はあ、、、 

2006年01月22日(日) 19時41分
みなさん、ひさしぶり
全然これんくてすいません。
ってかあけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいしますねえ
もぉ、、、なんかいろいろはらたつことばーで
ぐちばっかになるかもー
でも、みなさんきいてくださいなあ
ほんまだいぶち切れそう

今日から。。。 

2005年11月12日(土) 16時08分
今日からぱーりーは
リーダー研修会にいったねぇ
がんばってきてください。ぶちゅ
いとうさま

はぁ。。。伊藤とはなすのめっちゃおもれーゎぁ。。。
特にあの人の話をするのがなあ
またはなしましょーやー

最近めっちゃさみいわぁ。。。
朝練にいくのがめっちゃえらいゎ。。。

よぉ!! 

2005年10月23日(日) 12時46分
ものすごくひさしぶりね!!
その間にいろいろありましたよ〜
3年生引退。。。すごくさみしいわぁ。
でもこれから1,2年生でがんばっていくつもりです
最近なんもするきせんけど、お菓子作る気はあるっ!ってことで、今日もスイートポテト作りました今まっとるんで、ひまぢゃけん、ひさしぶりにきてみた!!まーすばらしくだれからも返事がない!!!おねがいぢゃけん、へんじちょ〜だいなぁおねがいしますぶちゅ
そんぢゃぁ!!まっとりますから!おねがいしますな

(・∀・) 

2005年09月26日(月) 19時22分
もぉ。。。はらたつことばーぢゃゎ。
ぶかつの人もみんなヲタぢゃけーせいこしか、まともなにんげんおらんし。。。
やめたいしな。。。まぢむかつくひとばっか・・・
自己中ぢゃし、うるさいし、きもいし。。。
もぉまじでいや。。。
びびでばびでぶー
はーーつかれたっ・・・
せーこはよーpcなおしてちょんまげよー
おねがいーおねがいー
せいこしかおらんのぢゃー
んぢゃねー
ぐちばっかでごめんちぇー

(b'v`☆) 

2005年09月19日(月) 14時46分
じーちゃんばーちゃん敬老おめでとさん
はいはいってかんじぢゃな、、、

あーー今日は美術のレタリングと絵文字を終わらせましたつかれたー!
ちゃちゃの100均が、いましまっとるから、でっかい100均にいって、かえりに、ろってりあによって、はんばーがーかってかえるつもりです
どーでもいいでっすよ。
ごめんさいなー
今日はあついかなー微妙ぢゃナ!!昨日はあつかったーみたいなー 笑
いまはうちの大好きな友達の1人てか親友さんのはるかと、めーる中だよーω
めちゃおもれーけん!!そんぢゃーちょい短いけど、こめんよろしくちゃん←ひとみたい??きゃきゃきゃ

ちわー 

2005年09月17日(土) 20時37分
こんちわっす。
期末テストも終わって、やっとブログに来る時間がやってまいりました
やっぱパソコンはええわ。ストレスが解消されますゎ
今日は女王の教室最終回ですよー
あんな系大好きぢゃけーみなさんはー??
ってかさーだれもみてくれてねーよな。。。だれかきてくださるー?
だれもこんかったらやめるしー
きてくださいよー おねがいします ってかきてこめんとしてなかったら意味ないけんよー

今日は豊洲保育園に遊びにいきましたー!!いったら1時30で3時まで昼寝ぢゃからって言って、運動会の小物を作りました。すごいたのしかったー!!
土曜日ぢゃけん、人は少なかったけどかわいかったよーω

2005年下半期は次長課長がはやる?っぺーよ。どーでもええけど!!
ってか、明日も部活あるーーめんどいけど、ピンクレディーメドレーが楽しいー!からがんばるーみたぃなー!!
吹奏のひとがんばるべー
合唱コンクールもがんばろー

ちわー 

2005年09月05日(月) 19時47分
ちわーひさしぶりぢゃなぁ!!
夏休みが終わって、今度は期末考査ですねー
東陽の皆さんがんばりましょーね!!!

ところで、公園に落ちとった、クーマのシールの裏に当たり賞みたいなのがついとって、応募したら、マウスパットと、扇風機がきましたんよ!!みにぢゃけどな!!

明日は台風がきたら休めるのになぁ
なぁ!!東陽の皆!!
やすみたいなー

あいうえお 

2005年08月24日(水) 18時13分
ちわっす。
かわいいのみつけたんで。。。うつってなかったらごめんちゃぃよ。
もーーもtto
かわいい♡ぶろぐになりたいわ。。。

宿題がおわるまでこれんかもしれんわ。。。たぶんくるけど。。。
そんぢゃーさらば

にほほ 

2005年08月22日(月) 20時09分
ひまぢゃーーー
宿題ももーちょいでおわりますけん!!!
かわいい画像あったけーはりましたー
松本君かわいいーでも山崎さんのほうがらぶぢゃけー

ぴあのまん 

2005年08月22日(月) 17時47分
ぴあのまんうそぢゃったんけーーいみふめいぢゃし。なんなーそりゃー
ほりえもんもわけわからんしなぁーー
気持ちがわりぃーあいつ。

くだらない質問しないでください
うちのねーちゃんぼっけぇきれとるで。。。こえーこえー
よぉ?ほりえもんよっうんこってまじであるんぢゃーーはじめてしったわ。くりかとおもっとったわ。。。にぱぱ

今日は自由研究が終わりました。なんか夏休み日記みてーになりょーるなー
おもれっ
あーーにっきまったくかいてねーわーやベー矢部矢部矢部 にほほ
まーえーわ
もうちょっとで課題テストぢゃ東陽の皆さんはがんばっちゃおーなー
んぢゃ 次くらいに、写めだすよてーです。ねーちゃん次第ぢゃけどな。
そんぢゃーはんばーぐつくってきます{食事
みたらこめんとしてくれーよーよろしくちゃん
とくになつきさん
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像つなさンど
» はあ、、、 (2006年01月27日)
アイコン画像Kuuipo 智佳
» 今日から。。。 (2005年12月08日)
アイコン画像こんにちわ
» にほほ (2005年11月16日)
アイコン画像いとうです(・∀・)はは
» 今日から。。。 (2005年11月13日)
アイコン画像髪切った人
» (b'v`☆) (2005年09月25日)
アイコン画像はるか
» (b'v`☆) (2005年09月20日)
アイコン画像いとう
» ちわー (2005年09月18日)
アイコン画像のまのま姉さん
» あいうえお (2005年08月24日)
アイコン画像姉さん
» にほほ (2005年08月23日)
アイコン画像なほちゃん
» にほほ (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty030
読者になる
Yapme!一覧
読者になる