寒いぃぃ!!! 

2006年01月21日(土) 12時38分
毎日A寒くてコタツから出られない
降ってほしいけど寒いのゎいややぁぁ
久しぶりやから
何書いていいかわからんっ

今回はこのへんで!!さいなら

聞いてA 

2005年11月13日(日) 17時23分
ちゅ−もく!!
ぅちのブログ結構人来てくれてるんだけどコメが少ししか・・・。
もしかして偶然このブログに来ちゃった人とかいたりする
もしいるならぜひAコメしてください
お礼にぅちがあなたのブログに不法侵入します (拒否
ってことでみなさんドンAコメよろしくおねがいします

大阪大会・・・。 

2005年11月13日(日) 14時12分
結果ゎ・・・
一回戦負けでしたぁぁ
でもがんばったし
大阪行けただけで
結構満足してますっっ
次ゎ夏の大会まで
大阪大会ゎないけど、これからも練習がんばろぉぉ

明日がんばろっっ(*≧艸≦) 

2005年11月12日(土) 10時57分
明日ゎ大阪大会
どこまで行けるか分からないけど全力でがんばりますっっ
っていうか大阪行けただけで
キセキに近いカモ・・・
まーがんばるんでみなさん
応援しててくださぁい (殴

先生におこられたぁ↓↓ 

2005年11月08日(火) 17時13分
今日ゎ部活の顧問の先生に
怒られましたぁぁ
「あんたらの顔なんて見たくない。
               帰って。」
って言われた
でもうちらゎめげてません(笑)
帰りめっちゃテンション
やったし(・∀・)♭


画像ゎふみでの拾い画(*≧艸≦)

暇・・・。 

2005年11月05日(土) 11時01分
やぁん(つД`//)先パイって言われたぁ〜めっちゃうれしー(殴

今日ゎいきなり部活が休みになったんでめっちゃ暇↓↓
なんかおもろいことないかなぁぁ??

o(*゜▽゜)oo(゜▽゜*)oo(*゜▽゜)oo(゜▽゜*)o 

2005年11月03日(木) 15時45分
最近寒くなってきましたぁぁ( ̄∀ ̄;)
σ(´∀`)ゎめっちゃ寒さに弱いぃぃぃ
寒くて朝起きられなくなってきた・・・(もとからだけど・・・笑)

今日ゎ午前練習試合がありましたぁ
一であったんだけどそこまでで行きましたぁぁ
試合する前に疲れた・・・

放置しててすまそ↓↓ 

2005年10月29日(土) 20時18分
いつも来てくださっていた方々、全然更新してなくてゴメンなさい
これからゎできるだけ更新します
実ゎ・・・今日髪切りましたぁぁo(* ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄*)o
ウルフヘァーにしました:゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。
会っても笑わないでなぁ(つД`//)
:゜・。+あんど+。・゜:。
明日試合がありますo(*゜▽゜)oo(゜▽゜*)oo(*゜▽゜)oo(゜▽゜*)o
結果が出るようにがんばるんで応援ヨロシク(・∀・)♭(拒否

本日3回目♪ 

2005年10月19日(水) 17時38分
3回もやるなんてσ(´∀`)ってよっぽどヒマなんだなぁって思った
PCやる前に勉強しろっって感じやわぁ
まったく分からんのに・・・。
我ながらいい加減にしろっって思いましたぁ(笑)


誰かヤプログに詳しい人いませんかぁぁ〜
まだAなんで分からない事いっぱいあるんです
誰か教えてぇ〜

( ̄∀ ̄;)・・・・・ヒマ 

2005年10月19日(水) 13時33分
(すーちゃんえ)えー行きたかったぁ(´艸`*)(笑)

すーちゃんの言うとおりほんまひまやわぁぁ( ̄∀ ̄;)
誰かなんかいいヒマつぶし知らない
23にでも遊びに行こっかなぁ〜・・・o(* ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄*)o o(* ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄*)o
◇コメント◇Thank you 
アイコン画像すー
» 聞いてA (2005年12月20日)
アイコン画像すーチャン
» 大阪大会・・・。 (2005年11月13日)
アイコン画像美奈代
» 暇・・・。 (2005年11月05日)
アイコン画像美奈代
» 暇・・・。 (2005年11月05日)
アイコン画像すおり
» o(*゜▽゜)oo(゜▽゜*)oo(*゜▽゜)oo(゜▽゜*)o (2005年11月05日)
アイコン画像みほ
» o(*゜▽゜)oo(゜▽゜*)oo(*゜▽゜)oo(゜▽゜*)o (2005年11月03日)
アイコン画像すーチャン
» 本日3回目♪ (2005年10月20日)
アイコン画像すーチャン
» やっと1日目終ったぁ( ̄∀ ̄;A)ふぅー (2005年10月19日)
アイコン画像すーチャン
» o(*゜▽゜)oo(゜▽゜*)oo(*゜▽゜)oo(゜▽゜*)o そのA (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる