おひさぶり↑↑ヾ(*´∀`*)ノ 

October 24 [Sun], 2004, 0:12
カナリおひさだぞーーぃ
てか・・今テスト週間とか
まぢ、ありえないし・・・・・
しかも、部活あるし・・風邪ひくし勉強してないよぉぉ

微妙じゃん・・・ 

October 11 [Mon], 2004, 17:29
今日は、なんにーーーもやってなぃんですが・・
だって、天気ドンヨリンコだったじゃん(ノД`*)
今日は、ビデオみたよ!!
『ディアー・アフター・トュモロー』っていうやつ
けっこう良かったA(●´∀`人´∀`●)
みんなも見てみて???


てか!!明日、卒業アルバムにのせる個人写真とるとか・・・・
しかも、こんな寒いつうのに夏服(セーラー)でだよ!!
やだーーーよぉ(*´Д`)=33
でも・・・・明日は学校だから翔クンにあえるでわないか
頑張って話すからーーーーっ

あとあと・・明日から陸上部始まるぞよ!!
あいこ・・・バレー部だけど、引退したしたいくつだったのよ
あいこの学校、陸上部なぜだかイナイのっだから、校内で
かり出されてはしるんだぁ↑↑
走るの好きだから楽しみだぁぁぁ!!

ヤプログつけてみた(○´3`)ノ 

October 10 [Sun], 2004, 22:48
きょうは、妹の運動会いったじょ
幼稚園なんだけど、かなりなつかしかった
あたしの母園・・・・かなり進化してましたけど・・・・
いいなーA

てか、明日もお休みだぁーーーいっ喜(●´∀`)人(´∀`●)喜
でも・・・翔クンに会えないぢゃん!!!!!!!!!!
最近、メールもしてないんだよぉ
でも・・・金曜日の帰りに、カナリしゃべったよ!!
あと、昼休み一緒に、友達のプリ帳みたんだぁーー

てか、けぃたぃ変えたいな
あたし、auなんだけど・・・・・・
DoCoMoに変えたい
お金貯まったら買うぞ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる