xやち肉x 

October 22 [Sun], 2006, 21:07
今日ゎああ〜ラクロスで〜焼き肉いったあx((シ*Uω0y)
教室で〜竅セて〜
出発公
箕面ついて〜さっそくぃくx(・v・
フリータイムやから〜やばあぃx大井君いた咸トワラ
で〜ひたすら食うト
あたしらふあみリ〜
あたしゎ〜ママxヮロチ〃
で〜プハェくぅメ
ぅンまぃxだぃぶ変わってたしト
緑の肉やらあ〜ライチやら〜カチ02のういんなあ〜やち(XpX・X)
で〜途中休憩メ
気持ち悪なるホ
でもくうメxワラ
で〜
箕面の滝のぼるンン
結構人いたねシケシ
途中人にまだですかあ〜?
聞いたら
もおすぐ〜
てゆあれたホ
でもまだ02やた笑
ひもアメ食べながらお腹いっぱぃで苦しかったわあホ笑
カップルとおるたびにゆうたったタテなぉきがさあ〜イにあンもお〜楽しいわあイ
すぅ〜き(Ц艸Цイ)
で〜頂上
まッ仔とあたし以外滝に入るgzg
あたぃら〜撮影gむぅびぃ
やたらおもろぃむぅびぃやちなx笑
で〜笛で怒られる
さっちん怪我ヘヘ
いたそおK
で〜
降りるヘ
もンちッちに遭遇ヘ
大量にヘ笑
糞こわあぃント笑

おばあちあンも一緒にP
で〜箕面でダガン氏にあうイ
やたらかっこぃぃ((シ*Uω0y)笑

で〜石橋で〜プリたイ


O6仔O

デブクジ 

October 20 [Fri], 2006, 23:19
今日ゎ英語メ
勉強∪てなぃでいどむとか中O3の最後並タ笑
でも若干できたてゆぅxx
まあ〜元がぃぃから(.∀゚)笑

で〜おあリて〜
でぶO3人で語リP
まッ仔デブクジひく(ノ・v・ノ{にあ
で〜狂う〜
今日の朝から波乗りチ波ゎ普通でした笑
電車女とした事がト笑〃
ンで〜ピーコックで〜ごあンかぅイ
ほンでネンネたあぃ〜むメ
起きたらそく手術でちあタト
麻酔∪んだト
はぃ〜

みンなで〜

死体ト笑

きぃうしなったト
やばあン誨・)
おンで〜長いO2ホ
ずっと心で歌歌ってたx
目がばああン
とはれておリますト
明日目薬ささなあかンねンホ助けてなx笑(ノ・v・ノ
メヤニだらけと∪てもタ
目薬の影響やのンx
汚いとかゆぅなしヘ笑
もお〜目死んでくれ〜くれくれおっくえ〜アツオくれッ因タx

で〜方目で勉強なンてできなあ笑
なので提出物
答えうつしてたけど途中放置ホママがやてくれたxあリあと(Ц艸Цイ)
で〜単語だけでもしよおもたけど〜はぃヘ英語の教科書学校
さすがやしxヮロチ〃
もお〜えぇわ



明日ゎあ〜{にあx
テスト終わるやン咆
幸せPP


早く化粧∪たあx
スッピンゎやだちン咆村田とか帰れゆあれたら帰ってやる〜笑
でもみンなの前で怒られるンいやぁホ
変な注目いらンから真剣どなるなよ笑
シワふぇるによx笑

テストち〜ン 

October 20 [Fri], 2006, 0:01
理科〜欠
国語〜欠
オーシ〜欠
英語〜欠
です(Ц艸Цイ)
にぱあト


ほンまにやばあ〜(oKO)
このやる気のなさトすばら∪ぃン($八¨)

で〜お決まリの語リ(シÅ^イ)

ムービィやばあト{にあ
あたし〜昼からネンネたああぃムイ


で〜6時におはン∪たあト
で〜ごあン食べて〜

塾にぃッたイあさみちあ〜ンとゆぅかちあ〜ンと語リ∪たあ(XpX・X)
遠距離頑張ってやあト
で〜勉強せずに〜|ぃくスス
なら〜○○発見チチ
あせッたあ〜ヘヘ
{ぶはッ

おンで〜
し〜ぅくリ〜ム食べた(Ц艸Цイ)
毎日食べてるわあメ笑

ンで〜塾戻って〜
先生とイチャこクテ笑〃
禁断の関係やからなあイ
結局勉強せずに〜髪の毛講座テ笑

ンで〜きづぃたら〜10時30分ヘ
あぃ〜
死体テ笑

で〜暗いから〜
しゅうに〜рワで
送らせたト
あリあとネ(XpX・X)笑〃
頑張リやあ印
腰に負けるな
そンなん∪てたあ〜あかンでxほどほどになあ咸ト笑



明日





















手術チ




おめめのチ








目切るからつぃでに
目を大きく∪てもらぅxx








やッたネ印剌ホ〃









萌え死〜死体か〜ぅゎぅゎばああi 

October 19 [Thu], 2006, 0:43
今日ゎ朝まあかから|きたあト
嬉しかったよてP
また遊ぼうなテ
ほンま渋中の帰宅組ばああリすき印y(XpX・X)毎日いつものばばぃ地点でず〜と話てて〜エロ本みつけて読んだり〜アホな事したり〜ケンカしたリもしたなあ氓竄ッど全部ぃい思い出xまた卒業式めんばあで遊ぼなケンまスキ(Ц艸Цイ)


今日テスト死んだなはぃヘ死体〜笑

理科欠点やなかったらジュースやちな笑
なあ〜まゆタフタ笑

しかもぅちらオーシの最後の答えかた同じとか最高やんテ




帰リゎまゅとまッ仔ど語リちイト
沖縄ぇえなあ〜彼氏でけンてトやけン〜独り身でいくやんy一番によんでやイ(xp′∀`)qあッヘ一番ゎ『ゴーヤ作って〜』の人やたなyミスティクや(◎'u`人'v`$)+笑
みすあんだあ〜スタンでぃぐイ

てかまッ仔+○○
なら......................
子供やばヘ笑
あってみたあぃイ笑




で〜塾たト
もおお腹へって〜ちンだテち〜ン
ち〜ンやしメA笑
塾でまた〜恋バナ
勉強しろよ姻ヘメバチよヘ笑
もお〜18歳なリたあイ早く〜つれってって〜









ニシピィイイ
スキ(xp′∀`)q








あたしぃま待ってるけど意味あるンかなあもしニシピィがもし.もし.オッケィなったりして違う仔と付き合ったリしたら.あたしゎ何???笑
振られた??笑
ああ〜待ってただけ笑
こンなにあたしと遊んであたしニシピィの事嫌いになれんやンか。
どおせなら.嫌いとかとことン憎むまでゆぅてょ。変な優しさいらン。どお〜せ上手くいったらあたしゎ洋梨やン〜笑〃
もしニシピィが降られたらあたしにゆうてくれるン???ほンま??保証なンかあるん???信じてぃぃん??信じれなぃよソ
降られたらあたしでぃぃならぃますぐ付き合ってよ
こンなに愛してる人がぃるのに....
ニシピィばああか
あほ鈍感もお伊勢物語やお前ゎ在原業平かット坊主かット
軽蔑かット笑


ふふンタ
女ゎ強いねン
絶対誰にもあ〜げなぃトお前なンかにまけませ〜ンゥあたしのが〜ニシピィへのy愛yゎめちあくちあ〜大きいもンy誰も知らん事だって知ってるもンyメアドそろぇてみせつけたろかタ笑



毳&轟 

October 17 [Tue], 2006, 22:09
毛.毛.毛が3つで毳です(XpX・X)笑

なぉ〜ゅか〜更新したよト笑

テストやなあホやばット汾「界史結構できたxx国語ょかわ〜笑
もお〜理科ゎしンだなホぃまあきらめたホリンカーンみてぅ(Ц艸Цイ)しかも〜昼寝した漿トもおぃぃわホ
メバチコやばあぃK
手術やてホ
はぃト 死体ト笑
これ身内ト笑
もお〜しンだホ
ユニバまでになおさなさあ〜デートの時目がばあああンやったら..............................
死体やンけホトト笑

スカートでぃこかなあ〜ホズボン似合わないからなあホ

ああ〜うンじやン因K笑〃



ニシピィにメゥしたあ〜ら〜
『ゴメンホ勉強やから』とゆあれてしまったあ咽笑

あはは


まあ〜しゃあなしやなあ


あたしが考えずに
メゥするからやなあ

ムハッy笑





も〜とッ君の声が聞きたくて
も〜とッ君の事が知りたくて
も〜とッだからも〜とッ


で〜昨日は塾で先生とおたべリ(xp′∀`)q
絶対高校卒業したらバィクの後ろのっけてやあヘト今夜ゎかえさなぃぜやもンなテ笑
後輩がぃっぱぃいたあ
ンなら受験の事
聞かれて〜
熱弁xテ
みんなミノジうけるみたぃ咽
..........ト笑

ンで〜話ししてたら〜『○○○○ゆあれてましたよ〜x』やて(XpX・X)


ムハッx笑

あっっトあリがとお〜ござぃまあす〜トなんちてテ



ばばンケP

師匠テ 

October 11 [Wed], 2006, 22:09
師匠〜テ
はぃ身内ネタテ笑〃
あたし的に師匠ゎえリこx
あたしゎえリこの線を高校で越えれないきがするテ笑
尊敬しますテ笑
6時間目ゎやばいて魔の時間やななぉ〜y笑



昨日ゎニシピィとメゥ(Ц艸Цイ)
文系で地理ゃなくて世界史きてよお








ぃま元カレからメゥきたト
はぃトびっくりト
流れでそおぃう事にトまあ友達だしぃぃのかなあ???
微妙な関係だあ〜
またあの時みたくト笑微妙な関係だぜタ笑



ああ〜AAぅじゃあああああぃヘヘ
とかゆ〜てみるト
このぃぃ方身内やx笑〃
少ないわあ〜とつくづくオモタトはじめてみンながゆうてる意味わかたわあ

どなぃしよ〜元カレさああン
ややこしくしないてよ

 

October 09 [Mon], 2006, 21:54
ぃま『そばにぃて』が流れてますト
そおです(・∀・)
旦那が歌ってくれるかもの曲ですx



ずっとそばにいて
君だけ〜がこの胸の
痛みを今溢れる思い
にかえてく〜


歌ってやあト吁ンラ

で〜最近の事フ
学校の帰リ〜まゅとさっちとまっ仔でサイゼ~x(*U∀U*イ)
ピザとドリア食べたトあたしら二品基本やからト
で〜語リx
あたしスカート高デしましたト笑
身内ネタト

ンで〜その夜旦那にメゥx
ユニバ決定ト
まあじ嬉しいンですけど(Ц艸Цイ)一緒に帰るの断られたのにそれゎいい意味ゎわからンけど〜まあぃぃわト
マフラーがむばるxト(xp′∀`)q
絶対クリスマスゎ
旦那の横ゎあたしでありますよにイ
で〜最近の悩みホ
その名も…










て汗ト


みンな手つなぃでくれへント笑
洪水やしなト笑
仁美なンか靴下からもわかるとかひどぃ〜ヘ沛ホ〃

で〜日舞のあわせxトまだ振り付け未完成ヘがンばらなト
振袖重いト
汗が
みンなみにきてなあ(XpX・X)



ちンちン〜もげもげ 

October 06 [Fri], 2006, 22:40
新島の辞書きもト笑
まあおもろいわテ
てかエロト
で〜英会話イ
仁美とスカートぬぎ02咆笑

で〜理科y
ニシピィと席が横てゆぅ(*U∀U*イ)
喋リかけたよx身長高いなあ咆あたしニシピィの肩やしなホ笑
理想ですP
ぃままで小さすぎヘタ
なぉ〜ほンぺに何をかいてるんやあホx笑
まあかっこぃぃですけど咆{にあ

で〜ラクロステ
今日ゎやたらバテタAA
でも楽しかったあ咆最近頑張ってるxテ

帰リゎコンビニで〜えくれあ買う
ポテチもテ
会計してたらニシピィ登場
はぃ可愛くなぃポテチをもってる笑
電車でえくれあにガッツクイイ(xp′∀`)q
ゎ〜プPゼン04ヘ

電車であたしとまほ石橋下車みンなとばばぃ咽

で〜石橋で福山先生に逢うイ剞コでわかったとか先生すごぃトI
またあそびにぃくわあ||(・∀・)

剞H欲の秋 

October 05 [Thu], 2006, 21:57
最近食欲がすごぃです〜x
朝ごあンに⌒プラス飯をたべましからトト

学校ゎ大掃除ケP
ニシピィに喋リかけたあ〜ト
あた∪もえリこみたぃに目が逢ったらピースする関係になリたぃ咸テがむばるyシy
土曜の夜にでも〜ユニバぃこ⌒てゆぅべきかなあホホ
迷うにあ咸ト
また断られたリ∪てテ笑〃

ラクロスイ
ルーム聞いた
難しいなあii|フ|フ
ンで〜塾ソソ
授業せずに恋バナyまあ〜19歳の先生ですしホ笑〃
はぃヘヘ授業むだ〜

で⌒たかしらぃたト

ビックリネ(・∀・)

二度見∪なぃで下さいきゃあ


で⌒他界しやイ











































































期待∪た笑〃













ニシピィがすぅ⌒きイもっと学校でも喋リたぃイ席がえにかけてます姻


 

October 04 [Wed], 2006, 6:55
今日ゎラクロスのあとマクドにxx(xp′∀`)q
で⌒食べる02テ
語る02テ
ガンサン…笑

ゃっぱyすぅ⌒きy
仲良しやなxテスパプやしメ







もおニシピィ優しくしなぃでLL
はっきリ嫌いてゆぅてやホ
中途な関係∪ンどぃてホ優しぃ事とか両思いみたぃな事ゆあれたリするから嫌いになれンねんホト
でもあたしゎしつこぃからまだ好きやけどなあイイアホな女やと思うソやけど好きな気持ちにゎかたれへんわ
一緒に帰るン断られたし.半年またなあかンのにさ⌒ちゃんとニシピィにゎいるンやろ??なのに待ってて??
もし半年の間にニシピィがその子と付き合ったらあたしど⌒なるンホホなのにまっててもぃぃとかトL
二股かト笑

もお謎やしなト

でもす⌒きイイ


遠くにぃても目が逢えば嬉しくて頬を染めてうつ向くあたしに築いて⌒イ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» たのあぃ (2006年06月25日)
アイコン画像さきそん
» ありがとう.. (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty-suchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる