どうぶつの森 

November 22 [Sat], 2008, 21:06
これ買ってもらった!
DSとたいして変わらない(笑)
コツコツお金貯めて頑張ります!


現実世界で貯めろよって感じだね(笑)(笑)

まぢすごいw 

October 27 [Mon], 2008, 4:43
モバゲーでアンカフェみくてぃの日記読んだらびっくり!内容は伊東の温泉旅行みたいな感じのやつ!


で、みくてぃが泊まったところがあたしも夏に行ったとこだった(笑)

まぢみくてぃとは誕生日も一緒だしいろいろ被るなww

まっ、一人びっくりした話でした(・∀・)

すいはーん 

October 20 [Mon], 2008, 20:18
こうちゃんのバイト先の人から炊飯器もらった!(笑)
なんかまだ新しいのに!ラッキー(*´∀`*)
古い炊飯器とさよーならー!

ねずみーらんど 

October 04 [Sat], 2008, 0:53
ディズニーランド行ってきましたー(*´∀`*)
超楽しかった!!
てかハロウィンの時に行けてよかったと思いまぷ(・∀・)
パレードとか実は初めて見たんだけど、超よかった!夜のパレードも綺麗だたし最高でした!(笑)

お土産はこうちゃんとおそろカップと半額になってたヘアゴム!!

また行きたいですな(*´∀`*)

て事で疲れたので寝ますー(笑)

おや? 

September 30 [Tue], 2008, 12:57
いいともにアゲハモデルでてる(*´∀`)ももえり雑誌となんか違う(笑)

でもかわいーな。。
最近西山りほちゃんかわいーな(・∀・)

まっ、そんなけ(笑)

うさー 

September 23 [Tue], 2008, 21:46
今日ゲーセンで取ってもらったうさちゃん!!
か、かわゆー(*´∀`*)
なんかモフィっていうらしいよー!

おえかきー 

September 12 [Fri], 2008, 4:06
今日はずっとパソでお絵かきしてたー!!

今日は練習のためにやったからてきとー(笑)
TOLOVEるのらら?ちゃんです!!
まぁ色をつけただけなんですがね(笑)



てゆーーか影とかツヤとかどう書けばいいのかわからん!

久々にパソに熱中したな。。

くつー 

September 04 [Thu], 2008, 17:16
これがTHE500円のくつです(笑)
ヒールも高すぎないから普段テキトーにはけるぜ(・∀・)

でもでも横をとめるところがマジックテープ(笑)小学生みたい!

まぁ安かわだからなんでもいーや(*´∀`*)

bagー! 

August 29 [Fri], 2008, 22:52
前のバッグがもうボロボロだったので、新しいの買ってもらいましたー{ラブラブ}

焦げ茶色のバッグ


気に入りました

ムートン 

August 26 [Tue], 2008, 16:04
ムートン買ったー☆ボタン付きでかわいーー!!

ホントは毛がモコモコ?のやつ欲しかったんだけどねー(笑)


あー年金の取り立て電話きたー…うぜー(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月5日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» うさー (2008年09月24日)
アイコン画像かなえ
» (無題) (2007年08月11日)
アイコン画像なつみ
» (無題) (2007年08月11日)
アイコン画像あゆ
» (*´∀`*) (2007年05月06日)
アイコン画像かなえ
» (・∀・) (2007年05月04日)
アイコン画像あゆみ
» (・∀・) (2007年05月04日)
アイコン画像かなえ
» くつ☆ (2007年04月29日)
アイコン画像あゆみ
» くつ☆ (2007年04月29日)