テクシー 

March 24 [Thu], 2005, 3:19
今日は高校時代の友達と飲んだのですが
彼女と別れてから、バスが来るまでコンビニで時間を潰していたら
終バスに遅れてしまいいつもならタクシーに乗るパターンですが
今日はテクシーしてみた。
タクシーならぬ、テクシー。友達曰く、テクテク歩いて帰るってことらしい

去年の12月頃から卒論やらなきゃストレス等で、多少過食気味で、
3キロ太ってしまい、4月に内定先の制服採寸があるのでそのときまでに
元に戻ろうということと
これまた内定先の給料が決していいとはいえないので
今から物欲を抑制するためにキャンキャンやJJを買うのをやめるということ
二つを決意したのですが
体重はそれ以来まったく変わっていないし、今月もキャンキャン買っちゃったし
すごく自分は駄目人間だと思って軽くへこんました
でも今日はテクシーってことで一時間以上歩いたし、
ダイエットって言うか体にいいことしたなと思って、今日の自分は
ほんのちょっとだけエライかな?
いっぱい歩いたからふくらはぎを重点的にマッサージして
もう寝ます

簡単に自己紹介 

March 23 [Wed], 2005, 0:33

ふしだらにゃんこですどうも。
まず、何故<ふしだらにゃんこ>か?ということについて。
私の大好きなもののひとつ、日本発世界の有名人、キティちゃん、ご存知ですよね?
<kitty>と言う英単語を辞書で引いたら、一般的によく知られている子猫、という意味のほかにふしだらな娘、という意味が載っていて<・・・え?>って感じでなんとなく印象に残ったので、ふしだらにゃんこに決定。
で、ふしだらにゃんこは、現在22歳の女子で、つい最近都内の某女子大の英文科を卒業しました。就職は、一応決まっているのですが入社が7月なのでそれまではフリーターです。
思いっきり働いて貯金して、ついでに英語と中国語の勉強もします。内定先が、語学を必要とするであろう職場なので。
趣味はサイドバーに示した通り。
語学も料理も、特技とはとてもいえない駄目っぷりで、映画や音楽もそれほど知識が無いので、今年はもっとそれらを深めていきたいっす。

ブリジットジョーンズの日記2 

March 22 [Tue], 2005, 5:43
観ました。キレそうな私の12ヶ月。
おもしろかった
なんかこんなのありなの?みたいな無茶苦茶な展開もあり、でもそれがおかしくて。
ブリジットって、太ってるし、ドジだし、禁煙もうまくいってないし全然いい女じゃないんだけど、あんなに愛してくれて、しかも有能な弁護士の彼がゲットできるなんて、現実じゃまず無いっつーか、出来すぎっていうか、夢物語過ぎない?と思った。
でも女の子はそういうの好きだし、心のどっかで自分もいつかそんな奇跡みたいな、シンデレラストーリー的な出会いがあったらいいな、って思ってると思うからいいんですかねこの映画。

関係ないけどヒューグラントかっこよすぎ

今日はお友達と三人でレイトショーで、観ました。車で送ってもらいました。
ありがとm(_ _)m

初ブログ 

March 22 [Tue], 2005, 3:49
友達のブログをみて、なんとなく自分もやってみたくなってブログ初挑戦です
毎日が同じ色じゃないってことを感じるために、後でいろいろ自分で振り返ることができるように、記録することにしてみました。
まぁめんどくさがりだから、頻繁には更新しなそうだけどね。
1ヶ月続くかどうかも、謎
そんな22歳女子の日記です。
やる気なしだけど、どうぞよろしく
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
■プロフィール■
ふしだらにゃんこ
映画、音楽、料理、旅行、語学の勉強、買物などが趣味だけど、ぜんぶ中途半端(汗)
大学卒業したばっかのメス。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty0727
読者になる
Yapme!一覧
読者になる