2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty12love17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ただいまァヾ(>▽<☆)ノ / 2005年08月18日(木)
帰ってきたァ♪
けど楽しくなかった 
温泉にいってきて遊園地にもいったトカ
ドドンパ並にこわいののったよォォ
まじクソ楽しい
でゅゅと今度富士急行くのォォォ
めっちゃ楽しみ
九月にはTDCに行くのよ
りェとデートなり
レイジングスピリッツ に乗るなり
まじ絶叫だいすきなりィ仔でつ
みほたんとも行きたいなァ ダマレ

ってか日本代表
1位通過ですけど

 
   
Posted at 11:37/ この記事のURL
コメンd(0)
本日ooo二回目なり 笑 / 2005年08月12日(金)
電車男みますタ??くそイイ感じだったんですけどooo
なんで山田
ヲタのイベントいくわけ
あーゆーの自業自得ってゆーんですよね
残念ですわ 
けど来週がますます楽しみなりィ仔でフ

ってかあさってカラ
愛地球博いってきます
ってことで放置ですがooo
コメヮください(・∀・)bにぱ

                あと明日ヮドラゴン桜やん
                まじサエコかわいい 笑
                りィ仔も東大行きたい 
                
                明日もで引き古森まっしぐら
 
   
Posted at 00:32/ この記事のURL
コメンd(0)
プログ移転ッッ!! / 2005年08月11日(木)

みほたωとあそびまひた
リア友じゃん??
やったね
まじ最高にたのしかった
そんでスターウォーズEP3見ましたんで
まじアタシはまった
あれクソいいから
ぜったい見なきゃ人生の1000分の1損しますよ ダマレ
アナキンかっこよすぎ パドメにヮもったえない
まじオビ=ワンアナキンが最後に言い合うとこooo
実はガン泣きしたo 
まじあれ泣かなきゃおかしいって
アタシはスターウォーズに心をうばわれましたので



そんで今度全作品みほたωとmyでみるのォ
たのしみだし
そんでプリとりましたぁ
めっちゃCOCOAの時トカうるさかった気するooo 笑
やっぱうちラ親友でプ 素

またあそびましょィ
 
   
Posted at 15:29/ この記事のURL
コメンd(0)
P R
プロフィール
■りィ仔(中B)
■スタウォーズ中毒アナキンLOVE
■俄然POP*Cawaii
 
■POPの加奈ちゃん応援団団長!!
■強めお姉ィ目指し
■日々ダイエッd修行ooo
■KITTY大好き
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.