カルビww 

2004年12月27日(月) 0時45分
きゃはww

今日はバイト先でクリスマスということでご馳走になりまして^^

あは^ω^


たかゆきさんが隣にすわったの

もう〜〜〜うれしいよう

だってさぁ?
1つのテーブルでさ?
他にも空いてたのにまゆさんの隣(っちゅーか机の角はさんで隣だけど)にあえてすわったのよ?

うれしいじゃない

しかもあたしにお酌してくれました^^
グラスがすくなくなるとついでくれるの・・・

笑顔げっとーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カステラ 

2004年11月07日(日) 22時07分
はっぴっぴww

最近バイトがたのしいです

たかゆきさんの笑顔が見れるし




ゆみさんともとてもなかよしです^^
淳くんともなかよしです^^
たのちィ

でもね、悩みもあるのよ・・・;3;

ゆみさんこっちきて友達まだあんまいないわけさo

バイトでもおんなのこあたしだけだし、
だから仲良くしてくれてるだけなのかなぁ・・・・

って・・・
でもまゅしかおんなのこいないからって
すきくない子だったら遊びさそってくれたりしないよね??
う〜〜〜〜〜〜ん



えへへw
そして今日は久しぶりにたかゆきさんがしゃべりかけてくれました

『このねぇちゃん(ゆみさん)も負けず劣らずキティちゃんすきなんやと〜』
 えへへwしってますよ〜


みたいな?

短いけど笑顔がステッキ

肉じゃが 

2004年11月06日(土) 23時29分
もううれちい


あたらしいバイトのゆみさんととってもなかよちにまりました

笑顔がステキであむろちゃん似
『今度あそびにきてね^△^』
って。。。。。。

きゃ



たきゅきさんのこととか話せるし、
またバイトが楽しくなりそうです
だいちゅき




今日もあんまりたかゆきさんとはしゃべれなかった^^;
てかゆみさんをやたらかわいがってないか?

と思うわれる節あり・・・


まぁいいさ

ゆみさんカレシさんがいるし・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そりゃゆみさん美人だよ細いし小顔だししっかりさっぱりした性格だし


・・・げっきち〜ん

もみじまんじゅう 

2004年11月05日(金) 21時46分
おさぼりゴメソ(ゝ△\)

今日は遠足でした・・・・

バスに酔ってぼろぼろ・・・・・・
死にました
意識ぶっとびました
いっそしんでしまいたかったです☆(T3T)


けどたのしかったな^^
最後わぁたん泣き泣きでしたw
無理に「のせてごめんよ(´_`)シューン
けどおもしろかったww




バイト続行です

最近あたらしいバイトの人がやってきましたo
美人だし細いし
正直あせりまくりました

けど、ゆみさん(ってゆうのw)カレシいるし、
たかゆきさんのことスキってかみんぐあうとしたら
ちょお応援してくれました


というわけで




美人なお友達げっと


しかも意気投合です^^

モモ 

2004年10月27日(水) 20時39分
おひさしぶりですo


もうわたくし、病気

漫画にはまりまくる女子高生ってどうなの!?

でもかっこいいんだもん


もうやヴぁいっす。。。

あんなかっこいい人現実にいたらあたくし昇天。。。。



おなじくNARUTOにはまってるRちゃんと萌萌でしたわよww






もう今死ねたら本望。。。。。



ってくらい萌ですよ。。






変人サクレツ。。。。

おかか 

2004年10月24日(日) 15時28分





ち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん






おわった・・・・
面接ボロボロでした・・・





誰かまぁこをなぐさめてww

チーズケィキw 

2004年10月17日(日) 22時41分
きのおは彼とイパーイしゃべた(^3^)

大学の話だったけど↓
けどいっぱいしゃべりかけてくれたの

あんな近くで悩殺スマイル炸裂でした・・・・・・・


いっそ殺して・・・・


しゃべるとおもわず目を見ちゃうのはなんでなんでしょう・・・

目が好きなのかも

じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと見ちゃうから向こうも逸らすに逸らせず
じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと見ちゃうから数秒みつめあい






いや、ほんともうここで死にたいです・・・・・・




病気ですw

キイチゴ● 

2004年10月16日(土) 0時40分
やっとガッコおわたよww

今日はわぁたんデズニーランドいっちまったで
ちょっぴりさみしかったまゅたんでつ
いいな〜みっきい・・・


最近まぁこさんはお悩みなのですo
みんなそうゆうのあると思うんだけど、
片思いも倦怠期ってかんじっスo

あんまスキじゃないっつーかどォ〜でもい(´●●`)


もうぅ。。。

想いつづけるのってつかれるしねo

とりあえず受験が大変だし

とりあえずたまにはパァ〜〜〜〜っとあそびたい・・・ってゆうか





ぶっちゃけでぇずにーとかめっっっさうらやましいとかおもった



あたいもあそびたいよぅ・・・(TзT)

コンペィトウ 

2004年10月11日(月) 21時04分
せつなーー(ゝ△\)

もうなんでもいいカラ告ってくれってカンジ・・・・
はやく告わんと死んでまうわよ??ミタイナ?

まじ告白ってむずかしいねo

もうやだ
やだやだやだやだやだーーーーーーーーー




呼び出すか・・・・・?

いや、無理o

いやーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
無理じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


そうですよo
あたしゃ弱虫毛虫ですわよ・・・・・

スキなんだけどなー

めちゃスキなんだけど・・


こないだのバイトの日
結構しゃべったよ〜〜〜ww

大学のはなしとかチャーミーの話とか?

笑顔がみれるだけで幸せですわよ

ウインナながすぎ。 

2004年10月08日(金) 22時27分
テストつかれたぁ〜〜

今日はわぁたんとランチ(お好み焼き)くって80aのウインナくいましたww

そのあとカラオケ行って、6時間歌いっぱなし

たのしかったあ〜〜

もっと上手にうたえるようにお風呂で練習しまつ。。。
音痴すぎ


明日はまちにまったたかゆきさんに会える土曜日だけど・・・

台風がホッ━━━(゚ロ(゚ロ゚(゚ロ゚)゚ロ゚)ロ゚)ホ━━━ッ!!!

会いたいよう〜

あいたいぃ・・・・・・・

ドキドキですわ(o益o)

嗚呼もうスキ

スキ

スキ

大スキ

たかゆきさんと付き合えたら、もう。。。。。。。。。w



馬鹿の一つ覚えみたいに
スキ
って言葉しかでてこないけど

ほんとにそれしか頭にないので
許してやってください
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像J@ne S.D.
» チーズケィキw (2004年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty3daichuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる