まぢぢぢぢ← 

December 30 [Sun], 2007, 23:10
昨日ヂャニショいったぜ??
まぢ、新規たっぷり←
うけたうけたてw

山ちゃんがやってるって噂のゲームサイトってなんだッけえ・・?



勝手にりんくOK! 
ばああああああああああああい←

みンな★:/ 

December 17 [Mon], 2007, 23:00
まぢむかつく!
今書いたの全部消えた

足跡残さないで
かきしてね

みんなだれたん??




学校なんか行きたくない。

堀越芸能行こうかな??

まぢがっこうやだ
つまらないし。


ばいばい

Hey!Say!でもみるか。。。

切ないこの地球で(山ちゃんそろ){ハート} 

December 09 [Sun], 2007, 11:47
12月24日

★あなたは今日デートです。しかしあなたは、
待ち合わせの時間に遅れてしまいました。
「○○ぅ〜↓↓遅いよぉ〜心配したんだよぉ〜?」
泣きベソをかいている知念侑李
「遅いよぉ!でも○○が無事で安心した〜^^♪」
心配してくれたんだ〜森本龍太郎
「おっ!ちょ〜どよかった!おはよ!」
おまえも遅刻かい!山田涼介
「やっときた〜!じゃぁいこ〜」
やさしい岡本圭人
まだ来ていなくて電話すると「やっべ!今起きた!」
まぢですか?有岡大き

山ちゃん運命を感じる

★デートの行き先は?
「○○とプリクラとりたぁい!」激スマイル!(バキューン)
キュン死します知念侑李
「■■■は?この前行きたいって言ってなかったっけ?」
覚えててくれたんだ!森本龍太郎
「俺ン家来る???(妖笑」
いやいや、なんかたくらんでる?山田涼介
「どこいきたい?○○のすきなとこでいいよ!」
やっぱりやさしい岡本圭人
「ごめんね・・・。今日はいろいろおごるから・・・。
どこでもいいよ?」なみだ目な有岡大貴

もりもっちゃん覚えててくれたなんて
山ちゃんいくいく

★行き先に向かう途中に雨が降ってきました。
なので雨宿りに近くにあったカラオケにいきました。
「♪〜〜♪〜〜♪」大塚愛などの女の子の歌を歌う知念侑李
「どぉしよ・・・何歌お・・・」かなり迷ってる森本龍太郎
「この曲はね〜・・・・・」一曲一曲丁寧に説明してくれる山田涼介
「腹減った〜!」なんか食いたい岡本圭人
「LaLaLa・・・」Hey!Say!JUMPの曲を歌う有岡大貴

山ちゃんいつまででも聞きます

★カラオケから出ると夕方。雪が降っていて
電車が止まっていて帰れなくてこまっていたら・・・・
「僕ン家こっちだよ!」お泊り決定?!知念侑李
「えっとぉ・・・・///俺の家泊まっていきますか?」
なぜか敬語!?上目づかいで聞く森本龍太郎
「・・・///」テレながら手を引っ張って家に連れて行く山田涼介
「どうする?泊まってく?」ハッキリ聞く岡本圭人
「ヤベェェ!////」耳まで真っ赤にしてしゃがみこむ有岡大貴

手をつなげるなんて
けーと意外とはっきりしてるぎゃっぷ萌w

★そして彼の家に到着!彼のために
好きな食べ物を作ってあげました。
「キャァーー餃子ダァァァ(はぁと×100000)」
可愛く騒ぐ知念侑李
「ごちそぉさまぁ〜」
いただきますはどこいったの!?森本龍太郎
「なすぅ♪いちごぉ♪」
無邪気にはしゃぐ山田涼介
「食べるのもったいないな〜〜〜」
といいながら食べる岡本圭人
「やっべ!かけすぎたぁぁぁぁぁぁ」
オムライスにケチャップをかけすぎた有岡大貴

山ちゃんぎざかわゆすw
大ちゃん可愛い

★お風呂にはいって寝るとき、ベットはどうする?
「一緒に寝よ??一人じゃさみしいよぉ・・・」
うるうる上目で言う知念侑李
「一緒に寝れば暖かいよぉ?」何気に誘う森本龍太郎
「ギュッ・・・・・・///」抱きついてくる山田涼介
「俺はいいよ^^ソファーでねるから・・・。」
どこか寂しそうな岡本圭人
「あのー・・・そのー・・・何もしないからさ
・・・一緒に寝よ?」
ほんとに何もしないのか?有岡大貴

山ちゃんまヂぎざうれゆす
ゆーり上目づかいにやられた

★おやすみのあいさつは?
「○○、大好き!おやすみ〜^^(チュッ」
ほっぺにキスしてくる知念侑李
「ふふぅん〜♪おやすみぃ〜」超喜んでる森本龍太郎
「寒くない?おやすみ。」
抱きしめたまま寝ちゃう山田涼介
「おやすみ!」ソファー・・・といいながら
一緒のベットで寝る岡本圭人
「何もしないから安心しろよ!///」っていっといて
手をつないで寝る有岡大貴

山ちゃんまぢやばいって
けーとかわゆw

12月25日
★朝、彼の起こし方は?
「○○〜おきてぇ〜おきないとまたチューするよ〜」
おいおいおいおいおい知念侑李
「・・・・///」あなたがおきると顔と顔の間が5a!!
何しようとしてたの?森本龍太郎
「飯さめるからおきろ〜」ほっぺをつねる山田涼介
「俺も眠いんだからおきてよ〜」眠いンかいな!岡本圭人
「おきてよ〜俺のお姫様〜」なんじゃそりゃ!有岡大

もりもっちゃんやっべえwきたこれ
山ちゃんつくってくれたの

★電車がなおってあなたは家に帰りました。
するとメールが来ました
「○○!昨日は楽しかったね!またデートしようね♪
ずぅっと愛してる☆」勘弁してください知念侑李
「○○☆もう家着いた?てか無事?無事に着いたなら
いいけど!昨日はおつかれ!楽しかったよ〜!
今度はもぉ〜っと一緒にいようね〜☆」ドキューン森本龍太郎
「家着いた?楽しかったね^^♪料理、おいしかった!
またつくりに来てね♪つか結婚すれば
毎日食べれるし^^(笑)」プ、プロポーズ?!山田涼介
「無事〜〜?昨日はありがとぉ〜!楽しかった!
またどっかいこうね」ほのぼの岡本圭人
「昨日は遅刻してごめんね?こんどは遅刻しないから
またデートしようね♪」ほんとに遅刻しないのぉ〜?有岡大貴

もりもっちゃん一緒に居ます
山ちゃん肉じゃがでもすとろべりーしょーとでも茄子の味噌汁でもつくるよw


妄想の世界に浸ってるw

Yahoo bb(^0^)/ 

December 09 [Sun], 2007, 0:40
山田涼介

半端ねえ

まヂ好きだぜ

Yahoo(^0^)/ 

December 08 [Sat], 2007, 15:48
Yahoo!!
久々に来た
だれか魂行く
こめよろ


りんく希望者かきよろお
ばいばい

P.S.
PCこわれてた
まヂないわあ

きたよ♪ 

December 06 [Thu], 2007, 0:22
超久々
てか。。。
Hey!Say!JUMP
まぢやばいよお
をたさん
話しましょオ

行きたいなあ

とりま今回わ終了
コメよろしく!

FLUTE!! 

March 05 [Mon], 2007, 18:56

携帯!! 

March 04 [Sun], 2007, 18:06

わ〜い!! 

March 04 [Sun], 2007, 15:09

今日もFLUTE画作ッた〜
まヂ画像作リはまッた

FLUTE!! 

March 04 [Sun], 2007, 13:47
自己紹介(:
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田柚梨♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-1ぽんどw
    ・ダイエット-やせてくれないw
    ・コレクション-しゃしんだしw
読者になる
本名きたw まぢ涼介愛してるから 涼介馬鹿にしないでいただきたいw あんなにFUNおもいだしw 面白いのは新規ちゃんw Hey!Say!JUMP 最高 真のたんとうさまうらない(でびゅーくらすw) 1 山田涼介 2 相葉雅紀 3 有岡大貴 4 櫻井翔 5 高木雄也 6 伊野尾慧 7 知念侑李 8 森本龍太郎 9 村上信五 10 横山裕 11 堂本光一 12 増田貴久 13 岡本圭人 14 山下智久 15 二宮和也 16 錦戸亮 17 滝沢秀明 18 安田章大 19 大野智 20 丸山隆平 21 大倉忠義 22 小山慶一郎 23 田口淳之介 24 加藤成亮 25 亀梨和也 26 手越祐也 27 赤西仁 28 田中聖 29 上田竜也 30 渋谷すばる 31 今井翼 32 堂本剛 33 長瀬智也 34 山口達也 35 松本潤 36 木村拓哉 37 井ノ原快彦 38 国分太一 39 三宅健 40 草なぎ剛 40 香取慎吾 42 稲垣吾郎 43 中丸雄一 43 藪宏太 43 八乙女光 43 中島裕翔 43 松岡昌宏 48 城島茂 48 岡田准一 48 坂本昌行 48 中居正広 52 森田剛 53 長野博 たんとうさまw (Jr.くらすw) 1 森本慎太郎 2 玉森裕太 3 生田斗真 4 山下翔央 5 山下莉央 6 山本亮太 7 京本大我 8 宮田俊哉 9 戸塚祥太 9 二階堂高嗣 11 橋本良亮 12 真田佑馬 13 千賀健永 14 屋良朝幸 14 横尾渉 16 風間俊介 17 加藤冠 18 池田優 19 林翔太 19 江田剛 21 伊郷アクン 21 野田優也 23 西山優 24 渡辺翔太 25 長谷川純 25 米村大滋郎 25 藤家和依 25 淀川由浩 25 上里亮太 25 神田憲征 25 加藤幸宏 25 武内幸太朗 25 藁谷良太 34 船曳健太 35 岩本ひかる 36 山下拓海 37 深澤辰哉 37 稲葉光 39 亀井拓 40 塚田僚一 41 秋山純 41 米花剛史 43 河合郁人 43 福田悠太 43 松崎祐介 43 辰巳雄大 43 越岡裕貴 43 川村陵 43 後藤泰観 43 野澤祐樹 43 秋山大河 43 小野寺一希 43 高橋竜 43 森田美勇人 55 藤ヶ谷太輔 55 前田紘利TJ 55 大久保彰将 55 ジョーイティー 55 冨田真央 55 稲見友剛 61 五関晃一 61 松本幸大 63 町田慎吾 63 滝野雄 65 北山宏光 66 石垣大祐 66 牧野紘二 66 中江川力也 66 内博貴 66 草野博紀 なにw? 知らないコばっかw 最近のJr.よくわかんなw まあ 森本慎太郎 玉森裕太 生田斗真 山下翔央 山下莉央 が上位でよかったあ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
cOmeNt☆
アイコン画像すかし
» まぢぢぢぢ← (2008年10月19日)
アイコン画像涼香
» まぢぢぢぢ← (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» まぢぢぢぢ← (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» まぢぢぢぢ← (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まぢぢぢぢ← (2008年10月06日)
アイコン画像ぷるん
» まぢぢぢぢ← (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» まぢぢぢぢ← (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» まぢぢぢぢ← (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» まぢぢぢぢ← (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» まぢぢぢぢ← (2008年09月26日)