またしても 

2005年09月29日(木) 14時04分
ものすごーくさぼってしまったあるよ!
でもまぁ気を取り直して再開再開

最近の一番の事件といえば

愛しのママママイダーリンが人身事故を起こしてくれたこと




連絡が来たときほんっとうに心配したんだから!!




我が愛車の安否な


連絡くれた友達に
「悪魔・・・?だんなの心配は・・・?」

とか言われてもキニシナイ(・3・)

車社会 

2005年06月29日(水) 15時17分
車社会アメリカとよく言われますが、NYなどの大都会ならいざ知らず、
それ以外のアメリカではまさしくその通りです。
わたしが住んでいる都市も、一応州都とはいえものすごーく田舎なので、
車無しの生活はほんとうにきついです。
日本と違ってアメリカは広いので、駐車場のスペースやら建物の配置やら車があること前提。
バスに乗るのは低取得者やハンディキャップのある人たちばかりな上、夕方には終わってしまいます。

そんな車社会なので、日本なんかに比べると免許もかなり取りやすい。
というわけで、仮免とっちゃった

テスト前1時間ちょこっと勉強したら取れちゃった

うはー!車の運転て楽しいお

大物韓国女性 

2005年06月28日(火) 13時04分
Summer researchというのがあります。夏の間だけresearch projectをしようというものです。
わたしがお手伝いしている生化学のラボに一人韓国人の女の子がやってきました。
正直韓国人にあまりいいイメージをもっていなかったのですが、
14歳のときからアメリカに住んでいるというグレイスはめちゃくちゃいい子。
人当たりもいいし、礼儀正しいし、優しい。

彼女がやってきてから数日後、ラボのメンバーの誕生日が来たんです。中国人のダンは今年で30歳。
ラボの近くにある休憩所に果物やケーキを持ち寄って、ラボのメンバーでお誕生日会。
なかなかフレンドリーなラボですよね。

でもまあ、大学生はわたしとグレイスをだけで、あとはみんな大学院生またはポスドク。そしてほぼ男だらけでなおかつ国際色豊かな面々。

30前後の男たちが誕生日会を開いてもみごとに盛り上がらない。

そんな中、グレイスっちはよくしゃべって場を盛り上げるんです。すごい。
サッカーの話題やら、自分の生い立ちやら、みんなを飽きさせない。すごいすごい。

しかしそんな中、

ハッピーバースデーの歌はうたわないの?

え・・・?。凍り付くラボの男たち。

い・・いやぁ歌わないだろ・・・。
ひげとか毎日剃ってるかんじの大人っすよ?口のまわりとか青いっすよ??

ダンのために歌いましょうよ!

研究所の建物内に響く、30前後のおとこたちのハッピーバースデー。


あんたすごいよ。大物だよ。

声変わりした男の歌うハッピーバースデー初めて聞いた。
「ハッピーバースデー ディア・・・」のとことか、
いいかんじで気持ち悪かたアルよ・・・orz

ある晴れた日の朝 

2005年06月27日(月) 8時54分
朝・・というかむしろ昼にむくむくと起きたのですが、彼はまだ起きる気配無し。
なのでスーパーマリオサンシャインを楽しんで、最近お気に入りのVipper ブログを見ていると、

こんなオタクな女いやだ

という声がベッドのほうから。
むかつくんで、⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしながらベッドにつっこんでやりました。

その腫れ物を扱うような態度、キニシナサス!!
マリオのシャインの数、わたしの1/5しかないでやんの。プー!

日本語を覚えてゆく外国人 

2005年06月26日(日) 16時42分
今日は、来月日本へ行くというアメリカ人クリスと、日本語の練習をしました。
今までにも何度か彼と日本語の練習をしていて、そのことを母につげると

件名:Re>日本語の練習
変な日本語は教えないの?


とのこと。
いやいやいや、彼はほんっっっとーにいい人だから、

そういう誘惑やめてください
出来ないデスヨ!

変な日本語というと思い出すのが、友人(日本人)の元ルームメイトのマレーシア人マックス。
友人が教えた日本語の意味を、「I'm cool」と信じて
「オレハ、変態 デス!!!」
(本人的には:I'm cool)
と力強くのたまってました。

いろんな日本人にだまされて、

「オレハ、変態デス!!! 一回ダケ オネガイ!!」

「オレハ、変態デス!!! 一回ダケ オネガイ!!」

「オレハ、変態デス!!! 一回ダケ オネガイ!!」

と、アホの子のように得意げに繰り返すマックスの顔を思い出すと、クリスにはとても変な日本語教えらないっす・・・。ただでさえちっさい良心がうずくよー!

ひさしぶりの投稿。うふ。 

2005年06月26日(日) 1時00分
いやーすっかりさぼってました。ていうかすっかり忘れてました。自前のパソコン、まだ直してないもんで、すっかりこのブログのことを忘れてました。
でも最近けっこうおもしろいブログを見る機会がおおかったので、よし再開するかと思ったんです。少なくとも3ヶ月くらいは毎日続けようかと。

先日母からメール。
件名:秘密の大発見
妹の源氏名は桃でした☆


ええええまじかよ
高校時代も夜のバイトにいそしんでいた妹ですから、大学はいってやらない訳はないと思っていたのですが・・・

続いて次のメール。
妹の携帯手にとったら暗証番号入力画面。そしたら一発であたっちゃった☆
もうメール見たい放題よ〜!

ももちゃん、昨日はお店にいませんでしたね。
あんまり飲み過ぎないでね。
今日はももちゃんお店に出てる?
だって!


ちなみに暗証番号、妹の誕生日なんかじゃないです。おそるべき母。
ていうかその携帯みたすぎ!!

でも、このメールの送り主はおっさんなのか若い男なんかによってかなりイメージが違うなぁ・・くす

ゴールデンウィーク in US 

2005年04月25日(月) 6時27分
ちょっとさぼりすぎちゃいましたー!
ここでアクセス数を増やすために、ヤプログさん企画のタイトルでも・・。ふふ。

ゴールデンウィークなにをしてすごすか。
というテーマですが、ゴールデンウィークないですorz

日本でいうゴールデンウィークは、わたしたちアメリカ留学生において期末テスト期間なんです。寮内は24時間quiet hour、コピー代は半額、などなど期末に向けて勉強にいそしめる用になっているんですね。日本の大学とかはどうなってるんでしょう。

ああ、ゴールデンウィークなんて無い人間がそれについての記事書こうするとおもしろくない!!!

えーとえーっとポール牧さんのご冥福お祈りしてます。


部屋にある珍物 

2005年04月12日(火) 11時17分
パソコンが壊れてからなかなか更新できない毎日です。でも見捨てないでー!


ところで先日、部屋をちょっと片付けてたんです。寮の洗面所まで遠いんで、コップをいちいち洗いにいくのがめんどくさいのでわが部屋では紙コップを使っているのですが、それがあちらこちらにおきっぱなしだったので拾っては捨て、拾っては捨て、拾って・・・・





ちん毛が入ってるんですけど



生まれてこの方初めてみました。

ちん毛カップ


どこの誰ですか。

むしったちん毛をカップに入れたのは


せめて捨ててくださいね、私のダーリン


アメリカ人のトイレ事情 

2005年04月06日(水) 14時12分
けっこうアメリカに来てびっくりしたのが、アメリカ人のトイレの使い方の汚さ。

3日に1回は流れてないうんこをみます。

寮の共同トイレなのにはだしでペタペタ入ってきます。
だれかのおしっこの飛びカスとか踏みそうじゃないですか!!


アメリカのトイレって、Bath Roomですので、シャワーもトイレ内にあるんです。もちろん場所は違いますけど。

シャワーの排水溝にうんこ事件にはさすがのわたしも驚きました。出ちゃったんですかね・・・orz



女子トイレでもそんな有様ですから、男子トイレなんてもっとひどいそうで。
共同なのにも関わらず

アメリカ人と日本人 

2005年04月05日(火) 14時59分
パソコンがおとといぶっこわれまして、なかなか更新がめんどくさい・・・。

壊れたのがわたしだけならまだしも、ほぼ同時に彼のパソコンも壊れるというめんどくさ極まりない状態。
なんか、ラッキーの神様にどーも嫌われてるみたいでして、先学期買ったばかりの携帯二人して同時に壊す(しかも原因不明)といったアクシデントに見舞われたこともありました。

5時提出のポートフォリオ20枚以上プリントアウトしているときにプリンター壊れたり(しかも原因不明)


冬のさなか、待てども暮らせども来ないバスをあきらめてバス停から離れた瞬間に目の前を通り過ぎて行ったり(原因というか意味不明) 
数え上げればきりがないのですが、パソコンがないのでちょっとTVをつけっぱにしておこうということに。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像HsvsRsvsesv
» ぶろぐすたーと! (2008年04月25日)
アイコン画像mom and boy porn
» ぶろぐすたーと! (2008年04月20日)
アイコン画像hot lesbian anime
» ぶろぐすたーと! (2008年04月17日)
アイコン画像mom fuck
» ぶろぐすたーと! (2008年04月17日)
アイコン画像sex with my mom
» どくどくバレンタイン大作戦 (2008年04月17日)
アイコン画像lesbian bbw
» どくどくバレンタイン大作戦 (2008年04月17日)
アイコン画像naked teens
» どくどくバレンタイン大作戦 (2008年04月17日)
アイコン画像crotchless pantyhose
» ぶろぐすたーと! (2008年04月12日)
アイコン画像milfs cruiser
» どくどくバレンタイン大作戦 (2008年04月12日)
アイコン画像shaved japanese pussy
» どくどくバレンタイン大作戦 (2008年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty-on-earth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる