立ち読み中に・・・ 

2005年04月04日(月) 15時42分
今日、立ち読みしていたら急におなかが
ぐぅ〜〜〜〜
っと・・・・
はずかったけど,なんとか誤魔化せました〜

そのあと,スーパーのペットショップに行って猫をからかってました
まだ小さかったからかもしれないけど,小指しゃぶられました(*´ェ`*)
ちょっと噛まれたりして痛かったけど「寂しいのネェ」とか思いながらデレデレ(怪
猫ホント可愛いデ━d(゚∀゚●)━ス!!!!!ネェ★
できたら、明日My Catの写真貼るんで

あと、昨日の333円みたいなことが今日も起こりました!!

333円!! 

2005年04月03日(日) 17時47分
今日,八王子のディズ●ーストアに行った帰りにコンビニ寄ったら333円ぴったりだったんです
買った物は
・ぷっちょ
・お茶
・グミ
の三つです♪(菓子ばっか
甘いもの大好きな澪なのでしたぁ(蹴飛

短くてすいません&MEMOのコピペですいません(殴

openしちゃったぁ(*´ェ`*) 

2005年04月03日(日) 9時38分
PL+もopenしてブログも作っちゃいました〜
毎日更新できれば良いけど出来ないかもしれない
なんてったって
飽きるのがもの凄く早いですから 残念!!
サイト運営は飽きずに頑張りたいと思います。
そういえば一昨日,サーカス見に行ったんですよ。
・・・物凄い迫力ですよ
ライオンとかトラとかヒョウとか、めっちゃ可愛い
私、猫飼ってるんで猫科の動物大大好きなんですv
今度機会があればMy Catの写真見せますわ

   ってかなんでここには猫のアイコンがないんでしょうか(爆
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゅりぁ
» 333円!! (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty-mio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる