ようやく 

2006年04月24日(月) 21時54分
 |/// |・ω・)ノやぁ〜| ///|


今さっきINしてみて気づきました

  はい、これよぉ〜く見てください
           



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

晴れてソロよ ソ ロ 

キティららの就職活動、開始します(・∀・)ニヤニヤ


しるく 

2006年04月18日(火) 1時25分

( ・∀・)∩こんにちは

気ままにシルクに移住しています
探さないでね

いまのきもち 

2006年04月15日(土) 6時28分
ふぁぁ〜〜 Oo。(。pω-。)




あーさでーすよー
まだまだオールしまっせー

コルム以外のお話 

2006年04月12日(水) 5時40分
ミナサマ..φ(∀`●)コンニチワ


コルムではほとんど遊んでいないのですが、
ハンゲのアバターなるものでレゴみたいなことして遊んだりしてます。

でもお部屋保存するのにRMかかっちゃうのでSS撮って保存
萎えてた時にちみちみ作ってたのを・・・・
・・・うpしちゃお



buffalin 

2006年04月02日(日) 23時21分
oracleがおもしろいことしてたので遊んでみました^^


キティららの成分解析結果 :

キティららの85%は宇宙の意思で出来ています。
キティららの7%は夢で出来ています。
キティららの5%は月の光で出来ています。
キティららの3%は陰謀で出来ています。




キティららすごー
宇宙の意思が働いちゃってるよ〜

たぶん3%の陰謀がミソだね



久々に更新する! 

2006年02月23日(木) 12時20分
(・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・)


GDがなくなってからコルム逃避してしばらくたちます(`・ω・´)


たまたま黒いなんとか君から養子としてアヌちゃんをお借りしたことがきっかけでした

サマンで狩りしてみたのです
れべる30くらいの倉庫ちゃんでした

わかったことは


ペットと狩りするのはものすっご楽しい!!!!!


てこと。


アタシは今までこの楽しみを奪われていたんだな、と。


でもね


奪われたGDのこと、GDを盗った人への憎しみ

もうやめようかと思います


言いすぎですけど、子供を誘拐された気分だったんです


「いつかきっと戻ってくる・・・」


と希望を抱くことは、同時に未練でもあり、過去への執着でもありました



今日一緒に狩りしてくれたかの有名なソサさん(のサブ)との会話で吹っ切れたのかもしれません


本当に久しぶりに狩りしました

しかもマッタリ会話しながら゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。



GDの紛失は自分の責任だ、貸した私が悪いのだと責め続けてきましたが

また、一番フォローして欲しかった人に「貸すほうも貸すほうだ」と突き放されてたことに
ショックを受けながらもその言葉に耐えてきましたが


もう本当にそんなことはやめよう、そう思いました



今日一緒に狩りしてくれた方々、本当にありがとう


( -ω-)ンー(;-∀-)! 

2006年01月15日(日) 15時16分
こんにちわー


少し前の話になりますが、こないだ久しぶりに1つだけBD出てみたら

人多


そんでもって知らない人がいぱい(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

知ってる人がいっぱい他のギルドにいっちゃってるー(´;ω;`)ウゥゥ
とおもってたら帰ってきてるーエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ



それから数日たってこうおもいました

おくればせながら 

2006年01月06日(金) 23時48分
ξ*´・ω・*)ξ あけましておめめめめめめ!!!!


実家帰省中、ブログをはじめほぼ放置だったのですが

どこのどなたかは存じませんが、未だにアクセスがあるところを見ると
更新していないことを申し訳なく思います

でもすごくうれしいですね(_Д_)アウアウアー


コルムはほとんどINしていませんが、これまで仲良くしてくださった方々
本年もよろしくお願いします _| ̄|○ ○/ ̄乙 


おいおいおい 

2005年12月17日(土) 11時30分
(○´∀`)ノ゙こんにちわ〜★


(゚∀゚ノノ゙'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

新規ネタキタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタ━!!!!

先日の11時BD後のことです

ペンギン?なにこの青いの?w
かわいくないんですけどw

すいません 嘘つきました

コルム・・・?( ´,_ゝ`) 

2005年12月15日(木) 17時12分
【゚Д゚】コンニチワー


コルム関連ブログだったはずが、どんどん方向がずれてきています
キティです


というのも、最近はコルムでの楽しみ方をすっかり忘れてしまいまして^^

ここから先は完全に個人的な愚痴ブログとなりますので
お目を汚されたくない方はこちらへどうぞ^^


P R
|´・ω・`)<1日1クリックお願いします
|´・ω・`)<新しくブログ始めよう!
|´・ω・`)<プロフ
kitty
■名前■キティらら
■鯖■アルカディア
■Lv■126
■職業■ソーサレス
■備考■ソサはサブでネタ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
|´・ω・`)<コメントありがちょん
アイコン画像こけし
» ようやく (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» ようやく (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ようやく (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ようやく (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ようやく (2008年09月24日)
アイコン画像キティ
» コルム以外のお話 (2006年05月12日)
アイコン画像†ラオウ†
» コルム以外のお話 (2006年05月11日)
アイコン画像とんてん
» ようやく (2006年04月28日)
アイコン画像はなび
» ようやく (2006年04月26日)
アイコン画像アツフェル
» ようやく (2006年04月25日)
|´・ω・`)<リンク
サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に  帰属致します(C) Copyright CorumOnline
|´・ω・`)<コッショリにゃんこ
http://yaplog.jp/kitty-lalala/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty-lalala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる