たまごマーケットの報告

November 28 [Sun], 2010, 22:37
あっというまに終ってしまった・・・・・



楽しい「たまごマーケット」



今回のテーマがギフトだったので入り口がプレゼントになってたよ!

すっげーーーーーーー!!!!



自分も楽しめて、
誘ったお友達も大満足の楽しいマーケットでした


わたくし、チロル☆の作った物が、みなさんのお手元に届くのは
何とも嬉しく
でも、恥かしく
なぜか、申し訳ないような気持ちもございます


本当に、ありがとうございました



ショップ内は、かわいい作品であふれていて
ドキドキするくらいに素敵でした


私がいっぱい買ったら悪いよねー
と、思いつつ・・・・・。


羊毛マスコット買いました!!!
かわいいーーーーーーー


来週から、私用が立て込んでくるので、
しばらくハンドメイドが遠のきそうですが・・・・・・・


少しでも時間があったら、チクチクしようと思います。


もうすぐクリスマス
楽しみですねーーーー