(無題) 

2009年09月24日(木) 21時25分
キムチチャーハン豆腐入り
 
唯一手作りでできる料理
水で濡れたフライパンに油を入れてしまったぁぁああぁあ
怖かった
 
早くレオ返して
 
 
 

(無題) 

2009年09月23日(水) 7時50分
KinKi you DVDCMキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
来週おうちに来る
楽しみ
 
 
 
 

(無題) 

2009年09月23日(水) 7時37分
パスタサラダお(^ω^)
今日は何作ろうか
 
 
 
 

(無題) 

2009年09月22日(火) 21時02分
アラビアータうまし
 
 
 
 

(無題) 

2009年09月16日(水) 19時01分
ずっと池袋がいいお
光ちゃんコン行けるかお
 
 
 
 

(無題) 

2009年09月02日(水) 5時42分
あー終わってる
 
画面メモできないじゃん
あぁぁあぁあああぁぁ
 
画像も保存できない( ゜д゜)
 
 
じゃにーずうぇぶだけかなぁ(´;ω;`)
 
 
 

(無題) 

2009年07月16日(木) 13時12分
しょこたん後楽園かおー
ギザチカスだなしかし
らいにーにだなしかし
面接やめて後楽園行きたい

(無題) 

2009年07月15日(水) 8時30分
光一ソロコン追加10公演って何っ!!プンプンヽ(`Д´)ノ プンプン
予想はしてたけどー慣れっこ

やっぱり追加募集はないんだね。。。これも慣れっこ
ってことは当たる確率が上がったってことでまぁいっかwww
オーラスが横アリになったー(*^O^*)
だよねオーラス地方はヤダ
横アリも地方だがwww
とにかくオーラス当たりますよぉに☆彡
にしても、きたえーるカワイソスwww


10公演はすげぇな
さすが
堂元www


なんかヤダー
さみしいさみしいさみしい
つおし。。。



SーツSレクト辞めてやったぜwww
久々にギザ泣いた(>ュ<。)ビェェン
パパママすいません
あー時間のムダだったな。くっそ(`Д´)

金ヤバス!!おばあちゃんお金くれるかなくださいな
面接以外お金使わないようにしよう

コウイチワワパン 

2009年07月15日(水) 8時30分
一人暮らしの男がワンちゃん飼いたくなるときってどんなとき?!

もぉ悪い想像しかできないー

お母さんが欲しがったってwwwそれホントかよwww彼女が欲しがったんじゃないの?

あの光ちゃんだよ!?
しかもチワワ!メス!
パンちゃん!!

あれ?ユキミちゃんちも、、、パンちゃん
しかも若い女だ!www


あー悪い妄想は膨らむ
彼女が欲しがって飼ったとしたらー
同棲してそー
長い付き合いそー
ペット飼っちゃうくらいの気持ち

いやだぁぁぁぁぁぁ!!


同棲だったらバレなさそだしね
外デートじゃなくて家デートか

ラジオで犬欲しい発言したときからずっと気になってたよ
まさかもぉ飼ってたとは。。。
キクチPによると前から飼ってたくさいな
ラジオで言ってたの最近だった気がするけどー


とにかくHEY!が待ち遠しい
パンの由来によっちゃーえらいこっちゃだ



風俗通いやらキャバ通いにお持ち帰り説
深キョン説
シノハラー説www
ソンミン説
メイサまりか説
元ワンギャル説
年下女説
とか

こーゆーのわんさかあるけど、どっから出てくんの?
嘘だと思ってても思いきれないのはなぜ
光ちゃん謎すぎだからなぁ
当たり前かwww

まさかのまさかで全部ホントだったりwww
性欲どんだけwww
らいにーにだなしかしwww

みんな噂話つくるの得意なんだよね
私みたいな妄想からストーリーが作られていくんでしょう

ホントはどーなん?
気になるけど。。。いるなんてハッキリ分かったら死んじゃう!
そろそろ心の準備必要ですか?ホントにそれだけはイヤです
お願い



うちの2匹目もパンちゃんで決まりだね
できればウエスティーでもヨークシャーでもなくチワワがいいな

PV解禁 ダンサーブログ見つける人とかすげぇよ ネ申 

2009年07月15日(水) 8時29分
昨日1時間弱外にいただけでギザ日焼けしてたー
油断したー
靴下焼け以来のみっともない焼け方だお


そーいや携帯がついに逝ってしまわれたお
水没してないのに水没したっぽくなってて。。。これは完全にデコの代償です

充電しながらアプリも相当やばいらしいね。。。やってた


あーどうしよう
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2009年03月31日)
アイコン画像春日
» (無題) (2009年01月20日)
アイコン画像
» (無題) (2009年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅり
読者になる
Yapme!一覧
読者になる