またまたおまけ☆ 

2004年12月15日(水) 0時09分
モンチッチに続いて、365日バースディテディをスーパーで発見!
これも5年も毎年でてるんだね。でも今年初めて自分の誕生日の見つかったのら。。
ついでに相棒のも見つかったし・・・。日によって柄がみんな違うから365柄もあるんだね。
スーパーでは山のように、この箱が積み上げてあったから必死で探したけど今年は早かった。
主婦から子供までみんな家族の分も必死になって探してるんだよね〜!
毎年見つかって買ってる人っているんだろうね!

PI-SUKEちゃん旅に出ました 

2004年12月12日(日) 23時43分
さすらいペットのPI-SUKEちゃんが長野県安曇村へ旅に行きました。
旅先で写真撮ったのを早く見たいです。

おまけ 

2004年12月12日(日) 14時22分
今日からヤプログ始めました☆いろいろな事書いていこうと思います〜!!

この間、コンビニでドリンク買おうとしたら発見しました↓
りプトンのレモンティのペットボトルについているモンチッチのマスコット
6種類あってベビーチッチの男の子と女の子を買いました☆
モンチッチって30周年なんだね。キティちゃんと一緒じゃないの!

小学生の頃、モンチッチが流行っていてお友達と遊びに行く時よく持って行った
記憶が。。
お友達が女の子のモンチッチで泣き顔で、私は男の子のモンチッチで笑顔だったっけ。
ベットや布団もちゃんと作って夜は机の上に寝かせてなぁ・・・懐かしい。
あとの4種類もGETしたくなっちゃった〜!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty163
読者になる
Yapme!一覧
読者になる