☆sexyzone コンサート☆

April 01 [Sun], 2012, 19:22

こんばんわ

今日はsexy zoneのコンサート行ってきました
もぉぉぉ本トに感動した
会場キラキラでめっちゃ良かったです

グッズも2時間半で買えましたぁ
いっぱい買ったよ
ちなみに銀・金テープGET


公演2分前ぐらいから「sexyzone」コールしました
それで、待ちに待ったメンバーが登場
その瞬間テンションMAX


1曲目は『with you
超良い感じでコンサートが始まってホントにヤバかったです

2曲目は『sexyzone
ペンライトでちゃんとフリしましたぁ
勝利君の「sexyrose」マジカッコよかったです

3曲目は『knock!knock!!knock!!!
「knock!knock!knock!」の部分一緒にknock!しましたょ

4曲目は『勇気100%

      コント
なんか、チケットなくして風磨君とマリウスが警察役で勝利君が犯人って設定でやってましたその時勝利君が黒いパーカー着てフードかぶって走ってたのなんかそれがカッコイイとゆうか何とも言えない感じでキュンってしちゃいました

5曲目は『High!High!!People
マリウス出演の新ドラマの主題歌です
楽しいテンポのいい歌でしたね
メンバーもノリでしたぁ

6曲目は『スキすぎて
前ではマリウスが可愛cuteに歌って踊ってました

7曲目は『Lady ダイヤモンド
ダンスも衣装も可愛いですよね
真ん中で踊ってました

8曲目は『情熱
9曲目は『欲望のレイン
この2曲はふまけんコンビでクールでした

10曲目『Secret Agent Man
この曲は勝利.聡.マリで歌ってました

11曲目は『IF YOU WANNA DANCE
ダンス曲です
ダンスがそろってて上手かったです

12曲目は『Can do! Can go!

13曲目は『ビリビリダンス
14曲目は『ララリラ
美愛影の歌ですねぇ
2曲とも好きなのでよかったです

      MC
MC本トに楽しかったですよぉ
今日はエイプリルフールだったのでだまされまくりでした
わざわざ嘘って言ってくれるんですけど、なんかだまされちゃうんですよ
だから、何がホントで何が嘘かたまに分からなかったです
あと、聡君が風磨君のものまねしたり
それがめっちゃ似てるんですよ
聡「踊りながら何かおくんですよっ
健「何か置くよね
勝「何置くんですか
風「その日による
勝「いつもは何置いてるんですか
風「いつもはちくわ
健「ちなみに今日は何を
風「今日はかまぼこ
てきなトークしてた
あと、健人君がgoingの時の亀梨君のものまねしてた
何となく似てたねっ
あと、マリウスが関西弁で喋ってた
マジ可愛かった
あとね、健人君が「ここの皆は俺の彼女だもん」って言ってた
しかも、健人君「めっちゃ好きやで――!!」って大阪弁で言ってくれました
最後に、皆いっせいにペンライトの付けようってことになっていったん全員ライト消したの
それで、会場が暗くなって風磨君が「せーのっ!!」って言ったらsexyzoneの皆といっせいにライト付けたの
その瞬間一気に会場全体が真っ赤に染まってめちゃめちゃキレイだった
あんなにきれいな光景見たことないよ
それでそのまま健人君のピアノが始まりました
15曲目は『悪魔な恋
16曲目は『sexy zone
17曲目は『ツキノミチ
健人君ホントにピアノ上手ですよね
めっちゃかっこよかったです

18曲目は『MOON
19曲目は『
聡君とマリウスが太鼓してたんだけど、太鼓たたいている姿よかったですよ
健人君・風磨君・勝利君はJrの子たちと戦ってました

20曲目は『風をきって
大きいハート型のもの持って踊ってました

       Jrコーナー
21曲目は『僕の背中には羽がある
22曲目は『Misty
23曲目は『希望エール
24曲目は『LOVE together 2002


25曲目は『GAME
26曲目は『ルート・17
27曲目は『ミッドナイト・シャッフル

28曲目は『High!High!!People
2回目です「High!High!!」ってノリノリでしたぁ

29曲目は『I see the light〜僕たちのステージ〜


ここでありがとうございましたって言って帰っちゃつたんだけど、アンコールで再び登場してくれましたぁぁ
Lady ダイヤモンド』と『With you』をうたってくれましたぁ
んで、Lady ダイヤモンドの時に風磨君が「まだまた輝かせてみせる」の部分を「大阪輝かせてみせる」って言ってました勝利君も俳句の部分を「大阪の ここの皆に 恋してる BY.勝利」って言ってくれましたぁきゃぁぁぁですよねマジHAPPYになれました

それでまた挨拶して帰っちゃったんだけど、アンコールでまたまた登場してくれましたぁ
sexy zone』と『勇気100%』をうたってくれたんですけど、そのとき勝利君が「大阪 rose」って
最後に勝利君が「俺たちの名前が――??」皆で「sexy zone!!」で終わりました

本当の本当に最高の時間になりました
sexy zoneのみんなありがとうお疲れさまでした
これからも頑張ってね応援するよぉ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Red Girl-K.F.S.M.Y-SZluv//xxx
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
mu-tan
» ☆sexy zone☆ (2012年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kitty-luv-2/index1_0.rdf