プロフィール♪♯
みさ(♀16) 大阪在住
お笑い 音楽 溺愛ちゅ♪ミ
お友達募集+.(o´∀`o)゜+ 気軽に声かけてね〜
おともらち♪♯
よく日記に出る友達 1−F組Friend's
Kすみちゃん,Mい,Eりな,Gっち,Mい(石)
その他 中学からの友達
Aいか,Kこ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty-nyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ビーイチ大盛り! / 2005年02月23日(水)
行ってきましたよぉぉぉぉぉ!!!!!

やばいね!楽しすぎた!
南海キャンディーズの山里さんはどーやらインフルエンザみたいで!
でも元気よく、大声はりあげてましたよw笑
もう中山功太さんめちゃめちゃいいね!
ほんま好きーーー!1発ギャグ(?)みたいなのおもしろすぎだよ!

帰りに、手売りしていました。
話かけました!きゃーーーーーーー(ウザイ
友達が人見知りしない子なので、思いっきり話していました!
”なんで、靴変わってるん??” ”あの靴は舞台用なので”
”千円札、新札か旧札、どっちがいい?笑” ”いらないほうでいいですよ^^笑
とか、功太さん、やさしすぎます。話してくれるなんて!
でも、その子はノンスタ井上くんファンの子だったりします☆笑
そして最後に、今日おもしろかったですーー!!ってゆったら、功太さん、ありがとう^^ってにっこりゆってくれた☆さーすーーがーーー!
何かほかにもお話したけど、緊張しすぎで忘れました。あは
 
   
Posted at 00:43/ この記事のURL
コメント(0)
木曜日の話 / 2005年02月19日(土)
麒麟キャンペーン企画いってまいりました

めっちゃ楽しかったぁ
さくらんぼブービーがゲスト(?)として、ネタやってました
麒麟の2人とトークとか、爆笑しました

あと、キャンペーン企画の、、方では

ネゴシックス 中山功太 ダイアン フロントストーリー スマイル とろサーモンがでてきました(誰か忘れてたらごめんなさい;

あたしはネゴと中山功太とダイアンがでてきた時点でテンションあがりまくりました

んで、終わった後、プリとってごはん食べてさぁかえろ〜〜って思ったら・・・

麒麟の2人と遭遇!!!!!!

やばいうれしかった
 
   
Posted at 00:48/ この記事のURL
コメント(1)
着信アリ2 / 2005年02月16日(水)
昨日、着信アリ2見てきました
まじで吉沢悠かっこよすぎますます好きになっちゃった
結構おもしろかった てか、出演者が好きやからかなぁー

↓ネタばれ注意
 
 続きを読む(●ノω`●)  
Posted at 21:51/ この記事のURL
コメント(1)
↓・・・ / 2005年02月14日(月)
意味不明な記事ですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 笑
文字ってか文章きたなくってごめんなさい( ´Д⊂ヽウェェェン

今日はバレンタインでしたねwみんな生チョコおいしいってゆってくれて嬉しかった
肝心のあの人には会えてないや
 
   
Posted at 23:49/ この記事のURL
コメント(0)
あたしの恋。初公開。 / 2005年02月13日(日)
あたしは夏休み していました。うん。
あたしは恥ずかしがって"好きじゃない"なんていってたけれど、あれはきっと""でした。
でも、元々"その人(Sさん)"には"彼女"がいて、あたしは、はじめはその人には恋愛感情なんて無かった。普通の"お友達"でした。
でも会うたび、話をするたび、どんどん好きになりました。
彼女がいても、彼女にする優しさよりも優しくて、彼女おんのにそんなことしていいんかよーあははーって言ったら、向こうは 最近彼女とは微妙やしーーあはははー ってか、もう別れるで っていいかえす。別れるとかそんなの期待しちゃうじゃん。何度も2人で食べに行ったり、お酒を飲んだり、いっぱい話して、手をつないで、楽しかった。

でも、一瞬にして終わっちゃいました。所詮、夏の恋だよね。夏の恋なんてすぐに冷めちゃうのかな。魅力無かったのかな?アタシ。

そして秋。↓続き
 
 続きを読む(●ノω`●)  
Posted at 23:43/ この記事のURL
コメント(0)
最近のことまとめて / 2005年02月13日(日)
最近日記書いてなかったですよね・・・orz

みさの3連休まとめちゃいます!(イラネ ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

まず、11日(金)
えっと・・・何があったっけ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
あ!そうやっ!サバンナの単独に行ってきました(o´∀`o)
う〜ん・・・微妙でしたね((オイ 
コントもまぁ、おもしろかったけど・・・単独なのに、これくらいか( ´,_ゝ`)って感じでした(Fanの方すみません
でもあたしもファンなんですよ!!ただ、こないだのはおもしろくなかっただけでo┤|||゚д゚|||├o

12日(土)昼過ぎに起きました。
Kすみと、チョコレート作る約束が・・・!(オイ
でも、行きました(●ノω`●)生チョコを頑張って作っちゃいましたよ!(は
まぁまぁ成功できて、よかった(´▽`)(´▽`)(´▽`)

13日(日)今日はバイト(USJ)の退職手続き(o´∀`o)
チョコレートもっていくの忘れました!( ゚∀゚)・∵ブハッ!! ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
みんな優しかったなぁ・・・。
 
   
Posted at 23:15/ この記事のURL
コメント(0)
昨日は・・・ / 2005年02月09日(水)
昨日めっちゃ二日酔いして、全然寝れませんでしたよ・・・orz (自業自得
二日酔いとかでした・・普段は酔わない

昨日は友達のバイト先である、居酒屋に行ってきました★
あたしは、めちゃめちゃ酔ってしまったみたいで あんまり記憶にないです

さぁさぁ〜!アイテムあっぷしていくぞぉ〜
オープンしたばっかりなのに、借りてくれてうれしいです



 
 続きを読む(●ノω`●)  
Posted at 18:43/ この記事のURL
コメント(0)
電車で・・・ / 2005年02月08日(火)
今日8時に家をでて、チャリ大爆走+ホームまで全速力(・∀・)
で、電車に乗れたのですが、電車に乗った瞬間吐き気が
もう家に帰ってきましたよ・・えへ


でも今日は友達と遊ぶ約束してるんだよなぁ
 
   
Posted at 10:13/ この記事のURL
コメント(0)
あっぷあっぷw / 2005年02月07日(月)
専属2サイトの子ちゃんアップ!!

めっちゃかわいいのでぜひぜひかりちゃってね♪
茶髪加工とか頑張った(・∀・)うひ
 
   
Posted at 23:34/ この記事のURL
コメント(0)
ふううー / 2005年02月07日(月)
今日7時55分に出ても、8時8分の電車に間に合った!!!8分の電車に遅れたら遅刻...orz
あぶないあぶないw(は


もうすぐライブだーーー3月11日(ん?まだまだ
練習しなくちゃ・・・このままだとおぼえきれないぞ!!(は
あたしの組んでるバンド、有名になれますよーに(願
 
   
Posted at 21:31/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像心和
木曜日の話 (2005年03月18日)
アイコン画像ちえんこ
着信アリ2 (2005年02月16日)
アイコン画像ゆき
これからは・・・ (2005年02月07日)
アイコン画像ゆき
これからは・・・ (2005年02月07日)
アイコン画像ちぐさ
美容院 (2005年02月01日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.