犬のヌイグルミ(^O^) 

2005年11月30日(水) 20時39分
sakuraは最近犬のヌイグルミがお気に入りです(^o^)/最初は怖がり近くにも寄らなかったのですが、自分に危害を与えないと分かると安心して遊んでいます(^_^)vまた仕草が可愛いんですが…(*^_^*)たまに上に乗って眠りに入ろうとします(-.-)zzZ

始めました…(*^_^*) 

2005年11月27日(日) 9時00分
熱帯魚始めました(^o^)/いつもペットSHOPへ行くと見ていたんだけどやっと飼うことが出来ました(^_^)v

お台場・幕張へ 

2005年11月23日(水) 2時29分
22日夜にお台場・幕張に行って来ましたo(^-^)o一ヶ月後にはX'mas(^o^)/久々にみる東京のイルミはやっぱり綺麗ですねV(^-^)Vクリスマスはもっと増えて綺麗なんでしょうね〜(*^_^*)X'mas近くになると人も増えなかなか見に行けないのですが物凄く綺麗なんでしょうね(*^_^*)

紅葉へ…(*^_^*) 

2005年11月22日(火) 21時32分
今年も秩父へ紅葉を兼ねてオフ会へ行って来ました(^o^)/山はまだでしたが公園に着いたら散っている木もありました(ToT)がイチョウの木は黄色く色付いておりとっても綺麗でした(-^〇^-)

遊んでくれるの? 

2005年11月13日(日) 8時02分
最近のsakuraはストレスたまってるみたい(>_<)自分の誕生日も近いということで実家へ行きましたo(^-^)o久々に友達と遊べたのでストレス発散出来るんじゃないかな〜(^o^)/でもかまってくれないと指を噛んだり…結構痛かったりします(>_<)甘えたいんでしょうね(*^_^*)話かけると寄ってきてじっと聞いてるんです(*^o^*)

好きみたいです(*^_^*) 

2005年11月05日(土) 20時19分
この間マンゴーを買いましたo(^-^)o剥いて食べていたらsakuraが食べたそうなので少し食べさせてみました(^O^)美味しかったらしく夢中で食べてました(*^o^*)野菜はあんまり好んで食べないのですがフルーツや火を通した大根など良く食べます(^。^;)水も籠の中に入れてあるのは飲まずにコップで飲みます(*^_^*)人間と同じだと思ってるんでしょうね(*^o^*)

ハマってます(*^_^*) 

2005年10月21日(金) 22時43分
最近sakuraは鏡とペットボトルの蓋にハマってます(^。^;)鏡を見せると急いで飛んできます。しまおうとすると怒って手を噛んだりしてきます(・_・;)鏡がないと「鏡出して」と言わんばかりに鏡の側にいます(^O^)キャップをだすと口にくわえて行ったり来たり…(*^_^*)みてると面白くて笑ってしまいますが、メチャクチャ可愛いですV(^-^)V

久々の晴れ…(*^_^*) 

2005年10月20日(木) 10時05分
ここ何日か雨が続き主婦にとっては最悪でした(>_<)
今日は久々に晴れて過ごしやすい日になりましたね(^o^)/良い天気でsakuraもひなたぼっこ?(*^_^*)窓には近付けないので温かいパソコンの上でウトウト(-.-)zzZ暑くもなく寒くもなくこんな日が一番ですよね〜V(^-^)V

雲の中(*_*) 

2005年09月24日(土) 17時33分
三島から伊豆スカイラインを通ってきました(^O^)が台風のせいか雲が目の前に…(・_・)エッ..?写真ではほとんどないのですがこの後は目の前が真っ白で見えない位でした(・_・;)運転しているパパは精神的にお疲れでした(^_^;)お疲れ様でしたm(_ _)m

豆腐アイス…?! 

2005年09月24日(土) 17時28分
柿田川公園で豆腐アイスを頂きました(*^_^*)味は…豆腐味(^。^;)色々な味がありましたが豆腐アイスなのでプレーンにしてみました(*^o^*)豆腐好きの方にはお薦め(^_^)v是非御賞味あれ(^o^)/
■プロフィール■
sakura
sakura
関東地域在住
キティちゃん集めが趣味です。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 好きみたいです(*^_^*) (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty-sakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる