お金と幸せ 

February 16 [Sat], 2008, 2:21

ある程度、お金が無いと、幸せを求めることはできない。

今日私は、そんな内容のメールを貰った。
正直、私は今までお金に困った事は一度も無い。
私立の学校に六年も通って、好きな習い事をして、好きな服を着て、これから四年も大学に通う。

コレが、私の生きてきた両親から受けた幸せやと思うし、私は幸せ。

もちろん、これらのことはお金が無いと成立しないと思う。

でも、その人には一言言いたい。

そんなこと、アタシにメールするお金が有るなら、貯めて有意義に使いやがれ。




因みに。Kちゃん、アタシはニートですんで、いつでも呼びつけて下さい(笑


それでは、今日は早寝をしようと思ってる冷夏でした。








塵も積もれば山となる

深夜のチラリズム 

February 15 [Fri], 2008, 4:11
完全夜型人間の冷夏です。

増嶋くんのブログに田原が載ってて、「ホンマに増嶋くんはサンガの選手なんや」と微妙に実感してます。

今日は、マイフレンドにチョコを渡しに行きました。

その時彼女が持っていた鞄がめっちゃお洒落で、後でどこで買ったか聞けば良かったと後悔してます(笑

明日は、バレエです。

寝て力を付けないと。

今日は、一人でニュースを見ながら田嶋陽子に軽くキレてみたり、トイレに貼ってある世界地図を見ながら、ハワイが近づいたら日本の領海が狭くなる事実に気付いたりしてました。

ナイナイのオールナイトは、二時を過ぎるまでは、めちゃめちゃ微妙やと思います。くりぃむしちゅー最高!!火曜日万歳!!

ユニゾンのアルバムが、タワレコに届いたらしいです。ちょっと仕事遅いね。一週間過ぎてるし(笑

これを書いてる間に四時を跨ぎました。

明日の不信のときが楽しみです。

白い巨塔は、ちょっと見飽きた感じです。

久々の、長文ブログは誰か見てるのでしょうか(笑

自嘲気味になりましたが、まぁ、夜中なんでテンションも自然と上がります。

明日からは、妹のテストのヤマをはるバイトです。報酬は無さそうですが。

ダイジェストの、ちん君とミチの対談は面白い。あんまり、ちん君を知らない私としてはなかなか良かったです。


そろそろ、寝ないとマジでヤバいですね。

Rー1は誰が穫るでしょうね。中山くんには、何とか頑張って貰いたい。鳥居さんはちょっと分からないです。←私がお笑いに無知なだけかも知れませんが。

妹が、ジャニオタを卒業するらしいので、私も乗っかる事を画策中。部屋の片付けは一切進みません。片付け嫌いなんです。生まれつき。

やっと、眠くなってきました。

おやすみなさい。

そして、コレを読んでくれた心優しい貴方、

おはようございます。







塵も積もれば山となる

バレンタイン 

February 12 [Tue], 2008, 17:24

チョコレート会社の戦略に乗ってみました。


まぁ、相変わらず本命は有りませんが、一生懸命作りました。

あと、免許取るのって面倒くさいもんやな(笑

みんな、連絡取りたいねんけど、いつ受験が終わるか綿密に聞いてなかったツケがきてしまった。

明日は部活で、学校行きます。

あと少しやし頑張ろう。

久しぶりのブログですね。 

February 06 [Wed], 2008, 13:48

とりあえず、大学受験は成功いたしました。


でも、これからいっぱい勉強していくことが大切だと思うので、余計に頑張ろうという気持ちでいっぱいです。

でも、とりあえず今はこの喜びに浸ってみたいと思います。

正直受かると思って無かったので驚きでいっぱいいっぱいです。



お好み焼き+焼き肉 

November 03 [Sat], 2007, 22:48

食べたいランキングナンバーワンの焼き肉とお好み焼きを食べてまいりました('-^*)/

幸せや〜


買ったよ 

September 11 [Tue], 2007, 23:22

レッズ戦のチケットの柄が敏弘くんやと聞いてノリノリで購入しました☆

いいやろ〜(笑

嬉しかったこと 

September 06 [Thu], 2007, 22:50

今日、アタシは凄く嬉しかったことがある。


合唱コンクールで悔しい思いをして、皆でもう一度会場で歌いたいと先生に伝えに行った時


生まれて初めて、ホンマに生まれて初めて、人に心からお願いしたこと。


何時もはどこか、体面を気にしてお願いしてた。


でも、今日は心の底から涙が溢れてきて、ホンマに頼みたくて仕方なかった。




これが嬉しくて仕方なかったアタシの一日。


乙一と大石圭 

August 26 [Sun], 2007, 19:34

昨日は大石圭の「邪な囁き」

今日は乙一の「死にぞこないの青」を読みました。


二条城前まで暇なんですよ。冷夏さん(笑



で、ですね。

乙一とはどのような作者として分類すべきかがわかりません(笑

アタシの敬愛する大石さんはとりあえず、自分の心にある言い様の無い何かを描く事に長けており、それに共感出きる人は彼を愛して止まないでしょう。それに、ほとんど主人公の心は欺瞞に満ちていて無垢なる悪を生み出すことも持ち味だと思う。




対して乙一は、ティーンが読みやすいライトな小説や、どこかに救いがあったりする小説が多い大衆向けな小説な気がします。

これは、リアル鬼ごっこの山田さんにも言えるでしょう。彼の小説には救いがありませんが(笑


ホラーとは凄く定義が難しい気がします。

何処かから刑事がやってきて、謎を解いた瞬間にそれはミステリーになるからです。


グロいのは、違うし…


アタシの思うホラーは、人が生きてても死んでてもやけど「ヒト」で無くなることやと思う。


でも、モバとかでホラー紹介してるひとはだいたい乙一か山田悠介やから大石さんめっちゃ紹介しにくいわ〜(笑




ということで、夏休み最終日にノリで乙一の本を買ったアタシの憩いの時間のお話でした。




ゲキレンジャーはブルーが一番である!!


ブラコンなレツ様に萌ゆる冷夏さんでした。


久々の更新がこれだなんて…(涙



敏弘くん、試合頑張って下さい(笑

一日だけの夏休み 

August 18 [Sat], 2007, 16:27


予備校の関係で一日しか空いて無いので、今日は唯一の夏休みでした。


四条に遊びに行って、サッカーを語りつくしました!


大分戦ですが、敏弘君が完全鬱モードみたいで今日はお休みらしい…。


勝てると嬉しいねんけど…

クワシン頑張って!!

ストやん助けて〜(涙 

August 12 [Sun], 2007, 20:03

いやね、点は取れてます。

後は毎試合3失点はもう凝りました…(涙

来週末から登場するであろうストやんがウチの命運を握っておられるわけです。



2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ケイ
» 深夜のチラリズム (2008年02月15日)
アイコン画像A嬢
» 久しぶりのブログですね。 (2008年02月06日)
アイコン画像ケイ
» 久しぶりのブログですね。 (2008年02月06日)
アイコン画像恵麻
» 結婚かぁ (2007年08月10日)
アイコン画像A嬢
» 久しぶりです。 (2007年08月05日)
アイコン画像れぃ
» 今日あったこと (2007年04月29日)
アイコン画像A嬢
» 生まれて初めての… (2007年04月24日)
アイコン画像パル太
» もう呼ばなくて良いです。 (2007年03月20日)
アイコン画像パル太
» もう呼ばなくて良いです。 (2007年03月20日)
アイコン画像パル太
» マレーシア戦 (2007年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月野冷夏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる