heart

★ぷろふ★
あず
中1
すき→友達・小池徹平・山田涼介・うた・おいしいの・ジャニ
きらい→裏切り者・嘘・まずいの
あたらしいの★
初投稿(・∀・)ノ / 2007年08月01日(水)
こんにわ★


なんと初投稿でーす(∀)

今までさぼってたのは、スルーで^^^



まあ、気を引き締めてやっていこうぢゃありませんか!!!!!!




で、今日は朝から部活(´,_ゝ`)


(・∀・)<ちなみにあずはテニス部でーす★


ぶっちゃけ、メンドイ(゚゜)

ぶっちゃけんでも、メンドイ(゚゜)


でも、がんばっちゃいました(・∀・)ヌーン





で!!!

午後からは、もうすぐ引っ越すさっこの引越しプレゼント?をテニスの1年で買いにいったわけね!!!



正直にいいます。
はい。
あずは、ちゃんと選んでいませんでした。   え





だって、午後プレゼント買ってから、みんなで遊ぶ気まんまんだったのに・・・



みんな遊ばないっていうんだもーん( ´;-;`)





なので★


わががまーまなジコチューな、あずわ!!!



あっちでは。

(あず ^∀^)<ねーねー!これからも遊ぼうよー


            やだ。>(・д・ちぃ)


(あず ´;-;`) <ええ!いいぢゃん!!なんでー!?


 だって寝たいもん。>(・д・ちぃ)








こっちでは。


(あず゚∀゚)<ねーねー!午後あそぼーよー


      無理。>(゚д゚はーちゃん)


(あず´・ω・`)<えー;なんで!?


だってみんな、遊ばないし。>(゚д゚はーちゃん)



みんなひどいよね( p_q)グスン


これを、10回ぐらい続けてたのねーん!




そしてついに!粘り勝ちしたんです!!!


プレゼント買ってから、宿題でいかないといけない、美術館に行って、遊びました!!!

やっぱり粘ることはいい!!!     うん!!!

これから、みんなも、粘ろう!


ねばってねばってねばりまくるんだああああああ!!





はい。


そんで美術館いってきました!!(・∀・)




美術館の外に、うちの中学校の先生いたから、チェックしてもらってたら!!!





ΣΣΣΣΣ(;゜;Д;゜;;)
 
 ねくすと★  
Posted at 20:21/ ゆーあーるえる
らぶれた'`◆ (1)
てすと / 2007年07月16日(月)
てすとー
 
 ねくすと★  
Posted at 20:16/ ゆーあーるえる
らぶれた'`◆ (0)
P R
らぶれたー♪
アイコン画像れい
初投稿(・∀・)ノ (2007年08月01日)
 
 
 Powered by yaplog!