置き忘れ 

September 23 [Sat], 2006, 21:48
今日は開店した百貨店?に行って来た。
その帰り、子供に買ったブーツを旦那が電車の中に置き忘れてきた;;
電車降りて改札を出た所で旦那が気付いた。
ガ=(´Д`;)⇒ン どうしよう?って思ってたら改札の所で駅員さんに伝えたらすぐに次の停車駅で電車の中を調べてくれるとの事。
5分ほど待った・・・該当商品見当たらずとの事だった(´;ω;`)ウゥゥ
もう諦めるしかないって思って家に帰った。
で、家に帰って旦那が問い合わせたら最終駅に電車がまだ入って来ていないとの事。
また調べてくれると返事があった。
10分ほど待って最寄駅に電話したら該当商品あったとの事。よかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。わ〜ん
明日、最寄駅まで取りにいってきまぁす(`・ω・´)キリッ

とうとう 

September 14 [Thu], 2006, 21:57
旅行申し込んできました。
飛行機で行くことを考え店員さんに「1番安いのでお願いします」と言うとパパッと計算してくれた。
計約13万・・・たかって思ってたら旦那が「車で行ったら料金どれ位になるか計算してくれへん?」と言うと計算してくれた。約7万。( ̄  ̄;) うーん 悩むなぁ。この格差。
車なぁ行く事自体遠いっていうのもあるけど一番怖いのは事故ね。
でも、店員さんに相談したら飛行機は子供泣いたら周りの人がうるさいなぁって顔で睨むらしいし、ひどい子は飛行機で酔うらしい。
飛行機で酔うなんて初めて聞いたよ。あとは乱気流ね(A゚Д゚;)
1回乱気流経験したけど怖い怖い;;
それに子供が耐えれるかわからんし、途中で降りたいって言われてもねぇ(笑)
まぁ死ぬのは飛行機も一緒やって言われたし(そらそーだ)
結局、車でいく事を選んだ。不安です(;.;:゜ж゜;:,)プッ

スーパーローライズ 

September 12 [Tue], 2006, 20:45
ローライズのジーパンは何本か持っている。けど全部ブーツカット。
今年はスキニーが流行る。で、雑誌を見た旦那がこんなんあるけど?と言うので早速某有名ジーパンを見に行ってきた。
店員さんにスキニーありますか?と聞いたら完売ですと言われた_| ̄|○ ガクッ 
やっぱ雑誌に載ったら売り切れるの早い。一応、入荷予定はあるけどいつかはわからないらしい。
任○堂DSと一緒やね。いつ入荷するかわからんて。
で、旦那が「これ細いで」と言うので試着してみる事にした。
けど、ここのジーパンて試着したこと無いのでどんなインチを履いたらいいのかわからない。
店員さんに聞いたら「25インチがMサイズです」というので25インチを持って試着室へ。
♪〜(゚ε゚( )ピーピープー ん?入らん(;.;:゜ж゜;:,)プッ 太ももで止まったヽ(゚∀゚)ノ アヒャャャャャ
これは下半身痩せないとなーと思いつつ、もう1サイズ上の26インチを試着。入った。
入ったけどボタンが閉まらん。洗ってない新品なんで硬いから(洗うと多少生地は伸びる)いつもボタンを引っ張る力がない。
だからボタン留めるのは旦那の仕事。
で、旦那にボタン留めてーって言うたら店員が「私やりましょうか?」ってヾ(≧へ≦)〃 ヤダヤダヤダ
旦那にパンツ見られるのは恥ずかしくないけど店員さんにパンツは見られたくない(`・ω・´)キリッ何
旦那に無事?ボタン留めてもらって鏡を見た。
なんじゃこりゃ・・・ローライズはローライズでもスーパーローライズ・・・腰部分ほとんど見えてるやん。
こりゃあ普通の?でかパンツ履けんなと思いつつ脱いだ。
旦那に「買えへんの?」って聞かれたけど普段に着れんよな。
完売したのもスーパーローライズやけど自分の欲しいのを買いたいから待つわ(By あみん 何)
その前に痩せたいな

祝  乳歯抜け落ち 

September 07 [Thu], 2006, 21:25
夏休み中スーパーで子供の同級生のお母さんに会った。
うちの子と同い年の子供をお母さんが連れていなかったから、うちの子は○○ちゃんは?と聞くと家で留守番しているとの事だった。
そのお母さんいわく「もうねぇ○○下と上の歯抜けたんよー」と言ったので、そういや私、最近上の子の歯チェックしてなかったなって思って帰ってから歯を見た。
ゲッ!Σ(・ω・;||| 下の歯、乳歯残ってる後ろから永久歯が出てるやん・・・
で、歯がガタガタになるんじゃないかと思ってすぐに歯医者へ連れて行った。
旦那は大丈夫や、そのうち勝手に抜けるって言ったけど歯が勝手に抜ける訳がない
私はもちろん抜歯してもらうつもりで行った。
でも、先生は「あーまだ大丈夫ですよ。1ケ月後まだ抜けなったら来て下さい」って・・・
大丈夫かよ?既に歯は後ろから出てるのよ?ガタガタなったらどうしてくれるん?
抜歯しなかった事に納得しなかったけど帰ってきてから、もう次の日から子供より親の方が必死になって乳歯を動かし始めた。
私は下の歯並びが悪い。弟は矯正していたので母親に何で私は歯の矯正してくれなかった?と聞いたら歯医者の先生が矯正しなくていいって言ったからって言われたけど芸能人は歯が命なのよ(何 古いし
だから子供には歯並びきれいでいて欲しい。
で、今日子供が「ママー見てー」って言うから問題の乳歯見たらすっごい動いてた。
これは手で引っ張ったら抜けるかってくらいグラグラ。
で、引っ張ってみた。抜けない_| ̄|○ ガクッ 
くっそー、こうなったら何が何でもぬいたるぅぅぅーーーって思ってニッパーっていうの?ペンチの先がほっそーいやつ。
あれで歯を挟んだらやっぱり滑る・・・前もやってみたら滑ったのよ。
あぁ、今日もダメかーって思って歯をじーっと見てたらニッパーを縦にしてたから滑るんやんと気付き、今度はニッパーを横にして歯を挟んだ。
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜 綺麗に挟めた♪で、上に引っ張ったら抜けた・・・しかも、簡単に。
血は出てきたけどね。
ほー良かったぁ。これでチョットだけスペース出来たけど、とりあえず永久歯がでかい(゜ノж゜)ププッ 
まだ後2本邪魔だな(何
さー今日から違う歯を動かすか( ̄Д ̄)ノ オウッ


同窓会 

August 26 [Sat], 2006, 22:56
15年ぶりの同窓会があった。
といってもクラス単位の同窓会じゃなくて全員集合なのよ(≧m≦) ぷっ!
全員集合すると私らの時って子供多かったから750人くらい居てたのね(笑)
まぁ、全員集合ってのは絶対ありえないって思ってて、ずっと友達と連絡とってたけど意外と来る人数が少ない事がわかってきた・・・みんな結婚とかして忙しいってのはわかるけどねぇ・・・けど同窓会ってこの先あるかもわからんし、高校の時の子達に会える機会なんて滅多にないからみんなくればいいのにって思った。
でも、もっと残念だったのは先生達の参加も少なかった事。ご飯食べるテーブルは2クラスずつに振り分けられてたんやけど別のクラスの担任が「先生同士も派閥あるから参加したくない先生も居てる」って話しを初めて聞いて(そりゃあ在学中に生徒には先生同士も派閥あるねんとか教えてくれんわな)
でもさー、先生ってみんなええ年とった5、60才とかよ?そんな年くって派閥もクソもないと思った。
生徒同様つぎ会える日なんてないかもしれんし。結局、私は1年、3年と同じ先生だったけどその担任は欠席、2年生の時の担任も欠席・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! 話し出来る先生なんかおるか(" ̄д ̄)けっ!
私らだって大人になって働いて会社で人間関係とか色々あったけど、そんな時くらい割り切れよってみんな(生徒)怒ってた。そら文句も言いたくなるわ
最後に世の中が本当に狭いって思ったのは私の同級生が子供の同級生のお母さんとだったって事(゜ノж゜)ププッ 
みんな高校生だったときの名前の札(結婚してる人は旧姓になる)を首からぶら下げてるんやけど私ってあんまり他のクラス子って知らないし、子供の同級生のお母さんにスーパーで会って挨拶されても誰?て思うくらいやからヽ(゚∀゚)ノ アヒャャャャャ
それにみんな顔も昔と多少は違ってるしね。結局、同窓会自体はお昼過ぎで終わったけどその後みんなで3次会?してすんげーしゃべってたよ。あー、久しぶりに楽しかったぁ♪

大阪キング 

August 02 [Wed], 2006, 22:32
テレビ局が主催している「大阪キング」に行ってきた。東京でいうと「冒険王」みたいなもんかな?
毎年、凄い人やし暑いし、砂ほこりが凄いから行きたいとは思ってなかったけど、旦那が行きたいっていうから行ってきた。
案の定、暑い、暑すぎる・・・
ご飯食べようにも人多いから並んでられんし、アイス買ったら日陰に移動するまでの間1分位でドロドロに融けたし;;
来年はいきたくないな(-∀-)ボソッ。
こんな感じ。暑いのに、みんなよく頑張ってます 

習い事 

July 31 [Mon], 2006, 17:28
今日、同じクラスのお母さんと会った。いつも結構お互いに話するから夏休み嫌やなぁって話ししてたら夏休みだけ塾に行ってるらしい(学○)
塾・・・私、自分が親に散々いーっぱい腐るほど塾に行かせられたから子供にはあんまりって思ってたけど、この間、幼なじみから電話あって話してたら英語と水泳に行ってるらしい(みんなうちの子と同じ年です)
うちの子はバレエいってるけど高〜い伝統的なとこのバレエじゃなくて基礎基礎しか教えてくれないバレエだから月謝も安い(これも最初は嫌がった。けどすぐに辞めたらあー何でも辞めたらいいんやっていうのになったら嫌だったんで無理にでも連れて行ってた)そこでもお母さん達と話してるとピアノ、水泳、英語が圧倒的に多い。
そう、それで学○のプリント見せて貰って話してたら「上から2番目の絵はどれですか?○をしてみましょう」って問題があって試しにわが子に聞いて見た。
答え「えーわからん」_| ̄|○ ガクッ 
ダメだ、やっぱ日本語理解してない。そのお母さんいわく小学校に行ったら国語力の差がやっぱり出るらしく出来ない子は出来ないらしい。気にならない親は気にしないらしいが、私が気にしないわけがないっっ(笑)
最近のうちの子に対しての私の悩みは理解力っていうの?何回も「やめて」ってというのに同じことばっかり繰り返す。聞こえてない訳ないし・・・日本語っていうか語学を理解出来ないのか?って心配になってる。それに私が問題教えて説明しても途中でいっつも「わからん」で終わってるから1回塾っていうのがどんなもんかっていうのと他の人に教えて貰うとこうなるっていう雰囲気?を味わっても欲しいからさ。
ただ問題有り→旦那、塾とかって本人が言わん限り行く必要ないって考えやから(A゚Д゚;)アセアセ
困ったなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん いい手を考えないと。
あぁお金も又かかるのね;; こうやって教育費ってかかっていくのね(実感)


コテパーマ 

July 27 [Thu], 2006, 20:59
雑誌立ち読みしてたら「コテパーマ」なるものが掲載されていた。
掲載先は全部東京・・・いけるか(" ̄д ̄)けっ!
で、近所の美容院に電話かけまくった。
やっぱりどこもやってなかった_| ̄|○ ガクッ 
どうせデシタルパーマみたく技術的には将来的に入ってくるんやからさっさとやればいいのにって思った(何様?)
また、どっかの美容院でやってないか聞こう。

旅行 

July 17 [Mon], 2006, 23:09
秋にTDLに行く予定にしている。
けど、この間テレビで海外旅行やってて見てたら海外も行きたくなってきた(単純♪)
( ̄  ̄;) うーん 悩んでて旦那に言ったら「韓国くらいしか無理ちゃう?」って言われた_| ̄|○ ガクッ 
私が行きたいのハワーイ(何
何でハワイ?意味はない(゜ノж゜)ププッ  
10年前に行ったきりで色々変わってるやろうし、ただ単純に海外で買い物したいだけ(笑)
でもなーTDLも10年行ってないしTDSも出来てるし・・・あぁー時間ないのにぃぃぃ(そろそろ申し込みを考えないといけない)
海外は諦めてTDL&東京見物いくかなーε-(ーдー)ハァ
東京渋谷とか行って見たいよね(ベタベタやわァヒャヒャ((゚∀゚*))ヒャヒャ)

決心 

July 13 [Thu], 2006, 23:06
ここの所、ホクロ取るサイトとか病院を探している。
この間テレビで美容整形をやってて全体的な内容は見れなかったけど(気付いたらエンディングだった)最後に大○美容整形でレーザーを使ってホクロを取っていた。
やっぱ時代は進んだね(何
すっっっごいっっマジで凄いのよ、きれーに取れてはぁーきれーって思って見てた。
血も出ないのね。すげーよ。
で、私も昔からずーっと嫌で嫌で仕方の無いホクロを取ろうかと考えて。
昔は今みたいな機械もないから手術して(実は弟が大昔にホクロ取ってる)すげー痛いって聞いていたのでずーっと悩みながら数十年・・・とうとう取る時期にきたのかと自分で勝手に思ってる。
今はやらんよ。ちゃんとした理由がある真夏は日差しが強いし、術後のホクロには日を当てるのよくないらしいし、汗で手術箇所が膿んだりするの嫌やから。
やるなら冬よ冬
マシで考えてるから。取ったら報告します
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぶる
» 置き忘れ (2006年09月25日)
アイコン画像ぴーち
» 置き忘れ (2006年09月24日)
アイコン画像ぶる
» とうとう (2006年09月21日)
アイコン画像ひろ
» とうとう (2006年09月21日)
アイコン画像ぶる
» とうとう (2006年09月15日)
アイコン画像ぴーち
» とうとう (2006年09月15日)
アイコン画像ぶる
» 祝  乳歯抜け落ち (2006年09月11日)
アイコン画像ぴーち
» 祝  乳歯抜け落ち (2006年09月08日)
アイコン画像ぶる
» コテパーマ (2006年07月31日)
アイコン画像ぴーち
» コテパーマ (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる