***日記*** 

2004年12月02日(木) 21時29分
ケィにヮ、スキな人が・・・ぃます!!!(恥*)
その名も、『キティ チャン』(仮)デス**ヽ(=゚∀゚=)ノ
そして、ココにヮ、今日の出来事とか、エピソードなどAを投稿(?)していきたいなぁって思ってぃマ━ m9(゚∀゚) ━ス!!

色々な人と、(男女構ゎなぃょww)恋バナしたぃデス♪♪
ナノデ、ケィの記事に、ぃーっぱぃ花器ってネ☆

***K月A日***
もぅK月だぁ
キティ チャンヮ、Bだヵら、もぅ卒業なんですよーっっ(泣)
悲しーぃっ(´Д⊂ヽ
ケィのHP(生命力)が不足しちゃぅょぅ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
メールしてるんですケド直接話したコトがなくて・・・Uu
B月までもぅすぐなのにぃっ!
どぅしたらィィんでしょーかぁ・・・( ▽|||)サー

蓮見ケィですょ☆ 

2004年12月01日(水) 21時15分
みなさぁん!!どぉも、初めまして♪
わざA足((ぃゃ、ムシロ手?))ヲ、運んでさって、本トにAぁりがとぅデス★
さっそくですが、ココ、ケィのホムペでの、
暴言、荒らし、パクリ行為ヮ、絶対に禁止します。(・∀・)ノ
一応著作権とぃぅモンダィがぁりますので・・・。 よろしくお願いします♪
まあそんな人もぃなぃと思ぃますケド(*゚∀゚)+。:゚
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty-yourking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる