やまもっさん。 

2005年12月28日(水) 22時02分
やまもっさんだけど
何か。    え


つぅかねきぃこきぃこきぃこ!   何

河●たかやとお線香つきあっとる!


しっとったらごめん・・
お線香!お前ええええ!  何
ちなみに河●かららしぃよ
ふふ。やった。これで敵ワなし。  ?
お線香・・・やったね。 何


きぃこちゃんもさぁ
なにかあったらうちに申しつけなさぃょ。何
わぁいめ
なんだよここ。めがねのアイコンは?!  何
ふふ。まあいいさ。何何何何


それだけ!  死ねっ  (いこっ風

やあや。 

2005年12月25日(日) 20時34分
やあ死ね

早速だけど
ぢょんこうざいよ
うちが最近遊ぶばっかって
怒るの(´・艸・`)
いいぢゃないか遊んだって。
宿題しろってうるさいよ
ぢゃあお前がしろ!ぶひ
できるもんならやってやるよぉぶひ!
なんだよカッカしやがって。
きもちわりー!
力工|/_φ(・∀・)
(´・д・`)バーカ
ざけんぢゃないよっ!(←誰の真似だ

ふふ。それだけよ。
なんだか無償に愚痴りたくなってさ。

ごめんね。


きぃこつん(´・艸・`)  あれ

. 

2005年12月09日(金) 15時00分
まぢかよ
ありえないっつぅの!!!!

何スルーしてやがんだよお前(´A`)
あああ。寒い
てかほんま意味わからんしあいつ
何なんほんま^−^ 誰
ああ。
性格悪いよ。 え
まあね。わからなくもないよ 苦笑
おっとろしーこだわね。
敵わんよ
もう無理な気がしてキター
でも頑張らんとねー
おっことぬしー
つか休みか。ウン休みがィィや
なんだか完全脱力系ラッパーだし
学校行きたくないよ〜
ああ夢も希望もないよ
むかつく通り越してうけるし ハハハ
ちょべりばなんですけど
ああ。どうしろってゆうんだい。ぼったん
そうでなくて今頭ん中ゴタゴタなのに
死亡しよっか
もういやーん馬鹿ーん  肝
ε=(・д・`)はぁ
・・・・

rwrkw 

2005年12月07日(水) 19時10分
ていうかうちワやぶぁい気がする。
最近それが頭から離れません。
離●(何)することワ知ってるけど
もっと何かがあるって感づいてしまった。
うちの現状をようやくさとった。 ・・・多分
やばいな・・・ウンやばいね・・・
うちワ幸せな日々を送れるんでしょーか。

今日さやと遊んだ。
いくちゃんとなこやんと会って合流した(´・艸・`)
プリねー4枚とった!
花吹雪キタァァ━━о(゜∀゜о)ззЗЗ━━!!
かなりィィよあれ!!!!!
惚れた。ぞっこんらぶ。
ぢゃ帰ります。

ごくどーおーおおお さいこおほおおー 

2005年12月01日(木) 16時44分
最高峰だで!何

今日ワ特に何もなかッた・・・
ぴょん本当に髪の毛ないね。
くりぼーが。

ちウーかKROSS OVER<ざん>ィィ゜+.(・∀・).゜+゜
はなきんないとふぃーばーも。

今けえたくんのコンタクトで遊んでるー 笑

そしてーんー話題ないなー。何
ぴょん、う●くんとつるむな。ぁ
絶対う●くんゆうとるしな(゚Д゚)ウゼェェェ
いねや。
つうかひばちで何かをきゃっちして
何が楽しいの?ぁ
喜んでるしね。

明日時間割最悪なんでー。
ししししししししね

でわ。

ぴーぷ!  

2005年11月26日(土) 21時14分
むしょーにぷりくらとりたい

たまにとりたくなる。すっごく。

今日ワ@日中ぱぢゃまでした☆いえーい。
うちワな、世界で@番ぱぢゃまが似合うんよ。 勘違い
痛いぞにゃんちゅう!

明日〜行けたらやけど
ハリポタ
見に行きますヽ(●’ω`)ノ
やったーー!!!!!
ハリポタ
じょんこが前売り券買ってキタァァ━━о(゜∀゜о)ззЗЗ━━!!
じょんこもハリポタ好きなんよ♪*。
行きたいなー!!行きたいなーw
ハリーさーん。

さてさて。月曜からどうしようーー
ぴょんだよ!!!何
あーよく考えればもう時間ないんだね。
そんなことに最近気がついた。
これが日常じゃなくなるんだ。
・・・・はぁ
まぢ鬱
騒げなくなるし見れなくなる
当たり前なのに。
何をうちは迷ってるんだろ。
迷ってる場合じゃないのに。
うちの顔が肝いことくらい生まれたときからわかってるよね  p
でもそれでも拒否られるのがいやなんだよ。
二分の一の確率ゃけどいやなんだよ
噂になるのがいやだ。
もう全部嫌だ・・・・  p
でも動かなければ。
いやとかわがままばぁ言っとれん。
でも動けない・・・・そんな自分に乾杯そして死ね(´A`)
めあどッてどうやってききゃあえん?きいたことないp
わからんわからんっ。
考えてても思い浮かばん。
あ〜・・

うだうだするので終わり。

さんだーがーる  いえーい 

2005年11月25日(金) 18時46分
貴様、さては悪の化身だな(・∀・)誰


昨日今日見てない!
・・・・・これワぎねすだ。
のせようじゃないか '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
つーかほんまに先のことを考えると
痛いよね。

てゆーかS免ちゃん!明日遊ぶの?
美術部あるんよな??
悩みまんぼ。

ちウーかここ絵文字あるのに
いっつも忘れる・・・汗

でわでわ。

粉雪頭からはなれんよ; 

2005年11月23日(水) 18時39分
たすけてー 何

昨日ふみすんと初対面したよ
なんか照れたよ!!
うちシャイガール・略してSGだから。黙
とりあえず照れました。 餅つけ
いやー照れました。 
かこょかー(つ∀`*)
ぷり帳いつでも貸しますよ(´・∀・`)
てかきいこブラザースすきだーw
あさみるくティー可愛いよ。 待

ゆーかうちのけいたくん死ねよ(´・∀・)σ
むかつくんだよ死ね
っくそーーーーーー!!!!!

今日遊んだよ。
まぢうけたよ。
写めにうけたよ。
ちゅう写めにはまりました。
楽しいよ(●′∀)
ぷりもとりました。
やっほう。誰
無一文になりました。
やっほう。
万歩行きました(´A`)
夢の国w
ぷりでも眺めるか。何

それでワお元気で。ごきげんよう

死ね 

2005年11月22日(火) 17時19分
☆゚・*:.。. .。.:☆゚・*:.。. .。.:☆゚・*:.。. .。.:☆゚・*:.。.

今日ワぴょんとやばかった。何
だッてな!!ごみすてばで。
ご存知の通りね。
でもあの仔てkkなんぢゃない?ぷふふ
kk・・・K先輩にァド聞かれるトカ
やっぱりモテ仔なんだね。
うちやこモテんし肝いし最低。
k先輩とkkくっつけよ。
つか掲示板来るな
お願い

てか真顔見られた・・・ぴょんに
やばい!!いや素顔か!!!! '`,、'`,、'`,、
やばい ゅーかまぢでひかれた。
ぼけーとしてたんよ。
てか奴ぴあすですか!!!!
不良だ・・・怖いよ・・・
めあどなんて無理なんかな。
でも「ばぃばぃするなぁ〜」
だからね。 ぁ

つか休み死ね。暇。

ゅーか今日ワ帰りにさやがうちに来て
$の愚痴大会開いたwワラ
さやも嫌ってるね。ウフ
なんか$ワうちとさやを喧嘩?させようとしてるっぽい。
自分の味方につけたいんだろーよ。
ごめんけど喧嘩しないよw
悪いけどきれねーよ。
つかうぜえよ。
きもいよ

ぢゃ今日ワ塾なのでさらばー

おっはー。 

2005年11月16日(水) 18時32分
今日ワどきどきDAYでした!!!
ほんまに・・・・ガッカリなようなホッとしたような。
拒否られる。それだけが気に留めますよ。
あとうわさね!!!先輩だから余計ゃゃ〜

てか今日ワぴょんとばっちし目が合った。
・・・・やべえ。
「やったーvvうれしーv」とか喜んでる場合ぢゃないですよ。
ばれたばれたばれた・・・・まアもうばれてるだろうけどね。

こんのぴょん!!!!死ね!!!! (ぅぉ
くそ!!!!かっこいいんだよばーか!!!! え
茶色が素敵だーw
あど・・・明日こそ聞けますかね?
うちついていきたくないです・・・・・泣
かなきいこひとこ
ありがとウ(*′▽`*)
君の笑顔友の後押しを力にかえて突き進みますよ 笑
明日とかチャンスなくねえー?? ッぺ(´Д`)
どうすんだああああよおおおおい!!!!

きいこ
米ありゃd(人ω`*)
にゃんちゅうやべえよ!!!うわほ
今日ワ本当にありがとうね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
感謝です。
きいこも明日ワばいばいしよオね!!

それぢわ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(・∀・き-ちャん)
» やまもっさん。 (2005年12月28日)
アイコン画像すぎやっさん
» やあや。 (2005年12月25日)
アイコン画像(´∀`)キイ仔
» . (2005年12月12日)
アイコン画像キイ
» rwrkw (2005年12月08日)
アイコン画像きイ仔たン
» ごくどーおーおおお さいこおほおおー (2005年12月04日)
アイコン画像にゃんちゅう
» ごくどーおーおおお さいこおほおおー (2005年12月01日)
アイコン画像TДGДWД
» ぴーぷ!  (2005年11月27日)
アイコン画像にゃんちゅう
» ぴーぷ!  (2005年11月26日)
アイコン画像きい汰
» さんだーがーる  いえーい (2005年11月26日)
アイコン画像たがわわ
» 粉雪頭からはなれんよ; (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる