誕生日プレゼントを買いに行ったヶど欲しかったモノがなかったヵら なにも買いませんでした  欲しかったょーー 叫

ぁした誕生日だヶど 部活 一日練習試合だし… ほんと凹むし
勝手に練習試合の準備進めてんじゃねぇょ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
休んだ後に練習試合ってキツ過ぎだし 殺す気?? 笑

つーヵ友達にメェルして返信こねぇーょぉ



今日ゎいろA買ってもらったbb ぁのGLAY×EXILEのCD買っちゃったょ
1曲しヵ入ってなぃヶど… DVDが付いてたょww まぢ嬉しい*´∀`*
明日見よーっと
ぁとゎ漫画と雑誌買ってもらっちったw ぉ母さん ぁりがと☆
妹ヵら 誕生日プレゼントにドナルドのぬいぐるみもらった
ぁりがとw ぉ母さん ぉ父さん 我が妹 ぉじぃちゃん ぉばぁちゃん

日記二日目しっかり更新したぞ ぇらぃ!自分w 爆


これゎ誕生日1日前記念にBUNPをはりましたww 天体観測サィコーw
かっこぃぃし 曲ぃぃし

やっと デキタ━(;´Д`);´Д`);´Д`)━!!! 

July 22 [Fri], 2005, 18:29
やっとプログ作れたぁー
でも続くヵな?? ってゅうヵ続けるようにがんばろっとv(*'-'*)oォヶォヶ♪

今日ゎ部活ズル休みしちゃったょ
だってぁの二人が仲良くしてるのとヵ 内緒話してるの見てると
嫌になるんだもん どぅせ情報だヶの友達なんだとおもうヶどo

宿題もやる気でなぃし、眠いしo でもパソコンゎサィコーだね
でも、最近また眼悪くなってきてると思う だからちょっと控えよぅヵなとヵ思っ
て見たりする((ゥソw
やっぱパソコンゎぃぃニャA

これからも毎日更新できるょぅにがんばるぞ(・∀・)bb

ァリェル好きだヵら貼ってみたww withティファニーだぞ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 祝・MY BIRTHDAYww (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty713
読者になる
Yapme!一覧
読者になる