舞台観劇☆ 

June 02 [Sat], 2007, 0:03
舞台観劇 お疲れ様デス


二日間連続で勉強熱心ですネェ



パワフルな芝居にゃんも見たかったですネェ


ちりとてちんもうすぐクランクインなんですねぇ


そしたら、あっちゃんは大阪と福井の生活が始まっちゃうんですかネェ


この髪の毛が短いのはドラマの撮影のタメ

ちょっと気になる長さデス


でも夏っぽくて素敵ぃ



ちりとてちん撮影頑張ってネェ





ってか、ちりとてちんで検索したら、こんな店が…

阿波DANCE♪ 

May 16 [Wed], 2007, 0:08
あっちゃん鳴門お疲れデス


大阪行ったり、東京戻ったり、徳島行ったりチョー多忙な日々ですねぇ


試写会行きたかったデス


東京でも、中高生限定じゃなくて試写会やってほしぃデス






あと、フリハイライブお疲れ様でしたぁ

あっちゃんの自己紹介でテンパってる感じが可愛かったデス



あっちゃんのソロ良い感じで………









19日はイナズマの試写会行くので、そちらも頑張ってくださぁい









今夏の阿波DANCE今から楽しみにしてます

ちりとてちんお疲れ様デス(*´▽`*) 

May 09 [Wed], 2007, 23:21
戸惑いまくりまくりすてぃー。
↑↑この言い回し昔流行りましたよねぇ(*/∇\*)



ちりとてちんお疲れ様デス↑↑

舞台終わって間もないのに、即効テレビの撮影で休憩するヒマもないいまま、
更新してくれて、ホントありがとぉ!!(ノ'口')ノ(ノ'口')ノ



大阪って良い町ですよねぇ(*/∇\*)


にゃんも大阪大好きデス(〃^∀^)ノ


大阪の人は楽しいし、面白いし、大阪バンザイですねぇ( ^▽^)ノ ≡○゛



大阪のエスカレータってどっちに立とうか迷っちゃいます↓↓


どっからが、左に立つのか気になりますよねぇ"( ^ - ^ )ノ~~


千秋楽お疲れ様でしたぁ(〃^∀^)ノ 

May 07 [Mon], 2007, 21:49
あっちゃん千秋楽お疲れ様でした"( ^ - ^ )ノ~~

全公演は見ることが出来なかったケド、
毎回ちょっとアドリブが違って面白かったよぉ(*´▽`*)
楽しい一時を過ごせました( ^▽^)ノ ≡○゛



パジャマ萌えぇ〜(*'ー')(,,*)

ギター姿萌えぇ〜(*'∇')(,,*)

ハーモニカ萌えぇ〜(*'ー')(,,*)

でしたぁ(≧▽≦;)


ほんとに楽しかったデス(〃^∀^)ノ
また、再演してほしいなぁ!!(ノ'口')ノ(ノ'口')ノ


あっちゃんのソロがほしかったデス↓↓
でもハーモニカでにゃんは満足です(*´▽`*)

ハーモニカ3つもあって大変!!



またどこかで、ギターとハーモニカ披露してねぇ( ^▽^)ノ ≡○゛




ほんとにGWお疲れ様でしたぁ(*/∇\*)

キャ〜!!近ッツ(p≧w≦q) 

May 04 [Fri], 2007, 1:23
あっちゃん二日目、計3公演お疲れ様デス(≧▽≦;)

にゃんは3日17:00を拝見させて頂きましたぁ☆彡


あっちゃんが最初出てきたとき、

『ウォ〜ォォォ〜』カッコイイ(*´▽`*)
って心の中で叫んでましたぁ(〃^∀^)ノ


ホント笑うところがたくさんあって楽しかったです(*´▽`*)

あっちゃんの…
あっちゃんの…
あっちゃんの…

ネタバレするから言えませんけど、

あっちゃんの●●ャ●が可愛かったです(〃^∀^)ノ

ギター姿まじ素敵でしたぁ(≧▽≦;)

残りの公演もハプニングが無いように頑張ってください(*´▽`*)

初日お疲れ様でしたぁ(≧▽≦;) 

May 03 [Thu], 2007, 13:49
あっちゃん初日お疲れ様です(*´▽`*)

とうとう待ちに待ってた舞台が昨日から始まって
めっちゃ待ち遠しかったデス☆彡


にゃんは今日の夜におじゃましまぁす"( ^ - ^ )ノ~~


あっちゃんの舞台初めて見るから
めっちゃワクワクです(≧▽≦;)

生でしか体験できないあっちゃんを目に焼き付けて帰って来たいと思います♪ d(* ̄∀ ̄*)b♪


では千秋楽まで頑張ってください(〃^∀^)ノ

舞台がんばれぇ♪♪ 

April 30 [Mon], 2007, 21:12
マスクしてるから花粉症かと思ったよぉ(*´▽`*)
これ新幹線の中だよねぇ??
舞台だから声大事にしてるんだねぇ♪♪

舞台の日にちが近づいてきてまじで、楽しみだよぉ☆彡
今からワクワク&ドキドキだよぉ"( ^ - ^ )ノ~~


あたしは3日の夜に行くけど、
舞台全日程成功させてねぇ(≧▽≦;)

成功するように応援してます(*´▽`*)

絶対見るよぉ(〃^∀^)ノ 

April 26 [Thu], 2007, 20:44
ブログ、リニューアルめっちゃ良い感じじゃん(〃^∀^)ノ

この絵はあっちゃんだよねぇ☆彡


可愛い☆彡☆彡


10月からのNHKの朝ドラ「ちりとてちん」絶対見るよぉ(*´▽`*)

今から楽しみだねぇ♪♪

しかもヒロインの弟とか、かなりおいしいやん(≧▽≦;)



今から楽しみで仕方ないにゃんでしたぁ♪ d(* ̄∀ ̄*)b♪

ルームシェア 

April 09 [Mon], 2007, 20:31
決起集会お疲れ様でしたぁ♪ d(* ̄∀ ̄*)b♪


昨日は行けなかったんですけど、

舞台本番は行くんでめっちゃ楽しみです(≧▽≦;)

あっちゃんに会えるの今から楽しみ☆



写メめっちゃ楽しそう(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)

京都お疲れ様デス♪ d(* ̄∀ ̄*)b♪ 

March 31 [Sat], 2007, 19:53
嵐山って良い所デスよねぇ(*´▽`*)
あたしも外国人の方々には外国に行ってほしいですねぇ!!(ノ'口')ノ(ノ'口')ノ

嵐山って足湯があるんですよぉ"( ^ - ^ )ノ~~

あちゃんは行きましたかぁ??
美空ひばり館とかもありますよねぇ(≧▽≦;)

あたしは紅葉の季節に行ったんですけど、
春に行っても楽しそうですよねぇ(*^0^*)ノ

まだ、京都にいるなら、
トロッコ電車に乗ってみてはいかがでしょうか??
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃん(*´▽`*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ちりとてちん
    ・スポーツ-サッカー
読者になる
コメント: あっちゃん大好きにゃんデス(〃^∀^)ノ あっちゃん大好きな子たくさんコメントしちゃってください メールとかもらえると嬉しいデス
にゃんMail

TITLE


MESSAGE

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。