☆お誕生日会☆ 

December 29 [Fri], 2006, 18:20
今日は、まぁーちゃんとデートでした。
21日の私の誕生日をちゃんと覚えていてくれて、
しかもお誕生日会として、ディナーに連れて行ってくれました
ありがとです

まぁーちゃんとは、某一流ホテルで知り合いました
フレンチのお店のグリ(グリートレス)を
していたのです
とっても可愛くて、いつもスマイル
さすがホテルウーマン
司会のお仕事の時に仲良くなりました
お家がまぁまぁ近かったので、私の下手な運転で
遊びに行ったりしてました

で、今日は、都ホテルのディナーに連れて行ってもらいました♪
都ホテル?って感じに思っていたのですが、
思ったより綺麗で雰囲気もよくビックリ
まぁーちゃんのホテルのキッチンの人が
都ホテルのキッチンに夜だけバイトしているとの事で、
特別メニューのコースを作っていただきました
とっても美味しかったです

バースディケーキまで用意してくれて感激
とっても美味しいケーキでした


パンについていた、バターの形が
なんとバラだったんです
可愛すぎ
お皿にスパンコールを散りばめるなど、
さりげない演出に感激
デザートもとっても美味しくて、
食後のお菓子も可愛くて、ペロッと食べちゃいました
ちょっとだけ、まぁーちゃんが写ってますね


今日は、本当にありがとう
とっても楽しかったです

追伸☆エレベターですれ違った、パイロットかっこよかったね

可愛いプレゼントとお手紙♪ 

December 26 [Tue], 2006, 16:33
今日お家に帰って来たら、可愛いプレゼントが届いていました
中を開けてみると、私の大好きなキティちゃん
カレンダーでした
お手紙も入っていて、可愛らしい字で、一生懸命
書いてくれていました
ありがとう
送り主は、彼氏さんの甥っ子、姪っ子ちゃん達でした
お誕生日プレゼントだそうです

病院 

December 24 [Sun], 2006, 21:04
今日はChristmas
彼氏さんはお仕事で会えず・・・
家でゴロゴロしてたら、ママの様子がいつもと違う!
ここ数日ずっと、体調が悪いと言っていましたが、
起き上がれないほど、体がだるい。。。と言う事に。。。
熱もずっと下がらないという事で、近くの友達が働いている病院へ
今日は、クリスマスイブ
病院は真っ暗
救急で診察してもらったのですが、
当直のドクターが一人しかおらず、約1時間真っ暗なロビーで
待たされた上に、診察時間は、約2分
今日は、日曜なので、検査が出来ないので、
何もわかりませんっ!との事・・・・。
すごく偉そうな先生だったので、友達に電話して、聞いて見ると、
「あーあの先生やったん・・・
と。
かなり評判が悪いみたいで、結局薬もらっただけで、
即帰りました。。。

せっかくのクリスマスだと言うのに、ママも可愛そう。と言うより
苦しそう
とにかく安静にするべし。
早く良くなってくれるといいのですが・・・

♪Christmasparty♪ 

December 23 [Sat], 2006, 20:43
今日は、大学時代の友達とクリスマスパーティです
友達の子供がいっぱいいるので、
今日は、みんなでプレゼント交換をしましたっ!
私の買ったプレゼントは、全部Christmasグッズ!
ツリーとサンタの人形、パンダのお財布です♪
気に入ってもらえたかな
私が当たったのは、毛糸のパンツと酸素です。。。
酸素って?!
薬品会社に勤める友達が持ってきたようです。
仕事など、疲れたときにとっても便利だそうです♪
今度使ってみよう

Christmascakeもあって、みんなで食べました
ろうそくは、変な形になってます・・・
友達の子供がろうそくを強く握り過ぎたため
折れてしまいました
でも、蝋がたれずにすみました・・・

大人7人子供6人でした
それぞれ、ご飯を持合いました。
私は、パスタ担当だったのですが、当日ママがダウンしていたので
作ってもらえず・・・
現地で作っていただく事に・・・。
かずぼん、ありがとです
メニューは、おにぎり、サンドイッチ、からあげ、シチュー、サラダ、パスタでした。
から揚げが一番人気で、すぐになくなりました。

昼間から遊んでいたのですが、夕方、お腹がすいてきたので、
優(みーの子供・唯一男の子)とふたりで、ご飯にシチューをかけて
ハヤシライスにして食べました
美味しかったです

あっ!と言う間の一日でした。
私の家から放出まで、約2時間・・・。
遠い・・・。
乗り換え3回は、ちょっと大変ですね
でも、楽しかったので、また年末一恵宅にお邪魔しまぁ〜す
やっぱり、友達の子供は可愛いっ

☆kitty birthday cake ☆ 

December 23 [Sat], 2006, 2:37

ジジャーンっ
キティちゃんのバースディケーキです
ママが毎年予約して買って来てくれるんです
お店の方には、名前も覚えられているそうです。
まさか三十路だとは・・・
誕生日の日は、は食べず、
昨日の深夜に1人で食べました。
いつもは、ママと二人で食べるのですが、
現在、原因不明?の熱で、ダウン中です。
指を曲げると痛いっ!と言っているのですが、
原因不明です。
夜になると熱が出るそうです。
咳や喉の痛みはないそうです。
いったいなんなんでしょう
もし医療関係にお詳しい方がいらっしゃいましたら、
ぜひご伝授下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。
1週間ほど前から、夜にだけ熱が出るそうです。
以前から、手に力が入らないといっていました・・・。
病院に行くように、言っているのですが、
寝たらよくなるといって、なかなか病院には行ってくれません
ママとは、超仲良しなので、すごく心配です。
ネットで検索しても、いまいちピンとくる症状がなく困っております。

食欲は、少しあるみたいです。
ただの風邪だといいのですが・・・。

心配な夜です。。。

♪message Thank you♪ 

December 21 [Thu], 2006, 23:43
今日、お友達からメールでお祝いのメッセージ頂きました
鈴木ちゃんなおちゃんみっつうーまぁーちゃんあきちゃん亮さん久仁子
皆さん忘れずに、ありがとうございました
とても嬉しかったです
ママもわざわざしてくれてありがとです
30過ぎたら、転がるようにはやいで〜。って言われました
まっ、地道に頑張っていきます〜

☆mybirthday☆ 

December 21 [Thu], 2006, 22:59
今日でとうとう三十路になってしまいましたっ!
記念にブログをはじめたいと思いまぁ〜す!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty21mimmy
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる