すいません^^  2007.04.12 [Thu] 17:03

かなり更新さぼってました^^

ってゆうか、更新さばってる間に色々ありました!!

まず、新学期がスタート☆ー

2年生になりました(。・ω・。)

ちなみに2の1^^

初めて1組になって。。。

なんか慣れないよー


後、まだあるから長くなりそう(pД`*q)

あ、クラスのメンバーは..

まぁなんとも言えない(・∀・)


去年仲良かった仔となれて

かなり騒いでたけど(´゚д゚ )ノ

それはめーっちゃ嬉しかった★d_`))


でも、あの人やだなー(´ノω・`*)ナケル−

2人いるんやけど。:゚(。ノω\。)゚・。

1人はまぁ好まない女子、、、

上のグループのひとやけど

その中でも嫌われてるみたい(・∀・)


もぅ1人は元彼   怒

あいつだけわなりたくなかったし!!

クラス替えの紙見て

あいつの名前見っけたとき

かなーり えずいた←

まじシネェェェ!( `Д´)σ────グハァ(゚Д゚ )・∵.────バシュゥッ


はい。じゃぁ次は...(。・ω・。)

かなーり恋してる事 きゃ←

まじめカッコいいし

最近やたら目あうし良いのかな?

キモイって思われてたら

死んじゃう。:゚(。ノω\。)゚・。


しかも今日!!

2組の教室に色んな男子とたまってはって

私が5人ぐらいの友達と1組の教室にいこうと

2組の教室の前のドアの前?

を通ったとき、私は端っこの教室側にいてて

あの人がぱっと見 見えたような気がして←

後ろのドアの前を通った時

振り返って見たらー

あの人も振り返ってはって(。・ω・。)

目があった☆★☆

かなり嬉しくてえ

友達と爆笑してた 謎


しかも帰りに帰宅やから友達3人と

帰ろうとしてて校舎でて

中庭かなんか知らんけどそこ歩いてたら

あの人男バスで 初めてユニホーム着てはるとこ

みちゃった♪ (*´∀`嬉)


明日体育あるから合同やと

嬉しいなー みたいな ((´∀`★))

 2007.03.21 [Wed] 11:33



やア;^^


もうめっちゃ暇〜ああああああああ←

てゆうかブログ微妙じゃないですか?誰

もっと可愛いくしたいなーとか思ってるんすえどね・・・

今、バスケ部は試合中で吹部は本番やってるんやるな


皆頑張って〜(∀)ノ

てか学校行きたいし!!

なんやねん祝日って(´゚д゚ )ノえええ

まちーはやくブログ作れ〜よ(。・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・。)あ

見えてたよー(∀)  2007.03.20 [Tue] 18:31



もお^^


めちゃカッコいいねんけど!!

目会ったよね?

見てたやろ〜(´゚д゚ )ノ誰

メールだけでもしたいな

てえゆうか話したい(pД`*q)

愛理ーいいなア。:゚(。ノω\。)゚・。

本間やきもちやいちゃうよ〜(・∀・)笑

ずきゅーん  2007.03.19 [Mon] 14:46



きゅーん





ってなった(ノ)'∀`(ヾ)

あばうと。+'.*  2007.03.18 [Sun] 22:24



ABOUT。+'.*

名前 苑花(そのか)
年齢 13歳中1です:)
誕生 8月9日メール待ってる★d_`;))
おうち 滋賀県 草津市
部活 元吹部 現在:帰宅部 遊びほうけてま−す((´∀`))


相互めっちゃ募集♪

いつでもどこでも募集してまーす
気軽にコメントちょうだい(´゚д゚ )ノ

---------バナー-------


ぶろぐ名苺恋*胡桃:)
あどれすhttp://yaplog.jp/kitty-s2-s/









ラン♪  2007.03.18 [Sun] 22:04


ランランラ〜ン

今日はチャリ乗ってました:) いきなり

友達と2人で

ほしたらガキがぬかしよったヾ(`Д´*)ノ゙

んで苑花と友達むっちゃ頑張ってガキぬかしたった(´゚д゚ )ノ

へッざま〜みろ え

まぁそんだけ

分かってると思うけど話題がないんだ^^

てゆうか早く学校行きたい〜

可愛い☆  2007.03.17 [Sat] 20:45



やっほ〜♪


今日はず〜と暇でした...

それに塾やったし(´ノω・`*)

数学わけゎからーん

塾の帰りマチとWOWと西友行った(・∀・)

西友でブーツが250円...(゚A・lll)

安〜てついはいちゃった^^; 結構可愛かったのに...

さようなら('∵`)ノ

マチと別れてからきずいたけど

手袋持って帰っちゃった(・∀・)ごめんよ

恋しちゃったんだ♪  2007.03.16 [Fri] 20:02


恋しちゃったんだ♪

たぶんきずいてる...。((´∀`;))ヶラヶラ

今日廊下で友達と話してたら

その友達が立ってた場所がちょうど

ベランダに居た苑花のスキな人が

見える所やって...

友達が苑花の肩持って自分が居た場所に

苑花持ってかはってん((((´・ω・;`))))

あの人おもっきしこっち見てはったし

あの行動はばれたでしょツ(ノ)'д`(ヾ)

まぁいいけど

その友達に感謝しま〜す(´゚д゚ )ノ

なんか変  2007.03.16 [Fri] 17:40



なんか変やぁ^^;


このブログなんか変!!(pД`*q)

またリヌしよっかなぁ...。

誰か助けて〜((゚Д゚;))

納得するブログになりませーん:)

皆すごいよなー

可愛いし。見やすいし♥。+'.*

あ”〜羨ましい。:゚(。ノω\。)゚・。

わぉ(・∀・)  2007.03.15 [Thu] 17:20


志穂が苑花の作った


画像印刷してた・∀・



朝学校着いてしほが走ってきたと思ったら

画像皆にみしてはって(・∀・)

よ〜く見たら ん?('∵`)

なんか見たことあうよ〜なって思ったら…

まさか自分が作ったの印刷せれてるとわ

思わなかった(・∀・)ノ

でも嬉しかったよ^^ありがとうね★d_`))
こうこく
あばうと
ABOUT*みてね♥。+'.*
名前苑花
誕生8.9
住所滋賀



つなビィ☆:)
ありがとう♥。+'.*
Mi*Berry Girly Mix!!
♡メロちァん♡
めーる
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる