2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
モトコのコト知って汚◇歯
名前⇒モトコ ☆生⇒ H2.12.25  スゴイ?     ((クリスマスだょ♡↑↑↑ωでウチ中B 趣味⇒妄想♡☆ ☆☆スキな人⇒KAT-TUNのぅぇポω       (今ゎNくん♡) ☆キライ⇒勉強・先生・A系((死 ☆スキ♡⇒妄想・スポーツ・化粧 ☆最近ぁった衝撃的なこと↓ テストで7点9点とったこと;; テヵ僕寝てたからぁ☆☆☆
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
記念日♬ / 2005年08月05日(金)
明日ゎNくんとメェルを始めて2週間目ニャー
マヂンガー嬉しいいや〜何よりですわぁ
でもね;;僕ゎ愛の告白しちゃったんですよ〜;;
一週間目くらいに;;でも好きな人がいると毎日が記念日で
しかも今まで@回も欠かさずにメェルしてるんでょω
送ってくれるNっちゎ優しいてか元茶ωゎNくんのことが
大好きなわけですから〜毎日あの告白からメェルして増田
でも好きな人がいるとファッションゃお化粧そして小物のも気を
使いたくなるねェァゲァゲ
それゎだから私の王子様ゎNくんで元茶ωゎお姫様
なれたらいいなぁ〜てか変なこと送ったからメェルこなくなった笑
はぁ〜バカだぁ;;でも今日も毎日欠かさず記録更新中
メェル欠かさずゃって増田でゎAこの辺で
 
   
Posted at 18:57/ この記事のURL
コメント(0)
恋{ハート}日記{本}{キラリ} / 2005年08月04日(木)
今日から日記つけます僕妄想好きなんで気をつけて笑 って普通児よしかも僕とかいいながら女ですよ間違えんなぢゃぁ日記頑張って書きますんで読んでてね〜
 
   
Posted at 18:01/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリ♡♡♡

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.