*花南chanへ* 

2005年04月26日(火) 21時27分
花南chanへ
BBSのアイコン変更しました

*yu_misaちゃんへ* 

2005年04月26日(火) 21時25分
yu_misaちゃんへ
BBSのアイコン変更しました

*yu_misaちゃんより* 

2005年04月02日(土) 16時55分
yu_misaちゃんから
可愛い金太郎キティちゃんアイコンをいただきましたぁ〜♪



yu_misaちゃん アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

*キティおしぼり* 

2005年03月07日(月) 22時21分

ダイソーで売ってる おしぼり ですぅ

      

いろいろあって。。。
忙しくて。。。
レスイ入れ終わってないから放置状態だから
久々にUPしてみた。。。
まだ復活する気にもなれないし
レス入れも出来ない状況です。。。

*まっくしゅより3* 

2005年01月04日(火) 10時30分

まっくすきてぃchanより
可愛いアイコンを頂きましたぁ〜
まっくしゅ〜 可愛いアイコンアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

*まっくしゅより2* 

2005年01月04日(火) 10時28分

まっくすきてぃchanより
お友達証を頂きましたぁ〜
まっくしゅ〜 可愛いプレートアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

*まっくしゅより* 

2005年01月04日(火) 10時19分

まっくすきてぃchanより
まっくしゅのHP5周年記念プレートを頂きましたぁ〜
まっくしゅ〜 可愛いプレートアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

*めりくり* 

2004年12月25日(土) 10時08分

どうぞ御自由に
お持ち帰りの際はBBSに足を運んでいただけると嬉しいですぅ


      

本日〜明日にかけて実家に帰りますので留守します

*めろんぱんキティ* 

2004年12月12日(日) 21時03分
BBSにたくさん遊びに来てくれている
yu_misaちゃん&花南chanへ

 

*きてぃプチ6* 

2004年12月11日(土) 21時24分

に同じく。。。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる