えへ 

2005年12月15日(木) 16時53分
今日ゎ純ちゃんちに行ってました

YOU素敵度高くなぃ?!!

一緒にビデオ見てたんだけど(タィタニック)

サエコめっちゃ泣いとって

で終わったら純ちゃんがさぁからかってくるものだから!!

おもいっきり軽く叩いたら

そのまま勢いで2人ともドッタン

狙い通り(ぇ)サエコが押し倒した感じに

純ちゃんが起き上がった瞬間にチュってvv

エヘヘヘヘ

もちろんその後ゎ…

ぁぁロミオ… 

2005年12月14日(水) 17時40分
あなたはどうしてロミオなの

そんなことゎどーーでもよくって

アラジン見たんだけどさァ

ジャスミンって可愛いけどワガママだね

さすが王女様

つかジーニーがゥケます

わぁい 

2005年12月12日(月) 16時47分
今日ゎおともだちと遊んできました

ミキティとまりっぺ

YOUたちおもしろすぎだょッ!!

全部がツボゃんね

ミキティゎ  天然です

明日ゎ純平くんとデ ェ ト 

ハイッ!! 

2005年12月11日(日) 20時26分
これ、弟と前の彼女bb

ちなみに弟、超女顔

ぁれ可愛いよ

おねえちゃん真宏がそんなに可愛くなって嬉しい♪

手前のですからねぇぇ

感想ゎ? ぇ

さささささささ 

2005年12月09日(金) 17時58分
寒い!!

なんだコノ寒さ

真宏くん 発見しました

そしてサエコが迎えに行ってあげました

寒いんだってば!!何時だと思ってたのょ

11時だょ???!

今度バッグ買ってよね

 

2005年12月08日(木) 16時09分

さえこ、D人家族なんだけどね

パパリン

ママリン

真宏(高2

美宏(中2


真宏、家出しちゃったょー

もうどうしよぅもなくなぃ?

パパリン泣いちゃったぢゃん

パパリンが泣いてるとこ見るの初めてだょ

馬鹿真宏

はやく帰ってこい

ぅぉぉぉぃ 

2005年12月02日(金) 16時48分
今日、彼氏の家いってきたのですけど

 ャバィ 

彼氏ヵッコィィな!!

詳しいコトゎ追記で…

 

2005年11月28日(月) 17時18分
最近 体調がょくない

なんでだろぅ

風邪かしらーーー

ハリポタ 

2005年11月27日(日) 19時15分
見てきました


ロンかっこぃぃ

なにぁれ

惚 れ る 素

でも本読んだからーなんか違うなー…って感じ

ちょっと短くしすぎぢゃんッ

ビルとかでてなくなぃ

すこーーーーしだけ

がっかり

ぉぃぉぃ 

2005年11月26日(土) 17時43分
今日、これから彼氏と紅葉みにいってきます

たぶん、ってゅか絶対寒いよね

でも厚着ゎしません

着太りするしーー…なにより

若いですから

名古屋嬢だからね、わたくし

行ってきまぁぁぁす
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅーな
»  (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty412
読者になる
Yapme!一覧
読者になる