しじまの向こう 

2010年04月02日(金) 3時43分
今日部屋を軽く掃除していたら、【ちきゅうぎ】を発見。

あれってさ・・回したくなるよね?高速で回した!数分は回したら。





軸が曲がり地球ふっとんでいった!  完

わさびの発光式。 

2010年04月01日(木) 18時00分
エイプリルフール

知らなぇよ、んな事は 
アホはてるとうだけで勘弁しておくれ 

3月21日の事。

わさびがオーラを吹く事になった 


わさびにとって計48体目のオーラである 

まず、鬼茶がお手前を披露 



アホが出た。アッホアホー 

続きましては藤ぃ 




おやまぁ^^ 

そして最強のアホが立ち上がる 




また・・・



こいつは・・・





無茶しやがって 


そして無事発光 



ギルドからプレゼントがありまーす 



ギルマスから一言 



これからもツッコミ、頑張るように 

大魔王降臨 

2010年03月31日(水) 22時38分
3月11日の事。
溜まり場に、とある廃WIZが訪れた。



ほうほう。




おっ。



さて、寝るか。

しかし、ノリノリのてるとうに連れられて、
フェイヨンにキノコ狩りに行ってしまう。




「スティール済みのキノコにはデビーナを」
「はい」



何をやってるんだろ・・・。

3月17日の事。



鬼茶と共にバード&ダンサーを作る。
とても名前が不評だが気に入ってる。


3月18日の事。



ヒロヒサと一緒に蜃気楼の塔へ昇る。

その後、ヒロヒサの姿を見た者は居ない・・・。

プライダルブーム 

2010年03月13日(土) 18時00分
今月末、友達の結婚式に行きます。

それは、おいといて、
ラグナロクでもブライダルブームが来ている。
なんでも、イベントで結婚が無料となっている、とか。

教会では、連日連夜の結婚式。


ふと、立ち寄った教会でも素敵な新郎新婦が。




素敵っつーか、不敵?

そして、イベント最終日。
教会には、駆け込みで結婚する者たちが、沢山。




そして、ブライダルブームに便乗したバカたち。



「おめでとー!」じゃねぇぞ。
コッチ見んな!殺すぞ!




話は変わって、WhiteNotesギルドの皆さんと、ブラジリアへ探検していった。
ブラジリア観光を企画倒れして、ごめんなさい。毎回そんな感じで。




なんか、とっても、ブラジルです・・・。



滝の裏すっげーの。





そういえば、モンスターサイドクエストもやった。
大型クエストだが、内容が秀逸。
サインクエも好きだが、これもいいね。




これは第一話。
この話が一番好きかなぁ。



友達、いつまでも友達だよ、マミー。
でも、ピラミッドで会ったら、ぬっころす。



最近の友達は魚介類です。
非常時には、食べます。



この話もキュンとくるねんなぁ。
ラブ★ズッキューンな話やね。



アバンダァーーーーーっ!

四角革命 

2010年03月12日(金) 18時00分
春は、あけぼの。やうやう白くなりゆく山ぎは 
少し明りて紫だちたる雲の細くたなびきたる。

「枕草子」で、清少納言は詠った。

つまり、ウィザードを作るなら、春が良いということだ。

ヒロヒサのレベル上げのお供にウィザードを作る事にした。
タカナシと、鬼茶という、肉壁を得て、ピラミッドで養殖をする。




こりゃあ、美味い。
味皇も納得の美味さだよ、陽一君。


すると、雄死離巣 という暴走族が暴れてると通報があった。
ここはプロンテラ自宅警備隊の名をかけて、ピラミッドの平和を守る!

タカナシと、鬼茶が(キリッ



耐える、タカナシ。
叩き込む、鬼茶。



一方、すまは・・・


鬼茶がポコポコ沈むのがウケルwww
テラデスペナwwwwww



一方、ヒロヒサは・・・


なんかヒールとかして、優等生ぶってる。
アコの癖に生意気だよねー。

そして、チームのヘッドをぶっとばした4人。




ピラミッドの平和を喜び、歓喜する。

でた?wwwって、なに、このはしゃぎっぷり。
紫箱でこんなに喜んじゃうの?バカなの?死ぬの?









えっ?











えっ?











えっ?







えっ?









気持ちがわからんでもない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty-sma
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ラグナロクオンライン
読者になる
RAGNAROK ONLINE
LISA SERVERで活動するギルド
「Incect Corps」
「すま」「鬼茶」
笑いと涙の物語…かも
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像てるとおおおおおおおおおおおおおおおおおおう
» しじまの向こう (2010年04月06日)
アイコン画像+綾音+
» しじまの向こう (2010年04月02日)
アイコン画像ヒロヒサ
» しじまの向こう (2010年04月02日)
アイコン画像+綾音+
» プライダルブーム (2010年03月31日)
アイコン画像Frey
» 今日から (2010年03月11日)
アイコン画像Alice”
» ヒロヒサ発光式 (2010年03月11日)
アイコン画像桜君
» 今週の活動報告 (2010年02月16日)
アイコン画像桜君
» 今週のG狩り (2010年02月10日)
アイコン画像+綾音+
» 今週のG狩り (2010年02月09日)
アイコン画像桜君
» 思い出は記憶の中 (2010年02月08日)