ティァのモテ子日記ですっ((*´∇`人´∇`*))  日々可愛さを追求してます☆ミ 女の子の永遠のテーマ*可愛くなる*

about ティァ

はじめましてぇ☆ミ
ティァのプログに来てくれてぁりがとぉ ぉ友達ほしぃので気軽にコメントしてΝёヾ(oノ∀≦o)ゞ
ティァゎ高@の女の子♪" ぉ姫さまみたぃな子にもっと近づきたぃ(○´ω‘●)ノ
もっともっと可愛くなれますょぉに・・・・・・・

2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像AYAKA
+いじめ+ (2007年07月31日)
アイコン画像あんこ
+内面+ (2007年07月24日)
アイコン画像*桜*
+いじめ+ (2007年05月06日)
アイコン画像死ねばいいのに
*美につぃて* (2006年09月22日)
アイコン画像かすみ
メイク (2005年12月19日)
アイコン画像モコ
お買い物 (2005年08月31日)
アイコン画像かまんちゅ
+いじめ+ (2005年07月10日)
アイコン画像ティァ
+いじめ+ (2005年04月19日)
アイコン画像セイラ
+いじめ+ (2005年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty-tear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メイク / 2005年04月19日(火)


最近TAKAKOさんメイクにハマリだしてしまいましたぁ

とっても可愛いですよね
色の使い方とか・・・・
なのでメイク道具も充実させてたくなってしまいました
白鳳堂さまのメイクブラシを一式揃えたいなぁ
なぁんて思っているのですが・・・・・
それにしても高ぃ
それだけ良いぉ品なのでしょうけれど・・・・・

あとあと、ボーテドコーセー アイファンタジストPK852
ねらってます
アナスイのスーパーマスカラPINKをげっちゅしたので
それに合わせてピンクメイクしたいです

今月のバイト代がコスメに消えそうです

 
   
Posted at 09:24/ この記事のURL
コメント(1)
+いじめ+ / 2005年03月06日(日)


最近”いじめ”が問題になってますょね。
皆さんの周りでも”ハブ”ゎょくぁるのでゎなぃですか?????
ティァゎ”ぃじめ”ゎ絶対に許せません。
いじめてる側の子ゎ「気に入らない」「嫌い」「うざい」。
そんなに嫌いなら関わらなければぃぃことなのに,
どぅしてゎざA自分から関わってぃるのでしょぅ???????
どぅしていじめられてる子の気持ちを考ぇてぁげなぃの???????
中にはそんな単純な”いじめ”でゎなぃのもぁるかもしれなぃけど,
違ぅ方法もぁるはずです。

たとえば,こんな話をょく耳にします。
リーダー格の子にいじめられてぃた女の子が集まって,
今度ゎいじめる側にまわる,とぃぅのです。
ぃじめられてる個ゎその痛みがどんなに辛ぃものか
これ以上なぃくらいに分かってるはずなのに・・・・・・・・・・・。
そんなことをしたらその子と同じ人間になってしまぅ事に
気が付かないのでしょうか????????

前にティァのクラスで”いじめ”がぁって,
その子をかばった事がぁるんです。
当然次の日からゎティァが標的にされました。
でもティァゎ何にも悪い事はしてなぃし,
その子が標的にされなくなったし,
その時にいろんなことが考えられてょかったかな,
って今でゎ思います。
ずっとティァのそばにぃてくれたぉ友達たちのぉ陰でティァゎ
ちゃんと学校に行けてました。
ほとんどの女の子も男の子もティァの味方してくれました
そして卒業式の日にティァにその子が
「ごめんね」
って言ってきてくれたんです。
”人をいじめる”ってことに後悔してくれた事が嬉しかった。
ティァがかばった子にも親ぐるみで
泣きながら感謝されました。

こんなティァでも
人の役に立てるんだなって思ぇるょぅになったんです。
時々ティァなんてぃなくなっても
皆何事もなく過ごして何事も時間が過ぎていくのかな,
なんて事も考ぇたりしてた時期だったので
すごく救われました。

そんなことが早くなくなって欲しぃです。
 
   
Posted at 19:15/ この記事のURL
コメント(5)
+内面+ / 2005年03月06日(日)

今日ゎ中身につぃて
ティァが思ってるコトを書きたぃと思ぃます

ティァゎ外面がキラキラしてても
中身がなぃ女の子にゎなりたくぁりません。
"女の子"ってぃぅょりも人間として
一般教養としてのマナー,他人に対してのマナー
どっちも身に付けたぃです。
思ぃゃりとか友達を傷つけなぃょぅに,
ぃっも心がけてぃます。
もしそんなことがぁったならきちんと謝ります。
”ぁりがとぅ”と”ごめんなさぃ”ゎ最低限のマナーだとおもぅし

ティァゎそれプラス勉強も大切だとおもぅんです。
将来自分で安心して食べていけるように,
きちんとした仕事につきたいです。
勉強ができるからすごい・えらいんじゃなくて,
将来の為に,女の子として綺麗になれるょぅに,頑張ります
ティァゎ語学に興味があるので,
英語とフランス語ゎ必ず話せるょぅになりたいです。
その為に高校から留学ってぃぅ道を選びました。
入れてくれた両親に感謝です。

とにかくティァゎ,
内面からのキラキラがにじみ出るような
オーラのぁるひとになりたぃ
きっと一生の課題ですね

みなさんゎどんな夢をお持ちですか????????

 
   
Posted at 18:33/ この記事のURL
コメント(1)
*美につぃて* / 2005年03月05日(土)

最近しばらく会ってなかった友達とかに会ぅとびっくりされます
ティァ可愛くなったね―――って必ずぃゎれます
ゃっぱり久しぶりに見ると違ぃがはっきり分かるのでしょうか
本当に嬉しぃです
でも困った事が・・・・・・
ティァゎ中学受験で私立なんですけど,
地元の中学校の子が皆ティァのこと知ってるんです
だからぃつもぃろんな人に見られます
この前ゎメアド教ぇたらすごぃ事になっちゃってびっくりでした

学校でもティァゎガッコで@番可愛ぃょぉ
って言ってくれます
ティァゎ可愛くても今の自分に満足する事ゎなぃです
もっともっと可愛くなりたぃ
その為にぃつもダイエットを意識したり
マッサージしたり頑張ってます

友達に何にもしなぃぅちからどーせ・・・・・・・
って諦めちゃってる子がぃます
努力次第で変ゎれるのに,
すっごくもったぃなぃです
ティァだって何もしなぃで可愛ぃ訳じゃなぃのに


もぉすぐ高校だし
さらに美をみがきます
ぉ勉強も頑張らなきゃ
両親とトップにぃることが条件で
ティァのぃきたぃ高校にぃれてくれましたし


 
   
Posted at 19:04/ この記事のURL
コメント(1)
似てる人 / 2005年03月01日(火)

ティァが似てる芸能人
一番ょくぃゎれるのゎ,
石原さとみちゃん
オルセン姉妹
ですねぇ(●ノω`●)))))
特にさとみちゃんにそっくりなんだそぅです
眉毛細くしてもぉちょっと可愛ぃ感じらしぃですっ

この間救命病棟を家族と見てぃたら,
松島菜々子さんに似てるってぃゎれたんです
やまとなでしこが大好きで憧れてたのでホントに嬉しぃ
でも深キョンにも似てるってぃゎれますo
恭子ちゃんも大好きなので●≧▽≦●
でもぁんまり共通性がなぃですょねぇ???????
特に松島さんと恭子ちゃん【笑】

もっともーっと可愛くなりたぃヾ(oノ∀≦o)ゞ
もちろん外側もだけど,内側からも可愛らしくぃたぃなぁ
けっしてぶりっ子でゎなく【笑】

今の目標ゎ
今ょりも白ぃピーチ肌になる事
ゃっぱり肌が綺麗じゃなぃとモテ子失格ですもん
さらに真っ白だとぃぃですょねぇ
ちょうど日高薫ちゃんのょぉな・・・・・・・・
頑張りますっっ
ぁと自分の雰囲気をちゃんと持てるょぅになりたぃ
素敵ですょねっっ(*´σー`*)

 
   
Posted at 13:14/ この記事のURL
コメント(0)
ネイル / 2005年01月24日(月)

今日はネイルのお話

姫ネイル大好きです
最近これしかできません!!!!ってくらい笑
ピンク,赤,白を使ってラメラメ派手ネイルアートに凝ってますヾ(´∀`●)

お気に入りは,アナスイの限定ピンクに赤ピンクでフレンチして,
境目にちっちゃいラインストーンを並べます。
両手の薬指だけは,クリアピンクに3Dハートをぷっくり。
めっちゃ可愛い
姫度全快ネイルですヾ(^ヮ^)ノ
白×ラメラメピンクフレンチの場合は,ちっちゃいパールをのっけます
こっちはお嬢風姫ネイル

思うんですけど,
男の人って派手ネイルがあんまりお好きではない,
っていうじゃないですか。
姫ネイルで女の子度120lネイルだと,可愛いな――,オシャレだな――,
って思ってくれると思うんです。
男受けネイル(ラメ無しパール白×ピンクフレンチって王道ですよね。
具体的なお色だとテスティモPK130とか。)
は,万人受けして,好印象を与えてくれる,
カレにすこしでも振り向かれたい!!!って女の子の見方です(ノ♀`●)

だからといって殿方の視線を気にしてナチュなネイルしかしない!!!!!!!!
なんてもったいな―――い!!
時には姫ネイルして楽しみましょう
普段はナチュなネイルで気合入れる日は
派手ネイルっていいですよねヾ(oノ∀≦o)ゞ
(私はナチュな可愛い系のネイルもスキですょ)

あんまり可愛いとはいえない子でも,
ネイルっていう細かいところまで気を配っていたら
オシャレだな――,参考にしたいな,っておもいません??????
そう思われるように頑張るのも楽しいですょ!!!!!!!!!
爪の先まで可愛いと幸せな気分になれちゃいます
おしゃれって不思議ですね(o’U’)o

でもでも,ネイルだけに凝るのではなくて,
爪や手のケアもしましょう
もっともっとキレイに見えます

きっとみんなにほめられるはず!!!!!!!!!!゜+.(o´∀`o)゜+.゜
 
   
Posted at 11:23/ この記事のURL
コメント(0)
お買い物 / 2005年01月23日(日)

お買い物ってとーってもうきうきしませんか???ヾ(oノ∀≦o)ゞ

今日はセールだったので,張り切って行ってまいりました
とにかく安いA!!!!!!!!!!!
70lオフって素晴らしすぎです(´ε`●
可愛いものに出会えちゃった瞬間ってホント嬉しいですよねぇ
早速帰ったら一人ファッションショー開催
どれに合うかな――。いつ着ていこうかな――。
なんて考えるのすごく好きです(*´σー`*)

私がどういう格好するのかというと・・・・・
渋谷よりは原宿よりかなぁ――――,って思います
でも原宿っ子!!!!!って感じではないです
可愛い系+ボーイズですね(*・U・*)
大塚愛ちゃんのような????可愛いですよね――

ここでモテ話を
電車に乗っていて,
老若男女問わず視線を感じるのはいつものことですが・・・・・・
近くに座っていたお兄さまたちが,
”あの子まじ可愛くね??????”
”多分芸能人かなんかだろ????”
って言ってたのを知らん顔しながらバッチリ聞いていました
やっぱり可愛い,と言われるのは嬉しいですよね●´∀`●
日頃から美を磨いてる甲斐があります
私小学校の頃あんまり可愛くなくて,毎日可愛くなりたいと思ってたら,
本当に顔が少しずつ変わってきたんです!!!!!!!!!!!
自分でもびっくりしました
だから気持ちや内面のことは顔に出るんだなぁ,ってつくづく思います。


 
   
Posted at 20:01/ この記事のURL
コメント(1)
\(*^∀^*)/ / 2005年01月22日(土)
@コスメの皆さんがやってらっしゃるので,
やりたくなってしまいました

この背景とっても可愛くて一目惚れです
最近,姫モノが大好きです
やっぱり女の子に生まれたからには可愛らしく生きたいですょね
ピンクのモノも永遠の女の子アイテムって感じですし

ということで今年のテーマは
お姫さま
でキマリ

今日のごくせんの感想
赤西くんが男前だったヾ(oノ∀≦o)ゞ
今までジャニーズ系ってすんごく苦手でした
なんかちゃらAしてみえるというか,勝手に拒否反応が出てきてたんです。
でも,先入観はいけませんょね。。。
ちゃら男に見えるかもしれないけど,
実は自分の考えをきちんと持ってたりするのかも知れないし
そういうのってすごくかっこいいな,って思います(●ノω`●)))))
それに赤西くんがかっこよかったコトはあまり関係ないですが笑・・・・・・・・・
ちょっと惚れそうになってしまいました
ジャニファンの子に言ったら喜ぶだろうなぁ,
と思いつつカナリびっくりされそうなので言わない
これぁたしの好みが分かったァ
男らしくてギャップがある人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もともとEXILEのATUSHIさんとSHUNさんの大ファンで,
(もう真面目に)クリーンヒットなんです

で,何故にこんなに大騒ぎしているのかというと。
若い人で惚れた人って何年ぶりなんでしょう
自分でいうのも悲しいですが,大人の男性に魅力を感じる人なんで
これは自分でもびっくり!!!!!な出来事なんですょ
こんな人たちの彼女になれたらいいなぁ,
なぁんて妄想しつつ素敵な王子が来るのを待っています
 
   
Posted at 23:24/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
Global Media Online INC.