[PR] 介護 求人



ななこの日記です(●^u^●)

何気ないことちゃかちゃか書いてます☆
コメント大歓迎っ☆



2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ななこ
( ★´O` )=3 (2006年11月20日)
アイコン画像ヨウ
( ★´O` )=3 (2006年11月10日)
アイコン画像奈々
はりけぇんそにっく (2006年09月17日)
アイコン画像ゆー
はりけぇんそにっく (2006年09月17日)
アイコン画像ありか
はりけぇんそにっく (2006年09月17日)
アイコン画像奈々
ぶひ (2006年09月17日)
アイコン画像奈々
おもひで (2006年09月17日)
アイコン画像ゆー
ぶひ (2006年09月16日)
アイコン画像ありか
おもひで (2006年09月13日)
アイコン画像奈々
きたっ☆ (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty-rion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お引越しですっ!! / 2007年02月01日(木)
ブログ見てくださってる方おられましたら、ありがとうございます☆

先日・・・もう去年になるのですが、イラストサイトが消えてしまい、これからどうしようかと思ってて・・・
もう絵を描くのもやめてしまおうかと思ったのですが、小さい頃からお絵かき大好きだったし、
ここでやめちゃうのも自分が寂しいなって思って、ブログの中でUPしていくことにしました☆

それで、まったく別物として運営してたコスブログの方に、この度「お引越し」という形をとりたいと思います^^

今まで『POWDER SUGAR』を見に来て下さってた皆様、心からありがとうございますvvv
これから「ななこ」は「なゆか」としてコスしたり絵を描いたりしていきたいと思いますので、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします☆

↓引越し先 

「なゆの変身らくがきブログ」
※今後はこちら↑の新しいブログに更新していきますので、このブログはこの記事で最後となります。
 今までありがとうございました!!またよろしくおねがいしまぁす^^
 
   
Posted at 00:45 / サイト関連 / この記事のURL
コメント(0)
ちゅっぱ / 2007年01月23日(火)
イベントでいただいた飴〜(●´□`●)んまんま




ってか…テスト勉強何もしてない!!
ここまで勉強せずにテストに望むの初めてだよーΣ( ̄□ ̄;)
どうする気だ私っ;


とりあえず寝なきゃ…|ω・`)
 
   
Posted at 04:36/ この記事のURL
コメント(0)
買いーっ♪ / 2007年01月22日(月)
今日はドームのイベントに行ってきました♪
めちゃめちゃ可愛いアクセサリー作ってるお店があって溜まらず購入(●´□`●)
他にもキーホルダーみたいなん買っただす♪

その後はクールダウンできずにどーじ○し買いにいろいろと…(笑)
とにかく楽しかったー♪

次はコスで参加だいっ!!
レポはコスブログにしようかな☆
 
   
Posted at 00:28/ この記事のURL
コメント(0)
(゚言゚;) / 2007年01月20日(土)
福岡に鈴が!!
鈴村しゃんがーっ!!!

誰だれっ!!
会いたーい!!!(笑)
 
   
Posted at 17:42/ この記事のURL
コメント(0)
よっしゃ!! / 2007年01月19日(金)
後期テストあと2教科!!
レポートもちょい大きいやつだけどあと1つ!

来月はテストも終わってるので、ちゃんとブログ改造しちゃおうと思います☆

あ、あとメロは、新しく作った普通のブログ(何だそれ。笑)に移動しました^^
こっちは濃い内容用のブログだから(笑)

さー!!勉強だー!!
でも日曜はドームに顔出すだぁ(こら!!)
 
   
Posted at 17:19 / サイト関連 / この記事のURL
コメント(0)
だぁ(ΩдΩ) / 2007年01月17日(水)
授業の課題で指定された映画を3作見てレポートを書かなきゃいけない…

全部恋人が記憶をなくす話……

私はあと何回泣かなきゃいけないんだよーっ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
 
   
Posted at 04:00/ この記事のURL
コメント(0)
せーいがくファイっ♪ / 2007年01月16日(火)
風邪…風…かぜ…






Σ(´Å`)


負けるもんかー!


こないだ学校の机にあった落書きさん(笑)
 
   
Posted at 18:08/ この記事のURL
コメント(0)
グリコになる / 2007年01月15日(月)
いろいろいろいろいろいろあった…

普段から悩み多いけど、人生がかかるとさすがに…
でもきっと、大丈夫と思ってれば大丈夫になるはず!

信じよう…!


よし、切り替え切り替え♪
たぶんこのブログ内で、少しだろうけどイラスト書き続けます!
サイト消えてしまったしもう辞めてしまおうかとも思ったんですけどちょっと名残惜しくて(´・ω・`)
気持ちも新たにブログも心機一転したいと思います!
見てろよーっ(´Å`)ズビシ(誰)
 
   
Posted at 00:10/ この記事のURL
コメント(0)
だぁ / 2007年01月05日(金)
明日から学校なのに新年早々熱出してしまったΣ(´Å`)
なぁ〜んで私こんなかなぁ;

出だし悪いし…。゜(゜´Д`゜)゜。
 
   
Posted at 18:48/ この記事のURL
コメント(0)
かくし芸 / 2007年01月01日(月)
ズッキーかっこよかったぁo(´□`*)o
みんなすごいよ!
最高!
 
   
Posted at 19:32/ この記事のURL
コメント(0)
P R
★プロフィール★
ななこ
198X年2月26日生
華の女子大生(のはず)
気の弱いB型(笑)
かわいいもの大好きっvv
鈴木裕樹くんLOVE☆
鎌苅健太くんLOVE☆
鈴村健一さんLOVE☆
仲良くしてください♪

  | 前へ  

 ++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*Candied +++
GMO MadiaHoldings, Inc.