お疲れー(´д`:) 

October 22 [Sun], 2006, 18:51


昨日と今日で筋肉痛MAXだよ。。。
でも昨日は【菜の花カップ準優勝】
今日は富岡との練習で、
ゆみこゆうりチャンはるかチャンと仲良くなっちゃったもんね(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノ
みんな上手すぎだよ・・・尊敬しますッ!!!
えみもミスを減らさないとねー。
そろそろチームのスタメン決まると思うし、気合いれないとッ!!!
やっぱりやる気ありメンバーでやりたいよね☆*・★
みんなで大声出せるチームになるし↑↑↑

最近ぃぃことなぁーぃよ?
なんか学校でもつまんないし・・・
孤独だぁー↓↓
ウザイ奴もいるしさ、クラス替えしてぇべ。

はぁ・・・ 

October 18 [Wed], 2006, 19:30
何でかなー??
男って本当に勝手だよ。
今自分がどんだけ幸せかわかんねぇのか?
スキになったんなら、何で傷つけるようなコトすんの?
女はみんな一途なんだってば。
ずっと一緒にいたいって想うの!
分かれよ!ヽ(`д´メ)ノ

今日部活の前にアリサと安チャンと語ったよ。
3人ともそれぞれ悩み事あって大変だけど、頑張ろうよ!!!
話ならいつでも聞くよ(ο∀ο)ノ
3人はロンリーガールだもんねー
今度みんなでココスで語ろうぜ☆★
うちに来てもOKだよ!
だからハッピーガールになれるように強くなるんだ(・∀・)




デートしちゃった(*ノU\*) 

October 17 [Tue], 2006, 21:49
昼は【赤いキツネ】と【お好み焼き】食べたー

で、ふみヵとデート行ったしο(゜∀゜ο)=3
SEIYU・VIBI・南小・◎っちゃん宅近く・南小 だよ☆+.★
VIBIで しゅーt なかz つくd おk りょーh に会ったよー
その後、ゥロゥロしてたヶど、動くたんびに集団にあっちゃってストーカーみたくなっちゃった;;
結局南小に行っても会ってしまったのさ(-△-;)

SEIYUに大中生大集合だったよ!!!
3年の先輩いっぱいいたし、後輩にも会ったし、集団と女子のみんなにも会ったもん↑↑
まぁ約1名後輩でえみを見て隠れた、ぅざったぃのもいたヶド・・・・・・

4時ヵら南行って、しゅーtの携帯から画像とか送ってもらった。
つくdクンが沢尻ェリヵ好きってのに驚いたね!!!
しゅーtにウワサ話を聞いて楽しかった↑↑

◎っちゃんち近くで30分くらい◎ッちゃんと会ったよ(*ノUノ*)
ピンクのタオル貰っちゃった♪+.♪
◎っちゃんスキ↑↑

ふみかとまたデートするしッッ!!!
以心伝心だもんねぇー★+.☆
I LOVE ふみか(◎>з<◎)

さっき載せんの忘れてた・・・ 

October 15 [Sun], 2006, 20:58


ミッシェル最高だぁぃ◆◇

デェト(*゜∀゜*) 

October 15 [Sun], 2006, 20:40
陽とデートしてきたよ◆◇
で、いつも行く店に行って【トランプ柄のボストン】買ったぁ↑↑
自腹で1600円とかきついよ・・・
陽といろんなとこゥロゥロしてたヶド、他になんも買わなかったとか(ぶ・з・)
でも陽にいろんなコト聞いちゃったもんね◇◆
暴露最高だヵら(*゜Å^*)

で、陽に前の前くらいに書いた奴のコト聞いてキーレーた。
もうアンタに未練なんて1ヵケラもねぇよ。
純粋にスキで居てくれてる仔の気持ちを、アンタは踏みにじってんだよ。
最低なコトを何回も繰り返して・・・ばっかじゃねぇの???
その仔の気持ちどうなんの?
可哀想だよ。
まぁ所詮、脳ミソ3gだからしょうがないか+ワラ+
アンタみたいな奴、幸せになる資格なんてねぇよ。
↑Rへのいかり。

だからえみは彼だけをスキでいるって決めたよ!!!
優しすぎんだよ?
こんなえみのコト大切にしてくれて、めっちゃ感動するコトばっかいってくれて。
えみにはこんなにステキな人がいんのに、近くにいすぎて気づかなかったんだ。
もう迷わないよ。

シャッキーン(ノ`∀´)ノ=☆=☆ 

October 14 [Sat], 2006, 10:42
今日は髪を切りましたぁ↑↑
なんかムシャクシャして・・・アッ、髪切ろう!!!
みたいな感じの変なノリでね(・∀・)
今回は初ウチで髪きったよ♪*+
オネェに【モンチッチみたぁぃワラ】って言われた(*ノUノ*)
 I LOVE モンチッチだからちょっと嬉しい↑↑
母いわく【大平中の仔の髪型だねぇー】だって。
まぁ見てみればわかりますね(゜∀゜)

なんかカワィィからのせとくねー


今の本当の気持ち。 

October 11 [Wed], 2006, 19:43
あの人のコトどうしても思い出しちゃうよ。
どんなに忘れようとしても、忘れられないよ。
だってアナタはぇみにとって1番ダイスキで、大切だって思った人だったから・・・

アナタに最低なフられ方されて、冷たいフり方されて、みんなには
【あんな奴肝すぎだよ】【まぢムリ、別れてよかったよ】って、自分の気持ち隠すために
必死で必死で・・・まったく逆の強がりばっかり言ってきた。

でも別れたあの日から今まで、キミのコト忘れた日なんて本当はなかったんだよ?
今ぇみにはスキな人がいるヶド、本当はその人以上に、今でもキミを想ってる・・・
でも、アナタにも今はカワィィ彼女がいる・・・
だってぇみと別れた理由は【その仔に告られて、その仔と付き合うため】だから。

どうしても目がいっちゃうよ。
サッカーしてるキミ、廊下にいるキミ、どんなコトしてても1番に探してしまうのは、キミ。

こんなに想ったって、どんなに誰かに嘆いたって、アナタとぇみがまた一緒になるコトはないんだ・・・
諦めるしかないんだ・・・
キライになって忘れるしかないんだ・・・

そう思ってもダメな自分が悲しい。
だってキミとの楽しかった思い出が多すぎるから・・・
だってキミの言葉が優しかったから・・・
今でも思い出すと、涙が止まらなくて 気持ちが苦しすぎて
ここから消えてしまいたくなる。

 これからも一生忘れられないキミへ
今でもアナタがスキです、誰よりも1番。
一生叶わないってわかってる、しょうがない・・・
でも一生あなたのコト想っててもィィ???
ずっとスキでもぃぃ?
 今の彼女を絶対に悲しませないでね。
 ぇみみたいな気持ちにさせたらダメだよ?
キミは希望だから・・・

思い出もキミの笑顔とも、ぃつかはさよならしなきゃ。
それがどんなに時間がかかるコトだとしても。
ぇみにとって最愛の人は、思い出と一緒に心の奥にしまうしかないんだよ・・・

アナタに向けてきた愛を、今は彼に向ける時だ。
前へ進もう・・・彼とともに。

初バトンやってみる☆ 

September 22 [Fri], 2006, 19:11
暇すぎるヵら、陽が前やってたバトンやってみる(・∀・)
陽サンもらいまーす♪
でも打つのめんどいヵら、陽の質問コピーで貼ってるとか・・・

◇ァナタゎ告白されたコトがある??◆
これでもぁるよ(´∀`*)エヘ

◇ァナタゎ今年何囚 に告白されまUたヵ??◆
ぇーと・・・7人だぁッ!!!こんな奴に7人も告ってくれるなんて・・・
まぢぁざーッす(●´∀`●)ノ

◇ァナタゎいま、ラブな囚L1る??◆
ばっちりぃますよ☆☆

◇【yes】の囚ゎ、彼のドコに惹かれた??◆
◎天然で面白いとこ♪
◎背高くて、カワィィとこ☆
◎運命感じたとこ?*ワラ*ぇみにはキミしかぃないッ!!!みたいな(*´ェ`*)ポッ
ビビビッ!!!ッときたね♪

◇好きな囚を決める時【性格】ヵ【顔】どっちで決める?? ◆
自分ではよくゎかんないヶド・・・
性格重視かなァ、やっぱり(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)うんうん

◇ァナタの、初恋ゎいつだったw??◆
小2だねーoちなみに今E組にいたりする*テレ*

◇その初恋ゎ叶った?? ◆
小学校の時はめっちゃ内気なゥジ蟲ヤロウだったヵらΣ( ̄∀ ̄lll
叶うワケがなぃ!!!

◇モテる秘訣って何だと思ぅ??◆
ぇッ???何ソレ???
こっちが聞きたいわッヽ(`゚Д゚´♯)ノカッ!

◇これを、5人に回してね◆
どぞどぞo

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)にゃはは 

September 20 [Wed], 2006, 22:31
めっちゃぃぃコトいっぱーぃあったよ↑↑
水道のとこにァィッがいて、結構話したんだー(*ノノ)キャッ
その時に、頭ツンツンしたりして面白かった☆☆
ァィッのことをSラに聴いたーーー
Sラの話によると・・・
ぁぃっは家庭科で魚作ってたヶド、作り終わっちゃって暇だったらしぃ。
んでその後、なぜか人形制作開始!!!
服まで作っちゃったみたい*ワラ*
まぢ天然入っちゃってますよ(* ̄m ̄)プッ
でもそこが面白くてィィんですよ*テレ*

他にもィィコトあったヶド、つまらんので・・・
ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆bye*bye☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ

┣¨キ━━(oつω`o)━━┣¨キ 

September 19 [Tue], 2006, 23:01
今日まみと一緒に遊んだよ★☆
セイユーに行ったあと、MY HOUSEで語り合った(σゝз・)σYO
内容は・・・ぇみの恋についてとか・・・いっぱい↑↑
めっちゃ暴露しまくって楽しかったし(*VIV)(VIV*)ネー
ぇみも幸せになりたいっすよ(・д・;)
MYダーリンLOVE(* ̄∀ ̄*)ポッ

そんでペア画を待ちうけにするコトにした↑↑
今たぶんお互いペア画が待ちうけになってるとおもう(*^ω^人^ω^*)
なんかめっちゃドキドキするし(☆´3`)ノ

青春やねぇ・・・
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像(ゅめ仔 '艸`*)
» さっき載せんの忘れてた・・・ (2006年10月15日)
アイコン画像えみ
» 今の本当の気持ち。 (2006年10月14日)
アイコン画像まみ
» 今の本当の気持ち。 (2006年10月14日)
アイコン画像まみ
» へーんしんッ!!!トォッ(ノ`◇´)ノ (2006年08月28日)
アイコン画像ぇみ
» ぅひゃひゃ(*´∀`*) (2006年08月27日)
アイコン画像りなだと思う・よ〜
» ぅひゃひゃ(*´∀`*) (2006年08月26日)
アイコン画像さっちン
» お疲れちゃーん=3 (2006年08月23日)
アイコン画像ま-汰
» お疲れちゃーん=3 (2006年08月23日)
アイコン画像ぇみ
» お疲れちゃーん=3 (2006年08月23日)
アイコン画像さっちン
» お疲れちゃーん=3 (2006年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty-emi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる