狼ヘアー 

March 30 [Wed], 2005, 1:08
超ーーーーーーーーーーー久しぶりに日記を書く私 (笑)
新しい仕事も決まり、研修にも行き、日曜日から31日までお休みをもらって4月1日に備えている今日この頃。なんか部屋の模様替えをしたいんだけど、面倒になっちゃうんだよね〜
4月1日から新生活だし、それまでには!!!!って考えてるけど、なにやらオーディエンスがザワザワしていて、どうにもこうにも、はかどりません。

そうそう。今日は久しぶりに髪型を変えてみました!!!
かなり、気に入ってる?んだけど、なんか?????????????って感じもする・・
美容師さんが、絶対似合ってるだとか、顔が小さいし、良い癖があるから、良い感じに仕上がるって、褒め殺しされて、帰ってきたけど、スタイリングはかなり大変だし、下手したら、原始人にも見えるかも?!って思い出したのは、お風呂に入る前でした・・・・・
ウルフヘアーって前から憧れてたんだけど、私のこの猫毛が行く手を阻むのよね〜
でも、今回は、またウルフを断られたら、ストレートパーマかけて貰おうって決めてたから、以外にウルフOKが出た時は、短くしても良いから、ウルフにしてくれぃ!!!って頼んでしまったよ!!!! さっき、言われた通りに髪をブローしてみたら、案外前髪とか旨く行ったから、なんか、満足!!! 問題は明日・・・・・ちゃんとスタイリング出来るかだよね・・・・
新規一点!!なんか、軽くなった気がするから、嬉しいな!!

そうそう、私は家具を見るのが大好き!!!
中でも、アジアンっぽいのが特に好き。今欲しいのは、テーブルとTV台。。。
私の部屋に合うモノをずーーーーっと探してるんだけど、どうも高かったり、気に入らなかったり、あ〜〜〜でもない、こーーーーでもないってしてるんだけど、ちょうど、今は引越しとか新生活を始める人の為に、安売りしてるみたいなので・・・・気に入ったテーブルを見つけ、購入する事に決めました!!!! 値段も手ごろだし、可愛いし!!!!
購入したら、ココにも載せてみます☆

ガスト 

February 27 [Sun], 2005, 17:47
今日は、地元の友達、りっちんとガストでお茶をしてきたさ〜
今月の連休で5日間、タイに行って来たりっちゃん。本当にやるよ!!あいつは!!
私たちは良き旅仲間で、始まりは私が大学一年、りっちゃんが浪人中の時だった。
北海道、網走に行って、流氷を見たり、ホテルの近くの湖でカワハギ釣りしたり、摩周湖に霧が掛かっていた事。。。 それが私たちの旅の始まりだった。
その年の夏には、同じ北海道へ行き、向日葵畑だとか位置的に真ん中辺りを重点的にまわったっけね!! それからは、タイ、シンガポール、マレーシア、ミャンマー、カンボジア、ラオス。。。二人で一体何カ国回ったかね・・・・しかも電車で・・・・・ 楽しかったわ☆

不安 

February 02 [Wed], 2005, 2:34
最近、猛烈に仕事を探してる。NEETってやっぱり辛い。
金銭面でも、きついし、かといって就職活動中。しかも私は中途とか、第二新卒という枠に入るので、ほぼ内定もらったら、最高でも2週間後ぐらいには入社しなくてはならないから、旨くバイトも出来ない。

今まで24年間生きてきて、まあ、もうすぐ25なのだが、確かに我侭に生きて来た事は自分でも自負している。それは、一度も後悔はない。っていうのは嘘かもしれないが、たまに、ああああ〜って自己嫌悪に陥る事もあるけど、結局はよかったって思えるから。あながち間違った事はしてない。。。ただ、この日本において、タイミングというのは、いかに大切かをここ数日思い知らされた。今の日本社会を私が語るのはチャンチャラおかしいが、新卒をどうしてそこまで大切にするのかがわからない。
私は大学を卒業してからカナダに行って居たから、その後社会人を半年経験しただけ。。それだけでは、経験した内にならないと最近よく言われる。ハローワークでも何処でも、派遣社員でも、経験重視は変わらない。これは新卒の人に対しての嫉み嫉み・・・・にあたるかもしれないが、例えTOEICなどの点数が規定に達してたとしても、経験がない者は斬られる。。。
そんなこんなの毎日に、不安を覚えてイライラしてる。

付け足し!!! 

January 28 [Fri], 2005, 2:57
地元の、同級生が、また1人ご結婚されてました。
事後報告だったけど・・・・ 本当に多いな・・・最近。
なんだか、ウチの中学の同窓会をやるらしいんだけど・・・・ まあ面倒だから、行かないかね!! はぁ。。本当に多いな最近・・・・結婚の話・・・・
あんまり、焦りはしないけど、少しは興味示した方がいいかな・・・・
この話は、結構前に聞いたんだけど、今突然思い出したんだよね・・・ははは・・・・

では、あ〜ばよ!!

明日は、飲むぞ!! 

January 28 [Fri], 2005, 2:26
最近、本当に情緒不安定な毎日です。
まあ、その理由は就職活動なのは、自分でもよ〜〜〜く分かってます。
昔は、それなりに目標をもって就職活動をしてたから、こんなにも落ち込む事はなかったけど、なぜかな?今は、ただ就職できれば良いっか!!みたいな感があって、何をしたら良いのか、自分が何をしたいのかが、まったくもって分からん!!
海外取引をしてる所が良いんだけど、輸入ものの家具だとか、小物類だと良いなって事ぐらいかな??? 元々、家具は好きだし、インテリアも自分なりに凝ってる所は、あるんだけど、やっぱり、小さい会社になるのかな・・・・小さい会社でもそれなりに自分の好きな事だったら、多少給料が安くても私は全然構わないんだけどね・・・・アジアン雑貨なんか置いてる店なんか本当に、最高!!! やっぱり私はアジア好きなんだろうな!!
こ〜んなうってつけの会社、ないものかな〜〜〜!!???????

さて、題名にもあるように、私の同志、就職活動中の、アッキーと明日は飲もうって話をしています。最近私は、地元開発に精を出していて、もっぱら地元で飲むことが多いんです。
明日は、いつもの行きつけのBARではなく、その姉妹店で、ビリヤードしながら飲もうかって話をしています。Bule eyesって所、、綴りは大丈夫かしら???  英語大丈夫かしら?? 
明日は、飲むぞ!!!! その前に、明日の夕飯、何を作るか考えなきゃな〜
昨日は、ハワイアン料理の「ロコモコ」 久しぶりに作ったんだけど、アメリカに住んでたときに、ホストマザーに習ったものの、レシピが出てきたから、作ってみた!!父親にも好評☆
今日は、中華丼・・・・のつもりが、ご飯のスイッチを入れ忘れて、中華ラーメン☆これも結構旨く出来た!! なんて、こんな毎日を送ってる私だけど、きっと、良い嫁になるよね・・・・
最近料理の腕が上がったような気がするもの・・・・
まあそんな感じで・・・・・
あ〜ばよ!!!
これ、最近お気に入りの言葉☆
でわでわ・・・・ おやすみなさい

そうそう、明日は?今日は?私の大切な人の誕生日です。
Happy Birthday My dearest !!!

やっちまった 

January 27 [Thu], 2005, 0:38
私の悪い所、気持ちがどん底に行く途中、どうも人に毒ついてしまう事。
自分でも、こんな事言っちゃいけないってわかっていても、どうも止められない・・・・ 例えば、200MLのカップが自分の気持ちだとしたら、普段は自分で自分の気持ちが溢れないようにコントロール出来るんだけど、気分が落ちてる時は、蛇口全快で言ってはいけないことを止め処なく言ってしまう。

A HAPPY NEW YEAR 

January 01 [Sat], 2005, 23:03
新年明けましておめでとうございます。
今年の目標は、PURE SOULでございます。
みなさんに、はぁ?って。・・・・・・・ いわれまくっていますが、でもpure soulで生かせていただきます。

今日は、行く年来る年を見ながら、家族で年を越しました。
家族みんなで年越しなんて、本当に久しぶりだった!! こんなすごし方もまた、良し!!
その後、お友達の清水さんと、いつものBARで飲みながら、暴露大会・・・・本気で・・・・やばい話ばっかりしましたね・・・・いい年になりそうだ!!!あっはっは
24年間生きていると、本当にいろいろな出来事があるんだよね・・・良い事も悪いことも含めて・・・・・良いことは、そのまま悪いことは、良い思い出にできれば、良いな〜って話をし、迷惑ながらも、近所のお寺さんに、除夜の鐘をたたきに、行ってきました。
ほんとうに、誰もいなくて、怖かったけど、酒の勢いも助けて、お賽銭10円
なのに、お願い事は、BIGな事を!願ってきてしまいました。
極めつけは、勝手に鐘を叩いてきちゃったね!!!
あっはっは!! 良い正月を迎えました!!!

今年も皆様よろしくお願いいたします!!!

今日の私 

December 30 [Thu], 2004, 2:25
最近、何かと生活のリズムが崩れて、なんだか、嫌な感じ。
今日、お兄さんが家に帰って来た。7日遅れだけど、誕生日を祝ってあげたら、凄く喜んでいて、父親とその光景を見て、あ〜〜幸せだな〜って思った。
今年もあとわずかで終わってしまうのが、悲しい・・・・・・
また、1つ歳を重ねます。綺麗に歳をとりたいものですね。

気分転換に部屋の模様替えでもしようと思う。
模様替えは大好き!! 気分も変わるし☆
でも、今は部屋が汚くて・・・・・・・明日は大変そう。
そうだ!!カーテンでも買って、落ち着いた感じの部屋にしたいな!!

初雪 

December 29 [Wed], 2004, 22:47
今日、関東に初雪が降りました。
お昼過ぎにチラチラとボタン雪・・・・夕方まで降り続きました。
綺麗だったな〜〜

ALL STANDARD IS YOU 

December 28 [Tue], 2004, 5:36
思い切り人を傷つけてしまいたい それでしか自分の存在を語れない
寂しい瞳を・・・どうかしてるだろう?心の空洞もてあましてる今日のNESW達 LOOK AT ME
いつから歯車が歪みだしたんだ 思うように笑えなくなっているんだよ
眠れるなら・・・もう疲れたろう? 目覚めれば夢より狂いだしたSTORY LOOK AT ME
夜毎悩ましげな声にころされそうになる 足早に過ぎる何かを追いかけた事が一つの救いだった

あなたの 優しさ降らない日はない
あなたの 夢を見ない日はない
あなたの 空が曇る日はない
あなたの 歌が届かない日はない

あなたの ぬくもり求めない日はない
あなたの未来支えない日はない
あなたの道を照らさない日はない
あなたの 笑顔に酔わない日はない

あなたの唇に触れていたい
あなたの愛に、そのものになりたい
どこかで失くした心のかわりに
全て引き受ける それもかまわない

あなたの幸せ願わない日はない。

なんだか、ふと思い出した・・・・・ この歌詞とっても好きです。
GLAYより ALL STANSARD IS YOU
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レイコ
» 自己中心的な私 (2004年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty1980
読者になる
Yapme!一覧
読者になる