夏休み。 

2006年07月21日(金) 15時00分
一般のかたは夏休みかぁーってうちも夏休みだけど、休みがちだったから、たいして変わった日をすごしてるわけではないです★笑
ほぼ同じ日々を過ごしてますー
てか、夏風邪ひいちゃってバイトも死に掛けながら頑張ってます♪
もうねーバイトはなれてきて結構楽しい★
友達まではいかないけど話せる人が増えてきた♪
年上しかいないし、うち的には良い場所。
お客さんの中にはための子とかいっぱいいるけど、それは仕方ないからね・・・。
てか、夏終わってからうちはどうなるのでしょう・・・。
最近分からない。

あんまり脳みそも働いてない。

うわーわけわかんない。

ぬわぁjgりgjt 

2006年07月02日(日) 10時34分
なんか、久々やぁぁぁ・・・。

暑いなー最近。やべぇ。 どんどん焼けてくるー・・・。

黒くなりたくないー

てか、オマエ勉強しろよ。みたいな。明日からテストだろ!

誰か怒ってください。笑

昨日は、まーったく眠たくならなくてそのまま朝をむかえました。

で、5時〜9時まで寝て、友達からのメールで目が覚めた。

で、亀とか仁君の動画を見てマターリ★ぇ

DreamBoyのDVDかおっかなーなんて思ったり♪

マヂ、大好きやもーん。キモ

あー誰かのために生きたい。なんて思ったり。

よく分かんない。

今は自分のために生きていく気がしません。

まぁ、勉強します。

痛い 

2006年06月16日(金) 17時59分
お腹痛い。
死ぬぅーーー・・・・・・。殺す気かッッ!!!!!こんにゃろぉうッ!!!!!!

てか、雨降りすぎでしょう。
濡れたサッ!!!!!!!!!!ぶちさえんわ。風邪、微妙に引いたし。
でも、今日はクロサギがあるのさ♪
楽しみッ☆★

あ!!明日バイトやーん・・・・・・・・。嫌だーお腹痛い。
レジしたくないょぉぅ。
また怒られるぇぇぇーーーーーーー
まぁ、頑張ろうーっと。

てか、週3日がいいのに店長にはいってくれない?って頼まれると断れない・・・。
だって、店長かわえぇんやもん。ぇ
ベンゾウさんみたいなんやもん。キテレツの。笑

今月は、5万を目標に頑張りますッ!

できたら、エクをつけたいのです。
今の髪型まっつんでかなり嫌い。キモすぎるー・・・・。

よしッ!宿題だされたからしなきゃな。
半不登校でも、勉強はしなくちゃいけないんですよッ!!!!(当たり前
よーしッ!期末にむけて頑張りヤス♪

ではでは★

ぬわぁぁぁ 

2006年06月04日(日) 15時19分
なんか、分かった。
やっぱりうち、元彼が好きだぁ・・・・。
友達から聞いたところによると、同じ高校に彼女ができたらしい。
仕方ないのかなぁ・・・。
仕方ないか。ってうちがどうこう言える立場やないけど。
んーやっぱショック。
ウチじゃない子にスキっていってるんだーって思ったりするとすごい苦しい。
なんのために頑張ってるかわかんなくなってきた。

いや、元から元彼のためにどうこうしてたわけやないけど・・・・

あー自分がわかんない。
なにがしたいんやろう。

また気力がなくなってきた。
本当は誰とも関わりたくない。
バイトなんかやめたい。

内職っぽいのがいい。笑
PC打ったりのほうが楽だし。

別に働くのが嫌なわけじゃなくて、人と関わりたくないのに
その分だけもらえんし。笑

なんか、人間関係は難しいネ。
ははー・・・。

あー苦しい。早く楽になりたい。
寝てるときが一番幸せ。

のほほー 

2006年05月28日(日) 21時24分
バイトはじまりました☆
ちょっと、ドキドキでしたがなんとか頑張ってますッ♪

てか、恋してるのかなぁ・・・。
バイト先の推定25歳の社員の人☆
なんか、優しくて大人だぁーって感じ。あれ?これは尊敬なのかなぁ。笑
あと、バイトの帰りにクラスメイトの通称太郎ちゃんを見ました。
出席番号が前後で、はじめてみたときかっこいいと思った人。
彼女いるらしいんですけどねー笑

なんか、電話番号が家の近くと同じでもしかしたらーって思ってたら見ちゃいました☆
やっぱりかっこよかった。笑

あと・・・・まだ続くのかい!!って感じなんですけど、元彼です。
やっぱり忘れられないというか、忘れたくないのかな・・・。
忘れそうになると夢とかに出てきて、また彼を思ってしまうんです。
なんでかなー・・・。
忘れたい気持ちもあるんですけど。
やっぱりダメで・・・・・・・・・・。

なんか、揺れてるのかなァ・・・・・

精神的な状態ははっきり言って最悪です。
最悪すぎてどうもこうも・・・・・・・・・。

あー頭がいっぱいいっぱい。

夏、山口行くか迷いはじめました。笑

どうしよう。

あー・・・。 

2006年05月20日(土) 23時27分
親友にいけんことしてしまった。
うち最悪だ。
なにしてんだろう。
バカだ。
ごめん。ごめんね。うちどうすればいいんやろ・・・。
うちが、一番気持ちわかってあげられるはずなのに。
ごめんね。ほんまにごめん。

親友ともどう接すればいいかわかんなくなってきたょ。
つらい。
大好きなのに。
もう、嫌になってきた。
誰か助けてください。

昨日、病院にいきました。
結果は、SAD。
社会不安障害。正直、よくわかんなかった。
調べてみると、SADは、このような状況で普通の人よりも「強い不安」を感じたり、それらの状況を「避ける」ことにより、毎日の生活や仕事に支障をきたしてしまう病気。

症状
 ・手足が震える
 ・息が苦しくなる
 ・動悸がする
 ・大量の汗をかく
 ・顔が赤くなる
 ・声が出なくなる
 ・頻繁にトイレにいきたくなる
半分以上当てはまってた。怖くなった。
病院の先生が言うことが全部あてはまっていてどうしようかと思った。

自分が病気なんて思ってもなかった。
自分がおかしいなとは思ってたけど。

はやくなおればいいな。

また、息苦しくなる。最近人のいるところじゃなくても、急に動機がしたり
不安になってしまう。
もう、最悪だよ。

テストー 

2006年05月19日(金) 12時57分
はじまりました☆
今日は、数学だけー♪ ずっと授業出てなかったから、きのうは一夜漬け。。。。
眠いよー でも、寝れない。
あー微妙ゃわ。

勉強は結構好き☆ 分かったときすごい嬉しいしー!!!
うち、これからどうなるんやろう・・・・。
通信行きたいな。
せっかく出来た友達を失いたくないけど、自分が・・・・・。

あー勉強するぞぉ☆★

てか、久々にSEVENTEENかったら知らないモデルさんが増えてたぁー
きこチャン消えたぽだね。
好きだったのになー
なんて思ったり。

まぁ、あと3日頑張りますっ★

プッチン★ 

2006年05月17日(水) 21時04分
プリンにハマりました★笑

一番好きなのは牛乳プリン♪かなりおいしい〜〜〜〜〜〜〜
なんか、固体系より液体っぽいほうが好き☆
毎日食べちゃってます♪

東急のはかなりオススメですょ♪笑

てか、体の調子はやっぱりイマイチ・・・・。
でも、薬のおかげかカウンセリングのおかげか少し楽になったような気がするかな。
まぁ怖いのはまったく変わんないけど、気のもちようが少しよくなったかなぁー

あーでも、今のところでやっていく自信はないよー・・・。

ほんまダメ。

なんでだろうなぁ・・・・。やっぱ、引っかかることがあるからかなー

金曜日、病院にいくことになりました。
ちゃんとみてもらってこよーっと。

では。一応テストがはじまっちゃうのでこのへんで☆

おやすみなさーい。

んなぁー 

2006年05月15日(月) 21時46分
強い人になりたいです。
優しい人になりたいです。
美人な人になりたいです。
人の気持ちが分かる人になりたいです。

なりたいです。

あのこと、いつになったら忘れられるんだろう。
気にしなくて生きていけるようになるんだろう。

いつでしょう・・・・・。

今は、胸も頭もいっぱいで生きている気がしないよ・・・・。

どこか落ち着く場所がほしい。
何も考えなくて幸せな気分になれるところにいきたい。

うち、わがままなのかな・・・・。

強くなりたいよ。
立派になりたいよ。
心から笑いたいよ。


きつい。つらい。苦しい。

誰か助けてください。

大丈夫だよって誰かにいってほしい。

誰かうちのこと理解してくれる人いてほしかった。

もうきついです。

体がすごくだるい。

げんきになりたい。

ぱぱらっち★ 

2006年05月11日(木) 18時17分
タイトルには意味はないヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ
ただなんとなくそんな気分。ぇ

あー学校行きたくないよー・・・・。
ほんま、歳が近いとダメ。考えただけで足が緊張?する。
今日は、泣いてしまった。
こわかった。
足が進まなかった。
なんで、こんなんになっちゃったのかなァ。

もう、嫌。

通信行きたい。 大学行きたいし、勉強はしたいんだなァー

24日からバイトがはじまるー

歳近い人、おらんかったらえぇーなァ。

お金欲しいしやめれないけど・・・・。

バイト、頑張る。


16日と30日、カウンセリングがあるー

早くしたい

あー海みたい。

ビルとか電車とか人混みとか大嫌い。

満員電車はめっちゃこわい。

あー風邪なおらんー・・・
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像智菜都
» 久々・・・。 (2006年03月27日)
アイコン画像あさき
» 久々・・・。 (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty-pooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる