化粧崩れ 

July 16 [Sun], 2006, 0:10
暑いよ〜〜〜
溶けちゃいそうな日々ですね><

日本は温帯に属してますけど、最近は熱帯の気候になってきてるらしいです!!!

外でたとたん、サウナみたいな暑さ。。。
空気が詰まるような感じ・・・
こんなんで乗り切れるでしょうか・・・

不安。

ここ最近本当にすぐにお化粧がくずれてしまって困りマス・・・
化粧直しできずに好きな人に会わなきゃいけないときは憂鬱ですよ・・・

やっぱり一番キレイなところを見てほしいじゃないですか!!

やっぱり崩れないようにスキンケア入念にします!

早速ランコムいってきま〜す☆

最近 

July 09 [Sun], 2006, 12:06
最近彼のことでうじうじしたりする事がほぼ全くなくなりました。
やっぱり新しい恋のおかげかな。
この恋はかなう事はないけど。きっと。

だけど両思いだとしても辛くて毎日泣いてるよりも、片思いの方が女をキレイにするかなって思った。

最近の私急に

「キレイになった」「恋してる?」「明るくなったね」
って言われるから。
嬉しいけどこそばゆいね。

片思いでもいい。
なるだけ沢山会いたい。

ご無沙汰 

June 12 [Mon], 2006, 15:24
ご無沙汰しています。
もう見てる人いないかな??
ここ最近は労働者となって小金を稼いでおります・・・
とにかく貯金が尽きて尽きてやばいです・・・

ここ最近実は三角関係というものに初めて巻き込まれました。

気晴らしにいった合コンでそれは起きました・・・

私の友達が気に入った男の子が私を好きだといってきたり。
もう板ばさみだ。
それなのに一日たったらその男もいうことなすこところっと変わってて、さっき聞いたところによると、その二人付き合い始めたらしいし。
別にさ、二人が付き合おうがつきあわまいがどうでもいいんだけど。
詳しいことかけないのが残念だけど、散々友だちの気持ちとか何やら考えて考えまくったのに、向こう二人だどうだ。ってくらいこちらの気持ち無視じゃないか・・・
って出来事だった。
正直人間不信になりそうだったし、今はしばらく友だちにも会いたくないです。

片思い 

June 03 [Sat], 2006, 0:56
もう駄目です。
完璧堕ちました。。。

いっつもかんがえてはかんがえては頭はどっか遠くのほうへいってしまい。。。

しかも、実ってるわけでもないのに幸せ。

塾の生徒に「何かいいことあった?」ってきかれました。

両思いでなくても幸せなんだな〜〜〜。
逆にある意味両思いでも不幸なこともある。

もしかしたら好きなこに会えるかもって思ってたけど、会えなかった。
でも昨日そのこが来た形跡があって、名前見ただけで胸がぎゅってなって会いたくなって。
6日は絶対会える、はず。
早く会いたいよ。
今は片思いだけど、幸せ。
あっ、でもその相手、普通の友達にもあんまり言えない相手。。。
年下なんだよ><
しかも結構。
また誰にも言えないところが余計胸を締め付ける。。。

ご報告 

June 02 [Fri], 2006, 8:23
好きな人ができたっぽいです。
3年以上あ、彼以外の男性を男として見られなかった私ですが。

もう彼以外好きになることなんてできないかもと思っていたのに。
今はきになっている程度なんですが、私にしてはすごい変化です。
しかしその相手、絶対成就しない相手です。。。

や、芸能人とかじゃないですよ(´-`).。oO

万が一うまくいったとしてもこの一年は付き合ったりすることはできません。

片思いしてます。
甘酸っぱいです。
ふとした瞬間に彼のことを考えています。
彼の笑顔を反芻していることにきがつきます。

今後どうなるかはわからないですけど、せっかく生まれたこの気持ち、大事にしていきたいです。

おひさ。 

May 26 [Fri], 2006, 12:23
最近日記を放置してしまっていた。。。

何もないので書くことないんです。
ここ最近は通院してました。
ちょっと体の一部が最悪に調子悪くて。。。
今は新しい仕事を見つけるためにタウンワークをむさぼる毎日です。
本当に貯金が減っていて、やばい!!

彼とはまったりたまにメールする程度。
それで満足だしそれ以上望まない。

このくらいの距離感がいいのかも。
日曜日合コンに誘われました。
気乗りしないんですけど、行ってみます。。。

あはは 

May 15 [Mon], 2006, 0:27
昨日の記事のコメントが我的にヒット!!
なんかいいわ。

でも残念ながらあんまり面白い展開はできないわ。

なんか昨日の恋しい気持ちは超一時的だったし。

これからちょいと社会人に向けて勉強する事にしました。
遊びもするけどやっぱり馬鹿なまま社会人になって恥かきたくないからね。

最近は転勤の事が結構不安。
彼といたかったら転勤なしのまったりコースにすればよかったのかもしれないけど
やっぱり私は仕事のやりがいと金を選んだな。。
私の奥底では彼との答えは出てるんだと思う。
就活中彼との将来を一度も考慮しなかった。。。
キャリアビジョン・欲しい地位・名誉しか考えられなかった。
結局私はいざという時選ばなきゃいけない時は恋愛を捨てる人間だと思った。
あとは選んだ道に適応していかねば。

今猛烈に頭が痛いです。久しぶりに飲酒したからかな〜〜〜

猛烈に 

May 14 [Sun], 2006, 1:16
猛烈に彼が恋しいです。
凄く。

全身で欲してる感じです。
逢いたい。

対人関係で久々に腸が煮えくり返るほど腹の立つ事があったからでしょうか??

凄く不安定な心は凄く彼を求めてしまって我ながらびっくりしています。。。

こけももさん、コメント必ず返しますんで、ごめんなさい><

さっきから胸がつまるおもい。
苦しいよ。

オモイ 

May 09 [Tue], 2006, 9:31
また一人ぼっちです。
今晩彼は残業らしくて、帰宅は22:00だって。。。

部屋に一人はさびしいな〜〜〜

この数日間、なぜかいつも彼と会ってるとき見たく気持ちの浮き沈みが少ない。

何でかなって思ったけど、やっぱりそれは私自身が彼と本気で向き合う事を放棄したから。

いままで何があっても本気で私の思いを伝えようとしてきたけどことごとく話を聞いてくれない彼に疲れた。。。

ならもうやっぱり「割り切り」付き合いしかない。

きっとまた東京に帰ればあわただしくしたりして彼のことをあまり考えずに済むかも知れないもの。


私はあと一日で帰るつもりだけど彼は「もっといたら?」って言います。

いたいのは山々だけど何もしない日々が数日あると私は不安なの。

ここには私の生活に必要なものは全て揃ってないし。
早く部屋に帰りたい。

やっぱり近距離恋愛したい。
そしたらうまくいくよね、私達。
人生に「たられば」はいらないけど。

でもうまくいかないことばっかりでひとつくらい願いがかなえばいいのにって思うよ。

リング 

May 08 [Mon], 2006, 15:12
今も彼宅にいます。
彼は当然仕事なので今はちょっと家の仕事を手伝っています。

昨日の夜少し喧嘩っぽいことをしたもののそれまではありえないくらい仲が良かったです。

まさに可愛がられてる状態。
なんかキスとかたくさんしてくれるし。
やたら言うこと聞いてくれるし。。。
このままこの状態だったら私はわがまま一直線だわ。

昨日は彼のテニスの試合があるということですっごく楽しみにしていたのに、結局雨で流れてしまいました。。。

残念><

テニス姿を見るのは好きです。

それでこの辺は田舎なのでたいしたデパートはないけど、おっきなショップみたいなとこいって私も内定祝い買ってもらうことになりました!!

まあありがたく頂戴しようと思えど、今欲しいものないなって思って。
実用的な枕とか今切れかけの化粧下地を買ってもらおうかと考えていました。

んで、ぷらぷら歩いていると。。。

「これでいいじゃん」という彼。

アクセサリーやでリングを指差してました。。。!!

びっくらこいてしまいました。。。

せっかくだし、買ってもらいました。
細身のデザインな可愛い奴です。
でもサイズは中指サイズです。
やっぱりそれは。

帰ってくるまでひたすら家でデスクワークです。

専業主婦はやっぱり無理だな〜って実感。

この数日間で思ったことはやっぱり私は彼とは遠距離ではやっていけない、そのかわりそばにいるときはいつも楽しいし、上手くいくだろうってこと。

いつも帰って遠距離になると突然メールの頻度とかそうゆうことで喧嘩になる。。。

だから付き合えない。

でも嫌いなわけではないの。
だからせめてお互い好きな人がいないうちは会う権利が欲しい。
ただし、会っても割りきる。
数日間だけの恋人だと。
それなら私、やっていけそうなきがする。









P R
格安航空券サイトJDA
格安航空券サイトJDA
おすすめ度 :
遠距離恋愛経験者としては航空券が格安で手に入ることは大事!得した資金で彼とのデートを更に充実させたい。。。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントありがとでーす
アイコン画像ゅきな
» 最近 (2006年07月09日)
アイコン画像まる
» ご無沙汰 (2006年06月12日)
アイコン画像ジョージ
» ご無沙汰 (2006年06月12日)
アイコン画像まる
» ご報告 (2006年06月03日)
アイコン画像ビビアン
» ご報告 (2006年06月02日)
アイコン画像まる
» おひさ。 (2006年06月02日)
アイコン画像☆みどりんご☆
» おひさ。 (2006年05月27日)
アイコン画像まる
» あはは (2006年05月16日)
アイコン画像まる
» 猛烈に (2006年05月16日)
アイコン画像こけもも
» あはは (2006年05月16日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty03310809
読者になる
Yapme!一覧
読者になる