ほしものがたり 

2005年11月07日(月) 5時30分
移転しました★

こちら

絵文字使えてかわいいからかえたー

ここは、一応残すけどリンク張替えよろしくお願いします

休日いらへん 

2005年10月30日(日) 1時39分
休みいらんです
ほんまに好きな人がいるときって休日が怖い。
前とか三連休フォーって感じやったのに・・・
夏休みに好きじゃなくてよかった。
てか流れ星見たいなぁ。三回いえるかなぁ。。。

花より男子のとき、のだめやる予定やってんて(●´з`)
でも、まんがとちがいすぎたからあかんかったらしい。
さだまゆみめっちゃセレブすぎー
なりたい!!笑
てかのだめ13巻読みたいけど・・・お金ない
ふってこーへんかな。(’∀`)ノ

今日は、3:30から塾やってん。
英語の先生は大大大好き
数学の男の先生がめっちゃいらん。
女の先生にしてほしい!!!
理科の男の先生は、まぁまぁかっこいいねんけど、笑
教え方わからんくって・・・
で、3:30から9:00まで勉強した☆
朝は11時に起きて、2時まで勉強した。
やっと受験生並みに勉強してるよなぁ。(いまさら
やぎさんが「もう11月やばない?ばりやばい!」とかいってたから
ちょっとあせってん。
来週の祝日アルやん。そんとき、
一日に二回も模試うけるよ笑
模試の日。
それまでがんばりまっしゅ。
めざせA判定

たろうがやたらハロウィンとかかぼちゃとか変装っていってる。
まじで癒される(⌒∀⌒)可愛すぎた
いちごたべてるし

そういえば、また夜行性になってるあたし笑
でも受験モードでいっか。うへへ∪・ェ・∪
ってかなぁ・・理科の問題集に、
「発生したものが水であることを調べるにはどうすればよいですか」
って問題があって、答えはなんちゃら紙をつけるやねんけど、
よくわからんかったから(と思うけど)
なめる」ってかいてた 笑
頭突きされそう。

卒業までにできること 

2005年10月28日(金) 17時45分
もうめっきり寒い(*´д`*)楽しい大好き!!
冬になるとえりあし♪
冬はおもいでいっぱい。

今日、HOWTOLOVE の歌詞をずっと書いててん。
プリーズコールミーアイラブダーリン・・・
そんで、友達にノート見せて言われたからみせたら、
「これ考えたん?!」って言われておかしかった★
そんなすてきなかし書けたらいいのにって思うけど(*´∀`)

ところで 北海道って 。 とか 、 をつけへんのが流行ってる??

阪神悲しかったけど、
絶対に悲しいことは次につながる★
来年こそ甲子園見に行くから!
そんで最後にふじもんきみれて嬉しかった・・・
空振りでもええねん(●´з`)見れたらそれで良い。

ハロウィン楽しいなぁ
ハロウィン仕様になってるー♪♪
USJもよかった。次はディズラ笑 ディズラ・・・
ディズニーはやっぱ可愛いから(笑
来年は色々いきたいところがある(⌒∀⌒)

白夜めっちゃ経験してみたいねんけど、どう
絶対経験しな損じゃない?!
多分誰か一緒にいってくれるかなぁ笑

アラスカ行きたい。モンゴル行きたい。フランス行きたい。アメリカ行きたい。
外国の雑誌ほしい★

そんで!すごいと思うねんけど、首長族っっているやん。
その人らに、ジェスチャーだけで家に泊めてもらった人しってる(笑
なんかすごいなぁ。そんな人になれたらすてき(●´з`)

GABAってちょこかって、ぽっけにカイロと一緒に入れてたら
どろどろにとけてた笑
よけいストレスたまったヨ。

なめちゃいや 

2005年10月26日(水) 0時06分
んもーーーう・・・
破裂しそう 笑

あしたで3-2の思い出作りが終了してしまう・・
泣きます。泣く準備はカンペキです笑

今日とか練習中泣きそうでもこらえたし。
えらいのか?

てか阪神タイガースよ!!正気か。笑
今日かてんかったらもうふじもんきーでれんや
おとといがみおさめ・・・
ファインプレーをありがとう
でもまだまけないで。強いんだ阪神わ。・・・
しもやなぎとかかっこよす笑 きゅうじ・きゅうじきゅうじ
あと、桧山・片岡・安東らへんがすき
おっさんきらーって言われた。ごめんなさい。
ロッテの西岡さんと、深いかかわりを持ってます笑
すごいねん。鼻血プー
てか、4組BUMPの色紙なんかもらってた!
がっこんで歌うからやねんて。なんかすごくない??
4組の人のおかあさんが、BUMPと
かかわりが深くてもらえたらしいねんけど
じゃあうちらはこめこめくらぶからもらうしかないなぁ笑 
かーるすもーきー

また最近手紙にはまってて、授業中とかべろーんってかいてる。
やぎさんとなりやから、あんまかけへんけど
ずっとみつめてる。
今日、体育館でイスとなりやってんけど、
近さ10cm
ひっつけてるやん。やからもう、ふれあいそうで笑笑

鼻血出るかと思った。でもでなくてよかった。笑
かみさまありがとう
これも運命や。神様ほんまにありがとう。
この日をあたしはどれだけ待ち望んだか・・・笑
おおげさが一番。

かんぱいべいべ 

2005年10月22日(土) 0時16分
うらない

これやってんけどめっちゃ嬉しかった(*´д`*)笑
パティシエとかがむいてるって!いやっほぉーう
パティシエになり隊!!!
やりたいならうえのほしくりっくりっくしてどうぞ

恋愛うらないしまくったけどやっぱアタックしなきゃだめやって笑
良い方向にも悪い方向にもいくから、あなた次第やってー・・・

しかも、相手はあなたを意識しています。とかばっかで信じがたい
全部そうなってるのだろう

のだめうらないもした笑 ミルヒー・・・!やったぜ!(笑

色々あるからやってみそ 楽しいみそ。gogogogo

いや・・・うにです。 

2005年10月21日(金) 22時42分
ここだけのはなし・・・・
数学43点でした

泣きそうになった。笑
先生が励ましてくれてんけど、
優しくされると悲しい笑
涙ぐんじゃいました。
せんせいだいすき・・・

あのねのね社会は84点
必死やってん。まぁ頑張った。
うちのくらすがいちばんよかったらしくて、
90点台7人★そんで80点台9人。笑
ヒいたらしいです笑 
がりぼんばー????
中央値は70点くらいらしくて、
初めて先生をぎゃふんといわせました。多分
やったゼ

そんで国語が82点よっしゃ
英語72点・・・・・なんかショック。
ちょうしょっく。
次はがんばるで。
社会ももうちょっとがんばるっていってたから、
次も80点以上目指します。
がんばるで( ´,_ゝ`)

トトとダン 

2005年10月19日(水) 19時13分
テスト終ったよ
がんばってからこそ終った達成感があります笑
社会と国語。めっちゃじしんあるよ。
でも数学理科が・・・・・・・・・・・・
英語時間ないし!!むりし
またがくしんあるから、
つぎにむけていくしかない∪・ェ・∪
今日も今から塾かな??笑 あるのかーないのかー
今日親友の誕生日ではっぴば歌ったげたらマジ照れてた笑
チョコいっぱいかってマニキュアかわいいいろのあげて
ケーキは明日かって行くねん。
好きな人もあかしましたひみつにしようとおもってんけど
切ないときとか悲しいときとかやっぱいわなたまってしにそうなるし笑
いっぱい手紙に書いちゃった。

またあのせき。今の席ほんますきで離れたくないわぁ><
おもろすぎるねん。
だいすきだいすきだいすき

うんとこっさうんとこっさ 

2005年10月18日(火) 15時45分

もう来週にがっこんがせまってて・・・・・
もう来週の今頃には終ってて・・・・・・

最後の良い思い出つくれてるかなぁ
悲しくて泣いてないかなぁ?

最後って言葉がきらい。
なんか好きって思ったらカナリ感情がはいってしまうねん笑
から・・・泣いちゃいそう。
優勝できへんかったら泣きそうやけど、
それよりも最後の3-2の思い出やから・・・
泣きそう

3-2になりたいって1年のころに強く思ってん。
んで、がっこんでろまんひこう歌うって決めた。
みんな協力的で、決め事とかすぐ決まるし、おもしろいし
あんま男子ともしゃべらんけど、優しいのもしってる。
居心地がよすぎるクラス。
だから3-2大好き

今すごい焦ってるねん。
もうすぐ受験があるし、離れ離れになるのもあとちょっとやから
やと思うねけど・・・・
はなれたくないなぁ 大好きやのに
卒業なんて泣きまくって滞ってやる・・・笑
この学校にいます!とかさけびたい。

BSFH 

2005年10月12日(水) 22時56分
昨日から、M子休んでた。
色んなよびかたしすぎやね親友ですけど・・。笑
今日も休みやって。
そぃでもうほんまに泣きそうで、
いつも二人でいるもんやから誰ともしゃべれへんくて
なじめない高校生みたいな感じ笑

しかも、表面では、あたしなんか目つき悪いから笑、怖がられて、
一人でも大丈夫なのよって感じやねん。多分そうやねん 笑
でも、ほんまはそんなんじゃないけど・・・・
やから、一人でいるのとか、お弁当も一人とかありえんくて、
移動教室も一人でしたし、トイレも一人で行った。。

いつも一緒にいたら離れたいって思うこともあったけど、
なんや結局あたしがMがいないとダメダメで


あすあさってもあたしが隣にいることを当たり前に思っちゃだめよ

って感じや。ほんまに。
これはうちらにも言えたことやった。



がっこんまであとちょっと。がっしょうこんくーる。
うちんとこはろまんひこう。
今日あたし聴いててんけど・・・・
ほんまによかった。よすぎた。
今、あたしはほんまにクラスのチームワークが大好きで、
3-2も大好き。
泣きそうになったけど、上見てたねんけどなぁ
色々思い出すことがあって、切なくなっちった

もうこれからは受験で、みんなで協力してすることって
がっこんでおわりやねん。
そう思うとさみしくて、そぃでもうすぐ離れてしまうし・・・
なんかほんまにうーってなる><あかんなぁ

コアラ集団 

2005年10月10日(月) 11時39分
最近、思うことばっか書いて日記らしい日記を書いてなかったので
これからは日記を書きます。がんばりまず

昨日は鳥取行ってきて・・・。
朝の6時に起きた><
そしてついたら、感動するくらい綺麗でした
晴れまくってて、めえっちゃ自然!やった。
マイナスイオン〜〜って感じで。

ほんで!びっくりしたことがひとつ。
なんで雲のかげがあるん?ってことで・・
遠い方にかげがあったので、行けなかった。
てかくも逃げた・・(●´з`)

そして砂丘に登った!自力。
かつて、小学校の築山にも上れなかったあたしが。
でももう若くないから、足が痛かった。
そんで野球部が上ってきたのにウケた笑

で、それからウニ食べにいった
あんまりおいしくなかったけど・・・
あたしの知っているおいしいうには、笑
あまーーーい。
それは、京都で食べたものですの。
今度は北海道に行って、おいしーいあまーいウニを
おなかいっぱい食べます。
そんで口癖の「うにたべたい」を改善。よっしゃ!!

あぁ。おちゅかれ・・・・