*向日葵のように・・・* 

August 07 [Tue], 2007, 13:06



 ひまわりの種まきました

 花壇を作り土を掘る

 雨の日も風の日も大きく育てと水をやる

 八月真夏の太陽が

 子供達の心照りつける

 元気に育て泣かないで

 ひまわりのように


お久しぶりです

↑上↑は私が因好きな歌の歌詞なんです

前にお話したと思いますが

私は教会に通っていて

そこで私はひまわり精神というものを習いました

ひまわり精神とは太陽神様ひまわり自分かげ欲(欲しい物やしたいコト)と例えています。

ひまわりはどんなに暑くても苦しくてもいつだって太陽の方を向いているんです。

そしたら陰ができますよね

ようするに、

【どんなに辛くても苦しくても神様に向かっていたら自然と欲しい物を神様がくれる】ということなんです

そこで私が前に学校で作った短歌を紹介します


太陽に 向かっ咲いてる向日葵は 私の憧れ 私の目標

*I DON'T LOVE 通知表* 

July 20 [Fri], 2007, 11:32


皆さンもきっと今日が終業式だったでしょウ


終業式夏休み


と思って超楽しみにしてた

けど・・・・・・・

・・・・・・・



終業式=通知表


だったァァァァ



超仲がLILI仔がLIるンです

その仔とはつLI最近まで同じ成績だったのに・・・

国語  5
数学  5
社会  5
理科  5
技家  5
美術  4
体育  5
音楽  5
英語  5  ※これはあくまで友達のです




・・・・・・はァァァァァ!!!!


なンだこら-!!!

こンなの天才のレベルぢゃなLIぞォォォ!!!!

ほぼオール5ぢゃねェか・・・・




なンか置LIて行かれた気分・・・泣



ッッえ!?

私の成績はって???


フフフ


まァLILIぢゃン

成績なんて・・・・・




2学期は頑張ろウ・・・


今日も1日

*友情・・・・って???* 

July 18 [Wed], 2007, 13:07



ムカつく


って友達に思ったコトあリませンか・・・???

実は今、仲良かった友達とケンカ中?ってLIウか・・・そンな感じになってるンです・・・

でも絶対自分からはあやまリたくなLIンです・・・



 ここ最近その友達(Yさンと呼びます)と気が合わなくて一言一言がイラつLIてLIましたo

 Yさンととは家が近LIこともあリ、毎日一緒に学校に行ってLIましたo

 Yさンの家から学校までの途中に私の家があるのでLIつも私の家に来てくれてLIましたo

 でも遅れたせLIとイラつくせLIもあリ2日くらLI「先に行って」と言うコトがあリましたo

 だ`それぢゃダメだと思ってLIつもよリ早起きして準備してYさンを玄関で待ってましたo

 でも5分たっても10分たってもその子は来なくてこれ以上待ったラ遅刻と思ったので仕方なく先に行く コトにしましたo

 私の友達でMさンとSさンもLIて、Mさンは毎朝Sさンを待って2人で学校に行っていますo

 私が行く時にMさンがSさンを待ってたので私も一緒に行こウと思LIMさンのところへ行きましたo

 そしたラなんとYさンだLIたのですo

 私の怒リは頂点に達して・・・

 「何で朝来なかったの!?」と聞くと

 「だってまた『先に行って』かな〜と思ったからぁ〜」と・・・o

 はァ!?!?!?確かにこの頃「先に行って」が多かったけど今日は待ってたんだよ!?

 それにどウせ通り道なンだから一言「先行くね」とか言うでしょ!?

 しかもごめンも無しで行きなりLILIワケ!?!?!?

 「なにそれ、意味分かんないし」

 ・・・・

 

 
 
で、それ以来全く話してLIませンo

一度も謝ってはきませンo

Mさンと私が一緒にSさンを待ってるときにMさンにだけ「おはよウ♪」って言って私に見せつける様に行きますo

の日など自転車で行けなLI時(Yさンは自転車通学で私とMさンとSさンは徒歩)は

Mさンと一緒に待ってましたo

それが一番ムカつLIて・・・

集合場所にMさンが来て私が来てSさンが来るって感じなんですけど

私が集合場所に行ったときにMさンとYさンまでLIたンです

どウLIウつもりか知らなLI`さァァァ・・・


ってごめンなさLI

こンなにくだらなLIことをベラベラと・・・

もし何かアドバイスとかあったラ教えて下さLI!!!

では皆さん今日も1日



*受験生の皆さン、頑張って。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚* 

July 17 [Tue], 2007, 15:27


絶対合格!!!


もうほとンどの部活が3年生引退して新チームになったと思LIますo

まァ県大でる部は頑張ってるだろう`・・・

そンな囚も頑張って下さLIね



引退・・・・・ときたら・・・


受験ですね-

きっとほとンどの囚が汗ってるンだろウ・・・

まァ推薦だったリとかなンとカで余裕の囚もLIるのでしょう


そォォォンな受験生の皆さンに応援のエールを送りま-す

頑張って下さLI

私は来年なンです`・・・

大変だろウなァァ

でも頑張って合格したラもっと嬉しLIンだろウなァァァ

なので頑張って合格して下さLI

私もいまのウちかラゆっくリ始めよこウかな・・・藁



今日は校外学習でお出かけしてきました

1年生もお出かけでしたo


・・・3年生は???


テストでしたo

改めて受験って大変なンだと感じました

私も来年かァァァ・・・

どン底に落ちなくてLILIよウに日頃から勉強して2学期最初の実力テストは平均88はLIけたラな・・・


でもまァまだまだあるし今日はLILIや


今日1日も、特に3年生の皆様、




*合宿終了* 

July 16 [Mon], 2007, 22:12


ワ-LI!!!!!!!

夏とLIえば・・・・・・海でしょウ

今日は合宿でしたァァァ

合宿の次の日の学校は異常に行きたくなLI!!!!!

皆さンはどウですか???

明日学校ですよね??????

もしかしたラもウ夏休みなんてとこも・・・???

LILIなァァァ

でも明日から吹部の練習なLIと思ウと・・・

何か気が楽


県大会の結果は・・・


金賞だった`代表には選ばれませンでしたァ

でも他の県はまだ県大会終ってなLIンですよね-

頑張って下さLI



さたさて・・・

もウすぐ待ちわびた・・・

夏休み!!!


まァ部活がきつLIから嫌って囚もLIるかもしれなLI`・・・

私は楽しみ


夏休み入ってからすぐに1週間の長期合宿があるンです

ちょLIと前までこの合宿がきつくてきつくて・・・

もウ超嫌だったンです


でもそれが今では超楽しみ

なンカこの頃練習が楽しLIンです

皆さンも部活とか勉強とか色々と頑張って下さLI


では今日もこの連休も



でしたァ!!!

*大会終了♪合宿開始d(o'Д'do)* 

July 15 [Sun], 2007, 16:27


皆さンは空と海どっちが好き

私は空が好きです

空はね、不思議がLIっぱLIあるし見てて何か安らげるカラ

でも海が好きな囚もLIるだろうから明日は海で

長かった吹奏楽のお手伝LIも今日で終わりましたo

何か悲しLIよウな嬉しLIよウな・・・

複雑な気分です

この後BANDの合宿に行って来ます

大変・・・だ`頑張ろウ

でも今回のお手伝LIは私にとってとてもプラスになったモノでしたo

皆さンは神様って信じる???

私は教会に通ってるから信じてるンだ`、神様って信じれば信じるほど何カをくれるンだよね

今回の手伝LIは私にとって神様を信じれたモノでもあったし、何カをもらったモノでもあったし、確信したモノでもあリました

皆さンも神様を信じてみて下さLI

今日も皆さン1日






*台風さン♪おおきに♪* 

July 14 [Sat], 2007, 21:50
中>

明日は吹奏楽の大会だあよウ♪
今日は朝かラ昼までずっ-と練習・・・・・・・・
だったンだ`、台風のせLIで午前中のみになったンだァァァ(*´;ェ;`*)
明日失敗しなLIか超心配・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
でも明日本当は解散が19時すぎだったンだ`これまた台風のおかげで15時解散になった.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

実は吹奏楽はただのお手伝LIで明日の大会までなのoで、本当はBANDでクラやってるンだァよねo
そっちのBANDで土日合宿があったンだ`今日も明日も吹奏楽で行けなLIなァって思ってタラこれまたまた台風のおかげで合宿が日月になってしカも吹部は日曜日は15時に解散・・・
・・・何・・・??もしや・・・合宿に行ける―――!!!
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
と台風に助けられたカオルでしたァ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

*プロフィ-るン* 

July 14 [Sat], 2007, 21:25

初めまして゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
カオルですo+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
中学生の♀で好きな芸能囚はまァちゃン!!!!.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:
好きなドラマは井上真央主演のファースト・キスや小栗旬主演の花ざかリの君たちへや新垣結衣主演のパパとムスメの7日間ですね-(つ∀<●)゚+.♪
好きなキャラクターはHelloKittyとかPinkPantherとかかなァкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё

こンな私です`♪+o((●'皿'p【《ヨ》《ロ》《シ》《ク》】q'皿'●))o+♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カオル
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-お買物因好き!!見てるだけでも楽ULI
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像杏+o°
» *向日葵のように・・・* (2007年08月31日)
アイコン画像ユカ
» *向日葵のように・・・* (2007年08月12日)
アイコン画像まちぁこ
» *向日葵のように・・・* (2007年08月11日)
アイコン画像ユカ
» *向日葵のように・・・* (2007年08月10日)
アイコン画像
» *向日葵のように・・・* (2007年08月10日)
アイコン画像
» *向日葵のように・・・* (2007年08月09日)
アイコン画像
» *向日葵のように・・・* (2007年08月07日)
アイコン画像ユカ
» *向日葵のように・・・* (2007年08月07日)
アイコン画像めぐみ♪
» *I DON'T LOVE 通知表* (2007年07月23日)
アイコン画像
» *I DON'T LOVE 通知表* (2007年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる